Welcome to my blog

光の音

ARTICLE PAGE

明日に向かって

  • CATEGORY家族
  • PUBLISHED ON2008/ 10/ 01/ 21:38
  • COMMENT12
心配していた台風も海上に去り 青空も覗くお天気になりました。

週末から バタバタして 皆様にご心配をおかけいたしました。
家族・・・お察しの方もお有りと思いますが 娘が体調を崩し 付き添っていました。
一人暮らしでの頑張りすぎと季節の変わり目に対応できなかったようで・・・
お陰様で 回復し 学校に通えるようになりました。
疾患である再生不良性貧血の方も値が安定し 断薬後の経過も順調です。
年明けには骨髄生検も出来そうです。
本人は痛みを伴う検査にビビっていますが(笑

娘に関しては つい過保護になってしまい 周りからも忠告を貰います。
私も十分わかっているつもりなので 此処で親ばかぶりを書く事はお許しくださいね。


本当に沢山のお気持ちをありがとうございました。
明日の青空に向かって 歩いていきたいと思っております。


12 Comments

りえ  

Re: 明日に向かって

あ・・・よかった^0^
レイさんが戻ってくれたことは
久しぶりに今日青空を見たのと同じ!!
娘さんに過保護なのは一緒!
わたしも娘は可愛い~~

2008/10/01 (Wed) 19:46 | EDIT | REPLY |   

レイ  

Re: 明日に向かって

りえさん ありがとう^^
りえさんのコメにちょっとウルウル♪
えりかちゃんの記事を読む度におんなじだ~と思ってしまいます。

娘は可愛いネッ!
幸せになって欲しいです。

2008/10/01 (Wed) 20:18 | EDIT | REPLY |   

薫子  

Re: 明日に向かって

レイたん、とっても難しいことだけれど、明るく笑う
これが娘さんにとって、一番の特効薬!
レイたんが笑っていれば、娘さんも明るくいられる
いい加減に聞こえるかも知れないけど、私は父の看病の時そうしました。
娘さんには、たくさんの明るい未来が待ってるんですもの
(⌒⊥⌒) 笑う門には、幸せありってね。

2008/10/01 (Wed) 21:46 | EDIT | REPLY |   

レイ  

Re: 明日に向かって

かおちゃん ありがとう^^
私ね 最近ずっと笑っているんだよ。
だって今年になってから 良いことが続いているから。
でも・・・「明るく」はなかったかも!
かおちゃんのコメを見てハッと思ったんだ。
綺麗な笑顔を作りたい。
かおちゃんのアドバイスに感謝^^
>娘さんには、たくさんの明るい未来が待ってるんですもの
何より嬉しい言葉です。
コレコレ かお!泣かせるんでない!!!

2008/10/01 (Wed) 22:12 | EDIT | REPLY |   

コビトカバ  

娘さんファイト!

わかりますよ~私も心配性というか
不安症で自分でも嫌になってしまうのですが
そんな性分なんですよね。
愛する心って人それぞれなのか
それとも心配しないのは愛がないからなのではないかとか
考えたりして・・。

台風が温帯低気圧に変りますように!って祈っていたら
変ってくれて、祈りが通じました。
きっと娘さんもレイさんの祈り通じますよ!
神様はちゃんと見ていますから。

2008/10/01 (Wed) 22:30 | EDIT | REPLY |   

レイ  

Re: 明日に向かって

コビトカバさん おはよう^^
ご心配をかけました。
いつも気にかけて下さってありがとう。

>台風が温帯低気圧に変りますように!って祈っていたら
変ってくれて、祈りが通じました。

これは凄い!
昨日はいま一つハッキリしませんでしたが 今日は上々の青空がみたいです。

2008/10/02 (Thu) 06:35 | EDIT | REPLY |   

otome  

Re: 明日に向かって

良かったね~~
レイさんの心配の気持ち考えると胸が痛くなり涙が出そう~
可愛いのは当たり前だし、本人が親離れの自覚あるんだもの、親は目一杯可愛がって心配して良いと思うんだけど・・・・
だれにもできない事だと思いますよ。
一番の味方、一番の頼れる存在、一番の許せる相手でいられる間はそうした方が良いと思います。
元気な時はちょっと離れてレイさんが素敵でいましょう~

2008/10/02 (Thu) 08:41 | EDIT | REPLY |   

ぼてりん  

Re: 明日に向かって

娘さんにも今日のような青空が広がるといいですね。

2008/10/02 (Thu) 12:23 | EDIT | REPLY |   

レイ  

Re: 明日に向かって

otomeさん 今晩は^^

ご心配をおかけしました。
いつもお励ましをありがとうございます。
otomeさんにそう言っていただけると 安心します!
このままでいいんだな~って^^
泣かないぞ!(笑

娘が心から信頼できるパートナーと歩み出せる日まで 一番の応援団でいようと思います。

私も小さな幸せ、喜びを沢山見つけます。

2008/10/02 (Thu) 18:31 | EDIT | REPLY |   

レイ  

Re: 明日に向かって

ぼてりんさん 今晩は^^

きっと きっと 明日も青空になる。
今日の続きは明日ですもんね^^

2008/10/02 (Thu) 18:34 | EDIT | REPLY |   

薫子  

Re: 明日に向かって

レイたん、応募ありがとう~~
当たったら、20日以降にお知らせが届くよ。
外れても、またするからね。
なんたって赤い糸で結ばれてるもんね・・

レイたん、色々あるだろうけど、kaoちゃんが笑わせてあげます。
変な力作、沢山作るから、待っててね。

2008/10/03 (Fri) 21:57 | EDIT | REPLY |   

レイ  

Re: 明日に向かって

かおちゃん おはよう^^

激戦になりそうですな!
一番ふさわしい人の処に届くでしょう^^
次もありそうだから 気長に待つね。

かおちゃんの写真 カキコにはいつも癒されてます^^
誰でも言葉にできないことを抱えてるんだよね。
笑って過ごしましょう^^

2008/10/04 (Sat) 06:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment