Comment

>毎朝 庭の花を写メって 母に送信
レイたん、いい話だな~ (´∩`。)
それを娘ちゃまが見ているんだよ。
そして、レイたんにも同じようにしてくれる。
親の背中を見て育つんだからね。

・・って子のない私が言うセリフかい! (笑)

  • レイ
  • URL

かおちゃん 今晩は^^
 
子供は預かりもので 社会が育ててくれると思っています。
そして 大きくなったら 社会にお返しする。
私もそうやって育ててもらったから^^
かおちゃんの優しい視線が 沢山の子供を育てているんですよ^^
昨日のブログを拝見して 自分の思いを強くしました。

  • ふうこ
  • URL

レイたん ばんこ
サギソウのお届けありがとう
夜になると芳香が強くなるそうですね。
お庭にでてクンクンしてみて^^

  • レイ
  • URL

ふうこたん おはよう^^

香りがするの?
それは気がつきませんでした!
イイこと聞いちゃったわ^^
今夜 楽しんでみます。
ありがとう。

すごい~ほんとにサギが飛んでるようです。
サギソウをしみじみみたことなかったけど尾翼があるのに先日気付いたんですよ。
サギソウとはうまく言ったもんですね~

お母さんとっても喜んでるでしょう~
なかなかできないことですよ。
私は父に滅多に電話しないもの・・・反省です。

  • レイ
  • URL

otomeさん おはようございます^^
母の反応がいいので 私の方が舞いあがってます(笑

尾翼って 鼻の根元の部分ですか?
私もじっくり見てみよう。
長いガク?のようなものも不思議ですよね~

  • りえ
  • URL

遠くまで見に行かなくても
自宅にあればいつでも見られて
いいですね。
わたしも欲しい^^;
でもお手入れ難しいから
枯らしちゃうわ・・・

お母さんに喜んでもらえてyかったね♪^0^

  • ぼてりん
  • URL

サギの部分じゃないところは猫に見えませんか?
シルエットや影絵的に見れば見えるかも。

  • レイ
  • URL

りえさん 今日は^^

もう一つイイことが^^
携帯で撮る事に抵抗がなくなりました。
花が尽きたら ご飯とか風景も送ってみようと思います。

来年も咲いてくれると イイナ~

  • レイ
  • URL

ぼてりんさん 今日は^^

言われてみれば 猫の耳^^
いつも猫を作る時に悩むんですが 意外な所にモデルが潜んでいますね。
シルエットも撮ってみたいです。
日曜日まで咲いていて欲しい!

いろいろ増えてんのね。
ブログっていうか・・汗
この頃、あまり徘徊しなくなって、世間により疎くなってしまった。
面白い話できなくてごめんなさい。
写真もちっともうまくならなくて(・・って勉強しないからだけど)
レイたん、話題なくても遊びに来させてね。

  • レイ
  • URL

かおちゃん おはよう^^
ここのブログ 時々画像を載せられなくなります。
それで 予備を作ったんだけど あんまり更新してないねv-8

何時でも遊びに来て下さい^^
ただ 週明けからはお盆前の繁忙期に入るので PCを休もうかな~と思っています。
無理すると続かないもんね^^

  • コビトカバ
  • URL

いいなぁお母さんとメール。
私の母は携帯を持ってないので
出来ない。したいんですけどね~
親も貧乏、私も貧乏(笑)なので
買わないよう、買えないよう(笑)

  • レイ
  • URL

コビトカバさん おはよう^^
母の携帯は8年間使っていたのを変えたばかり。
機種自体は0円だったって威張ってました^^
メールの返信は電話!
母らしいです。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback