Comment

  • otome
  • URL

オープンカフェは慣れないと見られるようで恥ずかしい田舎もんです。
田舎のオープンカフェはだれも見てなくて自然が見られるから好き。

片隅のお地蔵様にホッとしますね~

  • ぼてりん
  • URL

庭の石テーブルでオープンカフェの田舎もん2号です^^:
道祖神なのかな。
ほとんどの人は気付かず足早に過ぎて行きますね。

  • 薫子
  • URL

レイたん、いったいどこにカキコすればいいの?
いっぱい間口あるもんね~笑
東京行きたい。渋谷も表参道も下北沢もぜーんぶ制覇したい。
そして、レイたんとしゃれたカフェでお茶するの
どう? よくない?
えっ、それはちょっとって・・・
なによそれ!??? (爆)

  • りえ
  • URL

都会の中のオシャレなところが
若者の何気ないポーズ服装に出ていますね。
都会って人が多いけどいちいち気にしてないのね。

お地蔵様が可愛いです。
よく見つけましたね。

  • レイ
  • URL

otomeさん 今晩は^^
私は見るのは大好きだけど 見られるのは大の苦手^^
困ったチャン?
皆さん 見られることを意識して居られるのかな~
風を感じる田舎のオープンカフェは良いですね。
犬を連れて たまに行きます。

  • レイ
  • URL

ぼてりんさん 今晩は^^

石畳の道は出来れば裸足で歩きたい 田舎者3でーす(笑
多分 道祖神だと思います。
男女で抱き合っているようにも見えるので 豊穣の神かもしれませんね。

  • レイ
  • URL

かおちゃん 今晩は^^


間口は広いが 心は狭い(爆

下北はいいよ~^^
吉祥寺とか井の頭公園とかも好き^^
昔のイメージですが・・・

かおちゃん 名古屋市美術館の展示は素晴らしいって評判です。
全国の美術館で似たような展示は多い中 企画が群を抜いてるって。
学芸員の力量がすごいんでしょうね~

  • レイ
  • URL

りえさん 今晩は^^
若いってそれだけで絵になりますよね^^
ホントに 全く 羨ましいですぅ・・・

お地蔵さまはロフトの入り口にあります。
上京して渋谷にいらっしゃることがあったら この先の坂を登ってください^^

神社がいっぱいあるゾーンがあるんですよ。

  • コビトカバ
  • URL

このお地蔵さんはなんのお地蔵さんなんでしょう。何もいなかのように
通り過ぎて行くんですよね
でも、お花がちゃんと活けてあって
ホッとします。

自由が丘が恋しくなってきました(もう?)
もしかしたら、もう二度と行かないかもしれないなぁ。

  • レイ
  • URL

コビトカバさん 今晩は^^

自由が丘に行かないって??
新しいお住まいからは遠くなってしまったの?
コビトカバさんのお洒落なスィーツ 小物のご紹介は楽しみなんですよ~
プレッシャーではありません♪

引っ越しが落ち着かれたら 街に繰り出してくださいね^^
センスをお持ちなんですから 勿体ない!

  • コビトカバ
  • URL

遠くなりましたね~以前は歩いていける距離でしたから。
家自体は不満だらけでしたが
場所は素晴らしくよかったですからねぇ。

近所に美味しいパン屋さんを見つけました
ケーキはまだなんですよねぇ。
新居は周りが煩くて静かなところへ行きたいなぁ。

  • ふうこ
  • URL

レイたん こんち
さりげなく写されたオープンカフェ素的です。
1枚のポスターのようにも見えます。

都会であって何気ない心の安らぎ見つけるのも日頃人の多さに平行してるからかも。
うらやましいことも 上野の森に近い^^
フェルメールお時間あったらお出かけください
アド街情報 来週は”佐原”めちゃうれしい

  • レイ
  • URL

コビトカバさん 今晩は^^
自由が丘の近く?
素晴らしいロケーションの所にお住まいだったんですね^^

新しいお家の側を探検してみましょう^^
自分が好きでたまらないものを集めたお店とか 自分の食べたい物を作っているお店とか。
ありそうですよね~^^
都会はそこがうらやましいです。

  • レイ
  • URL

ふうこたん 今晩は^^

フェルメール展は 先々週 行ってきました^^
セミナーの帰りに娘と待ち合わせて。

数点しか展示してなかったけど 良かったですよ!
フェルメールは 好きな時代の画家さんなの。

佐原は良いですよ^^
きっとお気に召すと思います。

さて・・・明日から出張です。
今回はちと遠い。
一日は移動日なので」観光できるといいな~

  • コビトカバ
  • URL

自由が丘の近くでしたが
住宅街だったのでほとんど何もなくて
静かで場所はよかった。
新居の周りは色々あることはありますが
今までのようなお店があるわけではないですね~吉祥寺が以前より行きやすくなったので
楽しみではあります。

次に住む場所は静かな場所がいいですね
きっと何も無さすぎても何かしら
私は文句付けるのかも(笑)

  • レイ
  • URL

コビトカバさん 今晩は^^&ただいま^^

センスのいい街が住み易いとは限りませんね。
私も小さな店を覗くのは好きですが、いざ買うとなると スーパーに寄ってしまいます><

でも 地元で頑張っているお店を紹介することが多いので それは嬉しいかな^^

コビトカバさんもいつか自分のお店を・・・と思っていらっしゃるのでは?

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback