冬のかけら

足こぎベンツが盗難+携帯にある万歩計機能活用ということで晴れの日は徒歩!
いつもは7、8分の道を 迂回 寄り道 駅まで30分です。


simoasa.jpg

モミガラも凍るmomigara.jpg
                綿毛も凍るDSC02406.jpg

寒さにゾクゾク
情景にゾクゾク^^凍子と呼んでください。
霜柱を撮るのに悪戦苦闘していると ウォーキング中の男性から
「いい写真撮れますか~」と声をかけられてドギマギ。
simobasira1.jpg美しい冬のかけら。simobasira2.jpg




Comment

  • りえ
  • URL

お花がなくても
冬には冬の写真が撮れますね!
一枚目の写真
朝の寒い時間なのに
日の光によって暖かな写真になっていますね!
とっても素敵です!
地上の物すべてが凍って
キラキラ綺麗ですね♪
宝石みたいです。

ベンツ盗られたの?
大変!!
暫らく歩きですか?
見つかるといいですね。

  • ふうこ
  • URL

レイたん ばんこ
いい写真取れてます。
代わりにお返事しておきました。
視点がおもしろい^^
1枚写すとカメラもってうろうろ
白い息が見えてきそうです
早朝 空気が澄んで見るものが新鮮です。
また 自然見せてください カメラも喜んでます。

朝早くから霜柱や氷の花見つけて
一喜一憂・・・・
私も同じことしてましたが・・
レイさんの写真はすごい!!
氷の結晶が見える!!

ベンツ盗難にあったんですか!
何も二輪ベンツ狙わなくてもね~~
毎朝30分は出会いがたくさんあるでしょうね。
運動にもなるし・・・
寒いけどがんばってっ下さい。

  • レイ
  • URL

りえさん おはよう^^

凍った世界に日が当たり、宿った雫がキラキラと光り出す。
何度見ても 見惚れてしまいます。
あれを撮れたらいいのにね~

三脚を立てて じっと待つ余裕がないと撮れないのかな・・・

  • レイ
  • URL

ふうこたん おはよう^^

アハハ!代返をありがとう!
りえさんのお返事にも書きましたが、この美しさをバチッと撮れたらどんなにいいかと思います。
カメラかな~腕かな~
どっちも足りないか(;一_一)

懲りずに何度でも撮ってみますね。

  • レイ
  • URL

otomeさん おはよう^^

しもげって大喜びしてました^^
otomeさんもですか!
ブログを拝見しなきゃ・・・
ビュイーン。

ベンツを探していますが 見つからないです。
帰りに 余分なものを買わなくなったので 家計には良いかも^^

  • ぼてりん
  • URL

ナンパされてますね~。
朝の写真撮りもそれなりの格好してないと。
こうなったら新車のベンツ購入でしょ。

  • ふうこ
  • URL

レイたん ばんこっこ
カメラ 関係ないよ
いいカメラでも写してナンボですから^^使いこなして”カメラ”
素直に写したいもの自分にしか写せないもの レイたんの世界見せてください。”自信 自身 揺らぎのない心”自信過剰も大賛成。

  • レイ
  • URL

ぼてりんさん 今晩は^^
アララ ナンパだったのか~
あんまり久し振りなのでわからなかった・・・残念(>_<)

前後に籠のあるベンツを見ませんでしたか?

  • レイ
  • URL

ふうこたん 今晩は^^

カメラって書いたのは、カメラの特性を知って写したら上手くいくかな?と思ったの。
言葉が足りませんでした<(_ _)>

ハーイ^^自信をもちます。
ここをこうしたら もっと良くなるよって教えてね^^

  • コビトカバ
  • URL

うお~寒々しい~けど綺麗。
写真真剣に撮ってる時声かけられると確かに気まずい(笑)
何かに夢中になってるときの自分てちょっと恥ずかしいなぁ。
ほっといて~。

  • レイ
  • URL

コビトカバさん 今晩は^^


>ほっといて~
アハハ!一人突っ込み!
コビトカバさんのお茶目♪
集中している時って無防備なんでしょうね。
私なんかアホ面しているだろうな~

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback