Welcome to my blog

光の音

ARTICLE PAGE

透きとおる秋

  • CATEGORY風景
  • PUBLISHED ON2008/ 11/ 12/ 20:14
  • COMMENT12
綺麗な秋も良いけれど・・・枯れも 又 秋 
susuki.jpgkare2.jpgkare1.jpg


12 Comments

りえ  

Re: 透きとおる秋

枯れて味の出てきた
秋のドライフラワーたち。
また 違った美しさがありますね。
色が抜けて透き通ってきたんですね。

人間も同じかな^^
欲が抜けてきたかしら~
って・・まだ欲の塊だけどね。

2008/11/12 (Wed) 20:36 | EDIT | REPLY |   

レイ  

Re: 透きとおる秋

りえさん 今晩は^^

私も欲の塊だわ~
あれも これも・・・もっともっと・・・
だから 枯れていくことに憧れるのかしらね。

若さは眩しい。
枯れることを受け入れるにはまだまだだし。
微妙な年齢です^^

2008/11/12 (Wed) 20:45 | EDIT | REPLY |   

ぼてりん  

Re: 透きとおる秋

太陽があれば輝きだしますね。
人生も同じですか?

2008/11/12 (Wed) 21:52 | EDIT | REPLY |   

レイ  

Re: 透きとおる秋

ぼてりんさん おはようございます^^

今日は久し振りに晴れそうですね!
日差しを追っかけてみようかな~^^

2008/11/13 (Thu) 06:52 | EDIT | REPLY |   

otome  

Re: 透きとおる秋

きょうは良いお天気になりましたね!
レイさんお出かけですか?

私もきのうは同じ様なもの撮ってましたよ~
お花が終わった後のガクも紅葉して奇麗なんですよ~
そんなのばっかり追っかけて撮ってる私です。
レイさんも同じの撮っていてホッと嬉しいです。
右はオオバンソウ?

2008/11/13 (Thu) 09:15 | EDIT | REPLY |   

ふうこ  

Re: 透きとおる秋

レイたん こんち
レイでなくルイルイ(類類)
きゃー うれしいね感性にてるわ
あっちで昨日コメしてくれた意味がここ見てわかった
レイたんに近づくことができてうれしいどす^0^
年を重ねるとこの終盤がわかるのでしょうね。

2008/11/13 (Thu) 14:49 | EDIT | REPLY |   

レイ  

Re: 透きとおる秋

otomeさん 今晩は^^

今日は晴れて気持が良かったですね!
香取神宮に行ってきました^^
あそこの杉の木は凄い!
見ているだけでエネルギーを貰えます。

オオバンソウだと思います。
もう一度お天気の良い日に撮ってみたいです。

2008/11/13 (Thu) 17:15 | EDIT | REPLY |   

レイ  

Re: 透きとおる秋

ふうこたん 今晩は^^

そうそう^^私もコメントしてて面白くなっちゃった!
otomeさんもふうこたんも私も、同じようなものを撮っていたんですね^^

ワビ、サビはわからないけど・・・
陰影とかに惹かれていくよね^^

2008/11/13 (Thu) 17:18 | EDIT | REPLY |   

コビトカバ  

Re: 透きとおる秋

今日は冬らしくなく
秋らしいお天気で暖かです。
右の写真の右側に写っているのは
蜘蛛?蜘蛛は好きではなきけど
見つけても殺せません(笑)

2008/11/14 (Fri) 16:03 | EDIT | REPLY |   

薫子  

Re: 透きとおる秋

ワァァァ\(●▽●)/

きょうの秋、とっても良い感じ・・・
靄がかかってるみたいで
秋は、それぞれ感じ方が違うよね。
私はこれから寒くなってくんだろうな~
って、寒いのは嫌だけど、なんか温まるって感じがすき
レイたんの味が出ているお写真です。
えっ、出しが出てるって意味じゃないよ(うきゃきゃ~~~

2008/11/14 (Fri) 17:54 | EDIT | REPLY |   

レイ  

Re: 透きとおる秋

コビトカバさん 今晩は^^
週末は雨模様になりそうですね。
アア・・・洗濯物が乾かない・・・

ちっちゃなクモ 良く見つけましたね~v-429
朝クモは殺すなと 言いませんか?
私も虫は殺せないな~
容赦なく叩けるのは蚊だけです。

2008/11/15 (Sat) 16:33 | EDIT | REPLY |   

レイ  

Re: 透きとおる秋

かおちゃん 今晩は^^

えっ?誰が出がらしだって?

これから新しい季節が始まるって時が一番良いよね^^
秋が深まって 冬が隣に来る。
今は紅葉が待ち遠しいです。

2008/11/15 (Sat) 16:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment