Welcome to my blog

光の音

ARTICLE PAGE

影で遊ぶ。

  • CATEGORY生活
  • PUBLISHED ON2008/ 08/ 31/ 20:03
  • COMMENT14

14 Comments

otome  

No title

レイさんのセンス、すごく爽やかな風を感じます。

雨のあとに蒸し暑い日になってしまいましたがレイさんの所はいかがでしたか?

カメラで楽しく遊んでる様子が見えるようです。



2008/08/31 (Sun) 19:07 | EDIT | REPLY |   

りえ  

No title

おしゃれなレイさんのセンスが出ていますね。
どれも素敵です♪

2枚目・・ウサギさんが隠れてる?

2008/08/31 (Sun) 20:37 | EDIT | REPLY |   

bero  

No title

研ぎ澄まされた感覚から見出される
画像ですね。その中にある遊び心
レイちゃんらしくって好き♪
掲示板にコメ入れられないのでこちらへ・・・

2008/08/31 (Sun) 20:58 | EDIT | REPLY |   

薫子  

No title

レイたん、すごいわ
影のトリックがすばらしい・・
魔術師レイたんね。

2008/08/31 (Sun) 22:30 | EDIT | REPLY |   

ぼてりん  

No title

光源の位置で太ったり細く見えたり。
そんな遊びも楽しいかな。

2008/08/31 (Sun) 23:24 | EDIT | REPLY |   

レイ  

No title

otomeさん 風を感じて下さいましたか!
それは嬉しい^^

昨日は疲れ果てて家にこもってました♪
今朝もドンヨリですね。

2008/09/01 (Mon) 05:36 | EDIT | REPLY |   

レイ  

No title

りえさん おはよう^^
そう、ウサギさんです。
わかってもらえて良かった、良かった^^
背景選びも大事ですね。
 

2008/09/01 (Mon) 05:41 | EDIT | REPLY |   

レイ  

No title

beちゃん おはよう^^
掲示板の不具合でご迷惑をおかけしてます。
今回は長いわ~
今朝は治っていたのでホッとしました^^
グラスを撮りながら beちゃんコレクションを借りたいと思いました(笑

2008/09/01 (Mon) 05:43 | EDIT | REPLY |   

レイ  

No title

かおちゃん おはよう^^
トリック・・・山田奈緒子さん♪
影が作る影もあるんだね!
グラスを持ちながら 片手で撮るのは難しかったです。

2008/09/01 (Mon) 05:46 | EDIT | REPLY |   

レイ  

No title

ぼてりんさん 今回はクリアに写すことに集中しましたが 長い影や光の入り具合でいろんな形ができますね!
次は自然光でチャレンジ^^

2008/09/01 (Mon) 05:47 | EDIT | REPLY |   

コビトカバ  

お久しぶりです~

中々これませんでした。
詳しくは遊びに来てくださいね。

私も影好きです。猫の影が好き。
猫の座ってる姿の影にうっとりします。
影だけでなく後ろ姿のあの背中の丸みにも・・。

2008/09/02 (Tue) 17:50 | EDIT | REPLY |   

レイ  

No title

コビトカバさん 今晩は^^
自由が丘で迷子になってしまわれたかと(笑
冗談はさておき、お身体の調子が悪いのかなと心配でした。
お引越しだったんですね!
二転三転したようですが 新居に落ち着かれて良かったです^^
ボタンちゃんもリラックスしているように見えました。
まだまだ 大変でしょうが 片付けはユックリとね。
暑い中 がんばりすぎると 疲れちゃいますよ~

2008/09/02 (Tue) 19:21 | EDIT | REPLY |   

ゆたっち  

No title

ご無沙汰^^
オフカイ良かったのん??

あのね 文字の色を変えるのって斬新だけど
目がチカチカして見難いよ・・;

また やっちまったね~

2008/09/07 (Sun) 01:15 | EDIT | REPLY |   

レイ  

No title

おはよ^^ゆたっち
うん!楽しかったよ~^^
次回は参加せよっ♡

字の色が変わったのはテンプレのせいかも。
見易いのに変えてみるね。

2008/09/07 (Sun) 06:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment