Comment

Re: ♪どの色見ても

奇麗ですね~
3枚目は何のお花ですか?
山茶花?
ザクロが割れてますね!
1枚目は桂ですよね。
真っ赤なハートはありませんか?
文字が大きくなって写真も大きくなるんですね。
私のブログは写真を大きくできないのが悲しい(ーー;)
レイさんクリスマス作品作り始まったんですか?

  • レイ
  • URL
Re: ♪どの色見ても

一枚目は桂ですか。
わからないので名前はパスしました♪
教えて下さってありがとうございます^^

otomeさんちは写真を大きいままアップできないんですか?
ブログは一長一短があるんですね。
ここは画像の名前がダブるとトンデモナイことになります・・・

クリスマスものはまだ何にも作ってないです!
そろそろ 考えないと間に合わないですね。

  • りえ
  • URL
Re: ♪どの色見ても

色とりどりの秋ですね~
秋も華やかです!

クリスマスものよりも 先に干支作ってました~
クリスマスものは小さなお人形だけ・・・

  • レイ
  • URL
Re: ♪どの色見ても

りえさん おはよう^^

りえさんは お仕事+イベントもあるから大変です。
干支の次はお雛様が待ってるね。

クリスマス ・・・何を作ろうかしら。
全然 浮かばないです。

Re: ♪どの色見ても

おはようございます。
1枚目の木は桂じゃないようですね<(_ _)>
夜はよく見えなくて・・
奇麗に紅葉してますよね。
最近、目が悪くなってあまり長い間パソコンしないようにしてます。
どなたか名前がわかると良いですね。

  • ふうこ
  • URL
Re: ♪どの色見ても

レイたん おはにん
きれい きれい♪
ざくろがとろり 3枚とも楽しんでるね
人に見てもらうもの、自分が見せたいもの
本人が感動しないと伝わらないんだって~
ん?あたりまえか^^v
パッと開いて目に飛び込んでくるといいわん
ここの板のフォントって大きい??

  • コビトカバ
  • URL

すご~い紅い絨毯ではなく
私のラッキーカラー紫の絨毯!
綺麗ですね~こっちもそろそろかなぁって
歩いてみたのですが、まだまだのようです。
電車に乗って少し行くと素晴らしいところが
あるのですが一人では行けない場所なので・・。

今年ももう終わりに近づいてますね
今年は色々ありすぎて・・。
↓素敵だなんて・・レイさんくらいですよ~
そんな事言ってくださるの・・。

  • レイ
  • URL
Re: ♪どの色見ても

otomeさん 今晩は^^
この木はナンキンハゼのようです。
今日 公園で確認してきました。
綺麗な葉っぱだったので 拾ってきました^^

私のPCからだと 今のブログの文字が凄く大きく見えます。
設定を変えた覚えはないんですが・・・
otomeさんがご覧になっている状態は小さい字のままでしょうか?

巨大文字でも 見易くて良いかな^^

  • レイ
  • URL
Re: ♪どの色見ても

ふうこたん 今晩は^^

良い景色を見つけると ウキウキします。
皆さんに見ていただいて感想を貰えると なお嬉しい^^
やめられまへんな♪

共感して貰えるのも嬉しいけど、自分とまったく違う見方や撮り方を見せていただくのも興奮します。
写真って 楽しいね^^
ふうこたんからはいっぱい刺激をもらえて感謝。

大きな文字が見えますか?
目に優しいってことで^^

  • レイ
  • URL
Re: ♪どの色見ても

コビトカバさん 今晩は^^

コビトカバさんのラッキーカラーは紫なんですね。
撮った甲斐があったかも(笑
私のラッキーカラーは何だろう・・・

いろいろ重なる年ってありますね。
まぁ よくこれだけ物事が起こるものだ・・・とか思ちゃったり。
私はメゲナイコビトカバさんが素敵だと思っています。
頑張っているご自分を褒めてあげてくださいね。
私はそうしました(爆

Re: ♪どの色見ても

大きな文字で見てますよ。
多分、テンプレートが大きな文字なのかもしれないですね。
私のブログでもテンプレートによって文字の大きさが違ってしまいます。
ナンキンハゼですか~奇麗な葉っぱですね。

セイタカアワダチソウもとっても奇麗に撮れてました。


  • レイ
  • URL
Re: ♪どの色見ても

otomeさんも大きな字で見て下さっているんですね。

私も最近 夜になると 目がダメなので 怪我の功名かも^^

トップを見て下さってありがとうございます。
コンデジのお花マークは素晴らしいです!

  • ぼてりん
  • URL
Re: ♪どの色見ても

黄レイだな~。
ということでラッキーカラーは黄色。

  • レイ
  • URL
Re: ♪どの色見ても

ぼてりんさん おはようございます^^

アハハ!上手い!

次はイチョウを拾って来よう。
風水でも黄色は良い色ですもんね^^

Re: ♪どの色見ても

レイたん、めちゃ文字が大きくなってるぞ!
♪読みやす~い、中日スポーツ♪ ってフレーズが昔あったけど
気配りされてるのが、レイたんらしい・・
公園の紅葉撮ってみたけど、景色写真ってむずかしいね。
他のもだけど、汗汗・・

  • レイ
  • URL
Re: ♪どの色見ても

かおちゃん 今晩は^^
何故 字が大きくなったのかわかんないんだけど 良かったかもしれぬ(笑

かおちゃん地方では もう紅葉が始まってるの?
こちらはまだまだです。
公園の紅葉 後で見せてね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback