Comment

  • りえ
  • URL

白装束の方たちは
御遍路さん?
見たことないです。
いろんな思いで祈ってるんですね。

わたしものどが痛いから
祈って治らないかなぁ^^;

  • otome
  • URL

今朝のY新聞には千葉のことが大紙面に掲載されてました。
レイさんのこと思いながら見ましたよ。

レイさんのお仕事のお出かけ先でしたか・・
どこだろう~~
それぞれの思いを持って巡るんでしょうね。
テレビで四元奈生美さんが歩いた様子を見ました。
迎える地元の方の暖かい様子が良いなぁ~と。

レイさんの祈りも届きますように。

  • ぼてりん
  • URL

こうゆう格好でいろんな地を巡るのもいいかな。と思ってます。
人の数だけ願いがあるから神様も大変でしょうね。

  • レイ
  • URL

りえさん 今晩は^^
私もお遍路さんとお会いするのは初めてでした。
熱心にお経を唱えられている姿とは 対照的にお話しすると 気さくな方が多かったです。

りえさん 喉が痛いの?
風邪の引き始めかしら。。。
この夏 忙しかったものね。
お大事に。

  • レイ
  • URL

otomeさん 今晩は^^
Y新聞の大広告 千葉県民としては嬉しいような 面映ゆいような^^
私も知らない土地や行事が沢山ありました。

この場所は香川の善通寺です。
又とない機会なので 札所を巡ってきました^^

>レイさんの祈りも届きますように。
ありがとうございます。

  • レイ
  • URL

ぼてりんさん 今晩は^^

形から入るのも良いですよね~^^
私も笠をかぶって白装束に身を包んだら 浄化されそうな^^

皆さんの祈りが届きますように。

  • ふうこ
  • URL

レイたん ばんこ
お帰り お疲れ様でした
後姿でこの方達が何を祈り、祈りが届けば
いいなと思ってカメラ向けられたんでしょうね
最近はお遍路さんも様変わり、観光会社の
広告におどろいたものです。

  • レイ
  • URL

ふうこたん おはよう^^

手を合わせる方々に感動しました。
その人たちにも手を合わしたくなる。
四国巡礼は晩年の父の夢だったんです。
オートバイで回るつもりだったらしい(笑

様変わりしても 人の心は同じかもしれませんね~

  • 薫子
  • URL

手を合わせることは、なにより気持ちを落ち着かせますよね。
勝手なことばかりお祈りしてる私ですが、自分の足で歩いて、こうして手を合わせる。
頭が下がります。
当たり前だけど、祈りは健康と平和のみですね。

  • レイ
  • URL

かおちゃん 今晩は^^
手を合わせると落ち着く・・・そうかもね^^
私は毎日願うことが同じなので お寺に行っても ほぼ暗記状態(爆

祈る人の姿には心を打たれます。
かおちゃんの願いも届くでしょう^^

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback