Welcome to my blog

光の音

ARTICLE PAGE

風のリボン

  • CATEGORY趣味
  • PUBLISHED ON2008/ 10/ 09/ 20:47
  • COMMENT12
line2.jpg
風のリボンです。
Line(線)を作っているつもりが 紐になってしまった・・・
大きさは10㎝四方。
11月のサークル展用なので シンプルに作りました。
パーツが取れてしまうと ボンドと爪楊枝を持って駆け付けることになりますline1.jpg


次は秋盛りを作りたいな~
色っぽい女の子も良いな^^

12 Comments

薫子  

Re: 風のリボン

わぁ~
メルヘンチックでとってもすてき☆
淡い色合いが、女の子心をくすぐるよね。
お題がまたまたよいです。
この時代に欠けているものが、含まれてる気がしますよ。

2008/10/09 (Thu) 21:49 | EDIT | REPLY |   

りえ  

Re: 風のリボン

レイさん
色使いがとっても上手いです!
やっぱりセンスありますね~

2008/10/10 (Fri) 05:57 | EDIT | REPLY |   

レイ  

Re: 風のリボン

かおちゃん おはよう^^
見てくれてありがとう。
細かい部分まで撮れないのが ちょっと不満ではありますが まっ こんなもんでしょ^^

強い色も好きなんですが 使う時は淡色に傾きます。
なんでやろ~

2008/10/10 (Fri) 06:37 | EDIT | REPLY |   

レイ  

Re: 風のリボン

りえさん おはよう^^
そろそろお人形以外も作ろうと思います。
人形 食べ物 花 猫・・・
レパートリーが狭い~~~~~~~~

2008/10/10 (Fri) 06:39 | EDIT | REPLY |   

otome  

Re: 風のリボン

レイさん、10cmというと原寸の写真のようですね~
いつもながら驚くばかりです。
指先が器用なんですね~
小さなものは目が老化して・・
針に糸を通すのが大変です。
天使さんたちがとってもメルヘンで素敵です。

2008/10/10 (Fri) 08:59 | EDIT | REPLY |   

レイ  

Re: 風のリボン

otomeさん おはようございます^^

夜の作業が出来なくなってきました。
小さなパーツが指先から落ちると探せないんです(笑
作業用のレンズも買いました。
そろそろ お世話になるかも^^

2008/10/11 (Sat) 07:00 | EDIT | REPLY |   

ぼてりん  

Re: 風のリボン

何でできてるんですか?
いろんな顔が想像できますね。

2008/10/11 (Sat) 08:08 | EDIT | REPLY |   

レイ  

Re: 風のリボン

ぼてりんさん おはようございます^^
樹脂粘土で作っています。

見て下さる方が想像してくださると嬉しいです^^

2008/10/12 (Sun) 05:57 | EDIT | REPLY |   

コビトカバ  

Re: 風のリボン

コスモスに包まれた
天使も見てみたいですね~
その時は天使ではなく妖精でしょうか。
冬はコタツ、季節が楽しめる作品を作れるレイさんは
やはり素敵です。

2008/10/12 (Sun) 15:00 | EDIT | REPLY |   

レイ  

Re: 風のリボン

コビトカバさん 今晩は^^

いつも褒めていただいてありがとうございます。
照れてしまう~♪
自己満足なんですが 季節を作れたらナとは思っています。
コスモスの中の妖精・・・良いですね^^
コビトカバさんのアイデアを戴きたいです。

2008/10/12 (Sun) 17:59 | EDIT | REPLY |   

ふうこ  

Re: 風のリボン

レイたん ばんこ
お花が入っているブルー 淡い色がすてき
なんかな~~気になってたら そうだシャガール
ブルー使っていました。もう少し濃いブルーですが
この天使さんには淡いのが似合います。
きっと昨日お祭りで”色々色 派手目”だったからかな
ほんわかが見たくて来ました^0^

2008/10/12 (Sun) 18:19 | EDIT | REPLY |   

レイ  

Re: 風のリボン

ふうこたん 今晩は^^
淡いブルーから シャガールを思い出して下さるなんて光栄です^^
日本画家のお父様を持ち 太郎さんの絵を身近でご覧になっているふうこたんに見てもらえるのは嬉しいです。

今 千葉市で里見八犬伝関連の展覧が開かれているの。
ジュサブローさんを見に行きたいわ。

2008/10/12 (Sun) 20:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment