プラチナ

朝、冬の匂いがした。

息を吸ったり 吐いたり・・・
明けきらない空に向って 深呼吸。20081161.jpg



今日から寒くなるって言っていたのに 肩すかし。
輝くススキ。019.jpg
                         白い炎みたい011.jpg

ギシギシと音をたてる竹林、
田んぼに飛び込む枯れ葉、
小さな竜巻、
カラカラと賑やかに 追いかけてくる落ち葉・・・
風が吹く度 舞い落ちてくる無数の葉。

写ってなーい!
目がシャッターだったら良いのにな。

Comment

  • ふうこ
  • URL

レイたん こんばんぴゅ~~~
バックもかわりんこ
プラチナ素的な画像だね
レイたんのセンスちりばめたかんじ、ススキの穂は大ススキ^^

今朝もお月様が西の空に見えてましたね。
あのお月様どんな風にして撮ったら良いかな・・・
そんな思いで見上げただけでした。
レイさんとっても素敵です。
白金の輝き表現されてますよ。

目で見たように感じたように写真に表現したいけど難しいですよね。
こちらは凄く寒かったですよ。

  • りえ
  • URL

澄み切った 冬の空を
白銀で表現されてて
びっくり~ 綺麗♪

  • レイ
  • URL

ふうこたん おはよう^^

ススキは絵になりますね!
月の光の下でもいいけど、太陽に照らされて透きとおってました^^

  • レイ
  • URL

otoomeさん おはようございます^^
月の影の部分も撮れるんですってね!
ススキが ディズニー映画のティアラみたいにキラキラでした^^

こちらは暖かったと思うんですが、私だけかも!
着込んで出かけましたから(笑

  • レイ
  • URL

りえさん おはよう^^
ススキも穂が綺麗に揃った今が一番ですね!
こんなアクセサリーなら欲しいです♪

  • ぼてりん
  • URL

淡い色あいがいいですね。
葉っぱの落ちた森でする森呼吸もおすすめ。

  • レイ
  • URL

ぼてりんさん 今晩は^^

森の中で森呼吸ですか~
良いですね^^
白樺の林に行ってみたいです。

  • コビトカバ
  • URL

ススキそういえば見てないなぁ。
レイさん宅の猫ちゃんはストレス解消になる事してますか?
ボタンさんますますお禿げさんになっていって(泣)
病院へ行ったらまた禿げそうだし
どうしたらいいものか・・。
おもちゃでも遊ばない・・。

  • レイ
  • URL

コビトカバさん 今晩は^^

ミーシャも抜け毛の時期で ブラッシングすると凄い量の毛がゴッソリですが・・・
ボタンちゃんはストレスを感じて 自分で毟るんですよね?
家の猫はおもちゃで遊ぶことはほとんどないです。
ストレス解消は何だろう・・・
ベランダでゴロンゴロンすることかな~
心配ですね。

猫ではなく犬がハゲを作った時は、薬を付けて様子を見ましたが・・・

  • コビトカバ
  • URL
ありがとうございます。

ボタンさんの場合原因が掴めないのがどうも・・。
先代のベリーも何気に毟ってて
もしかしたら私が原因か?(笑)と思ったり。
ベリーの場合は私たちも猫の扱い自体が分からなくて叱ったりしてしまっていて病院で薬もらっていたのですが、ボタンさんはだいたい自分の我侭が通らないときに
毟っているようにもかんじるのですよねぇ。
また近いうちに引っ越す事になりそうだし不安だらけ~
やっぱり薬貰って様子見るしかないですかねぇ。

  • レイ
  • URL

コビトカバさん 今晩は^^

ストレスなのか 他の原因なのか、獣医さんでもわからない時がありますよね?
人間でも髪を掻きむしったり、体が痒くなったりしますものね。

家の猫も犬もそんなに敏感な方ではないですが、病院に預けると餌を食べないようです。
ボタンちゃんは環境に慣れようと必死なのかも。
健気ですね。

次のお家がコビトカバさんご夫妻とボタンちゃんにとって 居心地の良い場所になります様に^^

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback