前言撤回致します。

高知に行ってきました。
四国の山波です。
青の重なりが美しい。aonokasanari.jpg

日頃 高い所は大好き、観覧車も絶叫マシーンも平気の平左と公言していましたが・・・
前言撤回致します!

祖谷峡のかずら橋を渡り始め 一歩も動けなくなりました。
今まで 私が渡ったことのある吊橋には 真中に板があった!
足幅より広い横木・・・しかも 丸い・・・
戻ることはできないので進むしかありません!
怖かった~~~~~~~~~~~~~~~~~
前を行く若いカップルの女性は、橋の真ん中あたりに来た時
「ねぇ 写真撮ろうよ」と余裕。
男性はツルにしがみついたまま
「何 言ってんの!」と逆切れ。
その気持ち よ~~~くわかりますって。
揺らすな!!!
ようやく撮った一枚です。hasi1.jpg

レイフォトを作りましたので お時間があれば見てください^^

Comment

Re: 前言撤回致します。

レイさん、お遍路さんに逢ってきたばかりですよね~
凄いですね~又四国でしたか?
四国には何か思い入れがあったんですか?
吊り橋、私も怖くて渡れません。
揺れなければ大丈夫だけど・・・怖い!!
ジェットコースターにも乗らないですよ。
山は行けるんですが・・

桂浜の夕焼けすてきですね~
うっとり見てきました。
目の前にしたレイさんが羨ましい(笑)
夜明けの写真も素晴らしい。
旅と写真、そしてリフレッシュできましたね。

  • ぼてりん
  • URL
Re: 前言撤回致します。

男はちんちんが縮みあがるから^^
いいとこ行ってきましたね。空がきれいです。

  • レイ
  • URL
Re: 前言撤回致します。

otomeさん 今晩は^^
四国行きには 仕事が絡んでます。
日帰りで済ませられるのに 前日から入りました(爆
後・・・夫が卒業旅行で1週間かけて四国を廻ったんですが 大歩危、小歩危だけは寄らなかったというので 今回の旅になりました。

山を歩かれている時 吊橋はないですか?
深い谷を見下ろすのも怖い気がしました。
丸木橋なら 大丈夫なんですが・・・

桂浜は綺麗でした^^

ただ 砂浜が浸食されて随分痩せてきたと(夫談
何十年後には 月の桂浜も無くなってしますのかな~

  • レイ
  • URL
Re: 前言撤回致します。

ぼてりんさん 今晩は^^

アハハ!
私は肝っ玉が縮み上がりましたが 男性はそちらも^^

とても素晴らしい風景でした^^
水は良いです!

  • りえ
  • URL
Re: 前言撤回致します。

昔から・・小さい頃からだめ!!
高いところ~
つり橋なんてだめ!!
レイさんよく画像撮りましたね~
上手いです!

レイフォト 見させていただきました。
海の朝焼け夕焼け どれも素晴らしかった♪
わたし 山しか見たこと無いから
海の朝日 夕日みたい!

  • レイ
  • URL
Re: 前言撤回致します。

りえさん 今晩は^^
私はお付き合いで無理やり?絶叫マシーンに乗る機会があって 案外平気だったので 高い所には妙な自信がありました。
今回 自分の限界を知りました~♪

アルバムを見て下さってありがとう。
いつもゴミゴミした朝日を見ているので 嬉しかったです^^

りえさんのアルバム ブログが楽しみです^^

  • ふうこ
  • URL
Re: 前言撤回致します。

レイたん おはにん
ほほほ やはり怖いでしょ^^
女の子の方が度胸座ってるのかもね
橋渡ってからの二人の会話、聞こえなかった??
アルバムは後ほどオジャマいたします。

Re: 前言撤回致します。

レイたん、命がけの撮影ご苦労様でした。
迫力あるものに仕上がっているのは、これで頷けました。
でも、怖かったでしょう~
ほんとはね、あたしがレイたんをそっと橋の下から持ち上げていたんだよ
(ΟдΟ∥) でしょ、へへへっ・・
でも、テレパシーって届くんじゃないかな~
勿、私のじゃないだろうけど・・・笑

  • レイ
  • URL
Re: 前言撤回致します。

ふうこたん 今晩は^^

橋を渡り切るのが精いっぱいでしたi-202
その後の会話など とてもとても聞ける余裕は(爆
だけど 渡ったからこその怖さ。
眺めるだけではわからなかったかも^^
あのカップルのその後が気になる~♪

  • レイ
  • URL
Re: 前言撤回致します。

かおちゃん 今晩は^^

ホント橋の上で泣きたくなったわ~
渡ろうとした自分の判断を呪いたくなった(笑


>あたしがレイたんをそっと橋の下から持ち上げていたんだよ

それで渡り切れたんだね!
しかし・・・かおちゃんの細腕では重くなかったか~い♪

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback