Welcome to my blog

光の音

ARTICLE PAGE

繋ごう。

  • CATEGORY趣味
  • PUBLISHED ON2008/ 11/ 15/ 20:43
  • COMMENT12
tunagu3.jpg
原寸大です。

バラと人形。
barano.jpgdo.jpg


受け取って欲しいのではなく・・・
自分が渡したいんですね。




12 Comments

アル  

Re: 繋ごう。

レイさん、とても繊細で・・
特に三枚目は『心』まで見えそうです^^
作り手の優しさが映っていますね。

2008/11/15 (Sat) 21:07 | EDIT | REPLY |   

ふうこ  

Re: 繋ごう。

ばんこ
きゃ~~ 新作 家の板で見て飛んできた。
作品とケースの一体化 意味ありでこれにしたの?
映りこみ大好きふうことしては賛美です。
うんうん 母の温もり 何時かは離れるもの
その言葉受け取りました。

2008/11/15 (Sat) 21:24 | EDIT | REPLY |   

ぼてりん  

Re: 繋ごう。

父子バージョンもありですか?

2008/11/15 (Sat) 22:03 | EDIT | REPLY |   

otome  

Re: 繋ごう。

受け取る愛じゃなくて渡したい愛ですね。
失われつつ今にふさわしいですね。
とっても奇麗~神聖なイメージです。
写真も3枚目が素敵ですね・・・

2008/11/16 (Sun) 07:40 | EDIT | REPLY |   

レイ  

Re: 繋ごう。

アルさん おはようございます^^

クリスマスが近付いてくると 敬虔な気持ちになりますね。
柔らかなものを感じていただけたら 嬉しいです。

2008/11/16 (Sun) 08:19 | EDIT | REPLY |   

レイ  

Re: 繋ごう。

ふうこたん おはよう^^

ケースは10数年前に長崎で買った小物入れです。
蓋が壊れちゃったので 使ってみました。
意外に合いましたね^^

これからはモミジの映り込みを見たいですね~^^

2008/11/16 (Sun) 08:22 | EDIT | REPLY |   

レイ  

Re: 繋ごう。

ぼてりんさん おはようございます^^

「小さな木の実」という歌があります。
その世界をいつか作りたいと思っています。

2008/11/16 (Sun) 08:24 | EDIT | REPLY |   

レイ  

Re: 繋ごう。

otomeさん おはようございます^^

そうです。
聖なるモノを作りたかったんです^^
わかっていただけて嬉しいです。

2008/11/16 (Sun) 08:30 | EDIT | REPLY |   

りえ  

Re: 繋ごう。

バラの花が繊細で綺麗です。
お人形さんの腕など
柔らかくて優しさがにじみ出ていますよ。
素敵です♪

2008/11/16 (Sun) 09:35 | EDIT | REPLY |   

レイ  

Re: 繋ごう。

りえさん 今晩は^^

バラは20個余分に作って ビーズアクセサリ用に買い取ってもらいました。
ランチ代くらい^^
美味しいものを食べようと思います。

2008/11/16 (Sun) 17:46 | EDIT | REPLY |   

ふうこ  

Re: 繋ごう。

レイたん ばんこ
しつこくあっちもこっちも^^
ちょっとうれしかったので
壊れてしまっても大事にされるお気持ち優しいです
思い出のものだったのでは?

2008/11/16 (Sun) 21:25 | EDIT | REPLY |   

レイ  

Re: 繋ごう。

ふうこたん おはよう^^

私もケースに気が付いて貰って嬉しかったわ!
ありがと^^

実は今年の作品ははリサイクルものばかりなのら~v-8

2008/11/17 (Mon) 06:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment