うつってます。

車は綺麗にしておきましょう。
body1.jpg20081311.jpgbody2.jpg


今年最後の紅葉を楽しもうと亀山湖に行ってきました。
昨夜の帰宅が11時、今朝の起床が5時。
車の中ではシートを倒して爆睡。
着いたら青空でした。
湖の周辺を2時間ほど歩くと 身も心もすっきり。
上着が荷物になりました(*^_^*)

某BBSにも書いたのですが 紅葉って肉と同じ。
腐る寸前が一番美味しい^^
葉っぱが・・・
「色付くぞ!」
と覚悟を決めてから 全身全霊で 成熟に向かいます。
その先は滅びなのに 何と言う 潔さ。

姥桜があるんだから 姥モミジがあってもいいのにナ。
アルバムです。
お時間があったら見て下さいね^^



亀山湖 紅葉

来週は前半は仕事 週末は私事で家を離れます。
1週間ほど ネットをお休みしますので 戻りましたら 又遊んでくださいね^^
寒くなりますので 風邪を引かないようお気を付け下さい。

Comment

我が家の車には映らないなぁ~~
きれいにしなくちゃ!(笑)
目が覚めたら青空が・・・
幸せなレイさんですね~
だんな様に感謝。
スライド見せていただきました。
すばらしい青空でしたね~
額縁のようなモミジ、湖に写った紅葉・・・
斬新な構図のモミジも良かったです。
まだまだ見られるようですね。

  • レイ
  • URL

otomeさん おはようございます^^
家の車にも映らないです(爆
アルバムを見て下さってありがとうございます。
水辺のモミジ 自然のモミジは野趣があって良いですね^^

  • レイ
  • URL

あっ!otomeさんにご報告したいことがありました。

カワセミが居たんですよ~
遠目だけど ピョンピョンと枝から枝に移るのが見えました^^
今度は近くで見たいです。

こんにちは

紅葉絶景ですね~
この言葉が一番似合うのが紅葉かもです。
アルバムは、レイたんの足跡の一冊として丁寧に拝見しました。
全国どこにいても、皆それぞれが紅葉を眺め、心癒され、カメラを向ける。
なんて素敵な瞬間なんだろうとつくづく思います。
レイたんと知り合って、私も自然に対する見方が少し変わった気がします。
季節を感じることが、どんなに幸せなことか
普段忘れていますものね
なんちゃって、一丁前に言ってます、汗・・

  • コビトカバ
  • URL

水面に写る絶景かな・・・。
素晴らしい、レイさん心のお洗濯しまくり~(笑)
いいなぁ癒される・・。
名所・・ヒントは高〇山です。答えじゃん(笑)
沢山訪れるのはいいんですが
絶対ゴミを置いて行くのは止めましょう。
美しいものを見る為に行くんですから汚してどうする!?みたいな・・。
どうせ税金どうこう言うのならマナー違反から税金取ればいいのに・・といつも
思う。

  • レイ
  • URL

かおちゃん 今晩は^^

アルバムを見てくれてありがとう。
ブログコメも嬉しいですが ネットを離れる前にかおちゃんと沢山話したかったので 良かった~^^
木曽川の流れも素晴らしかったですよ!
良い指導者を得て かおちゃんの世界が益々広がりますね!
私もワクワクしてきます。

  • レイ
  • URL

コビトカバさん 今晩は^^

コビトカバさんともネットを休む前に お話できて良かった~^^
たかが1週間なんですけどね(笑

高尾山のお近くですか。
名所中の名所ですよね^^
美しいものを見に行って 汚して帰ってくる。
情けないですね。
自分のゴミは持ち帰りますが 他人の捨てたものは拾えな私・・・
じくじたるものがあります。

こんばんは

ネットを離れるなんて書いてあるからびっくりしちゃった。
そう言う意味か・・うんうん
一週間開くだけでもさみしいけど我慢します。笑
>良い指導者を得て・・
って、なにも教えてもらえないんだよ。
ただ厳しい批評を受けるだけ
その方は友達ではないので、お目にかかったときにお話しする程度です。
大御所の方ですから、ネット界とは無縁の方です。
レイたんも、風邪引いちゃダメだよ。
戻ってきたら知らせに来てね。
飛んでくるから

  • ぼてりん
  • URL

人間の一番おいしい時季っていつだろう。
黒系の車はきれいにしておくのが大変ですね。

  • りえ
  • URL

しばらくお休みなんですね~
お仕事が忙しいんですね。
頑張ってくださいね。

昨日最後のモミジ見ましたが
葉っぱが少なくなって
みすぼらしかったのですが
ライトによって美しく変身していました。
これはびっくりでしたよ。

  • ふうこ
  • URL

レイたん おはよう
beroさんとこで伝言拝見
ありがとう うれしかったです。
紅葉見てきました
水面に映るまっすぐの木
白い橋い赤
この2枚が気に入ったよ^^
お仕事ひとふんばり 体調管理でね。
今年の紅葉締めくくりは無理だけど、太郎さんが「お寺は逃げないよ
腕をあげて来年写せばいいじゃない」ごもっとも^^
確かに、今の気持ちではいいもの写せないしね、中途半端なものお見せしたくないし^^;

本日から気持ちも新たに、皆さんのところへおじゃましています。
ではでは、またね。

  • コビトカバ
  • URL

そうなんですよね、私も文句付けるだけ付けて拾わない(笑)
虫とか付いてたり恐い・・とか言ってる場合じゃないのにね。
今、高尾山にまた穴を開けるとか
あほな事をいってるやからがいるらしくて。
どんだけ自然壊せば気が済むんだろうかと心理がわかりません。
今の地球の状況と社会の情勢を知りなさいよ!みたいな。
もういい加減維持だけでいいんじゃないかしら?お馬鹿さんたち・・と言ってやりたい。

  • レイ
  • URL

かおちゃん 今日は^^

1週間経つ内に 街の景色も変わりましたね!
紅葉と騒いでいたのがずっと前のような気がします。

今年もあと3週間!
頑張っていきまっしょい^^

  • レイ
  • URL

ぼてりんさん 今日は^^
お返事が遅くなりました<(_ _)>

一番美味しい時期・・いつでも「今!」って言えるといいですね^^
見かけは美味しそうとは言われたくない(爆

  • レイ
  • URL

りえさん 今日は^^
1週間なんてあっと言う間ですね。

紅葉も夜目 遠目 傘の内。
ライトで美人度アップですか。

灯りの当て方で美人になるなんて女優さんみたいね(^_-)-☆

  • レイ
  • URL

ふうこたん 今日は^^

元気ハツラツ~~~~~になったかな?

>お寺は逃げないよ
ウン ウン (*^_^*)
私も
「桜は毎年咲くものね」と思った年がありました。
ふうこたんの中に根付いた力は 決して擦り減ったりしません。
潮が満ちる時を待っています^^


  • レイ
  • URL

コビトカバさん 今日は^^

島に行って来たんですが、森と海がダイレクトに繋がっているんですよ。
緑の先には青があります。
木々が海を育てているんですよね。
本土にいるとわかりにくいサイクルです。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback