九十九里  食う 撮る 遊ぶ

99ri.jpg
波の音を聴いて 風の匂いを嗅いで 
      99ri1.jpg
鳥の姿を追いかけて

         砂をなぞって99ri2.jpg

んでもって 食べる。99ri3.jpg
    


海の幸を 御馳走様。


花に触ってh1.jpg
 チョウチョに遊んでもらってty1.jpg

          そんでもって 又食べる。cake.jpg

花の恵みを御馳走様。




Comment

  • りえ
  • URL
詩人

レイさん詩人!
鳥の画像 素敵ですね♪
砂の画像も書いた人どんな人かなって~
想像してきっと若い可愛い子なのかしらね^^

  • otome
  • URL

ははは~~空・・食う・・
素敵な夏休みでしたね。
何と言っても食いしん坊は豪華なお膳(お料理)に釘付け!!
レイさん最近旅が多いですね。
ワンちゃんと猫ちゃんはどうしてますか?
我が家ではそれを考えるとお泊りできません。

  • ぼてりん
  • URL

食欲の秋を前倒し。
食う寝るのくり返しにご注意ください。

  • レイ
  • URL

りえさん 今晩は^^
砂に名前を書いたのは きっと若い女性でしょうね。
女の子同士で遊びに来ていたのかな~^^
私たちの娘’ズも青春してるみたいですね!
良いな~若いって!

  • レイ
  • URL

otomeさん 今晩は^^
ランチだったので 安かったですよ~
新鮮なイワシが美味しかったです。

昨日は9時ごろ家を出て 4時に書帰宅していましたので 日帰りですね。
パピとミーシャ。。。
二泊以上の際は 病院に預けます。
一泊の時は 家に置いていきます。
餌はそれ用の装置で 水をアチコチに置いて。
ゲージには入れないで 家の中だけは自由にしています。
元々 家の中で飼っているので出来ることかも。
ミュウちゃんは淋しがるかな~

  • レイ
  • URL

ぼてりんさん 今晩は^^
秋を先取りしてみました~
食うのも寝るのも大好きです!
ハイ!怠惰にならないよう 気を付けまーす。

  • ふうこ
  • URL

レイたん ばんこ
きゃ~~ よかったね
ぜんぶつまってる。
なにもかもすこ~~んとほって遊ぶの一番

  • レイ
  • URL

ふうこたん おはよう^^
波と風の音が嬉しくてね~^^
友達や家族に携帯で聞かせまくり♪
はしゃいで 傍迷惑だったかも!

自然

自然からパワーを いっぱいもらって充電。
こちらは小出しにゆっくりと使ってください。

おいしいものでエネルギー充電。
こちらは貯めずにすぐお使いください<m(__)m>

こんにちは

食べて遊んで酔いしれて・・
撮って騒いで癒されて・・・・
波と砂となにをお話したの・・・・・
考えてたら疲れて寝ちゃったんだね。
やさしい風に包まれて、元気になって
現実も乗り越えてゆけるんだね。
いい写真でした。

  • レイ
  • URL

beちゃん 今晩は^^
アハハ!うまいね~^^

ムッチリした腿もなかなか良いものかも♪
エッ?モモちゃんの名前を出すなって?
すつれいすますた。<m(__)m>

  • レイ
  • URL

かおちゃん 今晩は^^
Oh!かおちゃんのコメントが詩になってる~
私はリズムで生きている←変?
だから素敵なリズムを貰うと嬉しいです^^

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback