Welcome to my blog

光の音

ARTICLE PAGE

!(^^)!

  • CATEGORY自然
  • PUBLISHED ON2008/ 08/ 19/ 20:11
  • COMMENT10
何して遊ぶか相談中。jyanken.jpg

ジャンケンしよう そうしよう♪
kurematisu.jpg
                  tyoki.jpg
                            kikuimo.jpg

10 Comments

薫子  

にゃはは~ん
これとってもおもしろいし、かわいいよ。
ほんと相談してるみたい・・
いいシーンに出会ったね。
きょう雨がやんでから、レイたんのリクエストにお答えしたく
近くの公園にショッカー連れて行ったよ。
ただやっぱり小さい小物はむずかしいね、ピンぼけばかり・・
まだカメラ使い方わかんないもん
明日とあさってに分けてUPする予定だよ。
お時間あったら、覗いてみてね。
あすだよ、あす←くどいっちゅうの!
乞うご期待・・・

2008/08/19 (Tue) 20:30 | EDIT | REPLY |   

ぼてりん  

^^

2008/08/19 (Tue) 20:42 | EDIT | REPLY |   

otome  

楽しく遊びましたね~~
1枚目は踊ってるようです。

2008/08/19 (Tue) 21:50 | EDIT | REPLY |   

ふうこ  

ばんこ
へ~~ 感性だね
見たもの楽しくしてしまう天才だよ
お人柄 ガラガラ コロコロ
”当たり”

2008/08/19 (Tue) 21:57 | EDIT | REPLY |   

レイ  

かおちゃん おはよう^^

オホホ ショッカーちゃんの公園デビュー。
私も後押し出来たのね。
ショッカーちゃんて 可愛いよね^^
泳がせてみたり よじ登らせてみたり・・・
ショッカーちゃん百態ができるかも!

帰宅したらGO!させていただきますぞ。

2008/08/20 (Wed) 06:46 | EDIT | REPLY |   

レイ  

ぼてりんさん おはようございます^^

ぼてりんさ~~~~~~~ん ドコ??
(^◇^)

2008/08/20 (Wed) 06:47 | EDIT | REPLY |   

レイ  

otomeさん おはようございます^^
パーはミーシャの肉球を狙ったんですが 逃げられた・・・

2008/08/20 (Wed) 06:49 | EDIT | REPLY |   

レイ  

ふうこたん おはよ^^
「当たり」??
くじ運は微妙だわ・・・
ヨッシャー!ふうこたんの言葉に賭けて 勝負に出てみますか。

2008/08/20 (Wed) 06:53 | EDIT | REPLY |   

りえ  

楽しい画像ですね^^

レイさんのお茶目なところが
とっても出ていますね^^

エノコロの頭の形いい!!
葉っぱも手もかわいいな~

2008/08/20 (Wed) 08:11 | EDIT | REPLY |   

レイ  

りえさん 今晩は^^
会社から コメントしてくださっているのかな?
ありがとう^^

りえさんのネット環境が 回復される日をお待ちしています。
私より ズ~ッとお茶目なりえさん^^
たぐいまれなユーモアを楽しみにしています。

2008/08/20 (Wed) 19:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment