Welcome to my blog

光の音

ARTICLE PAGE

Merry Christmas!

  • CATEGORY生活
  • PUBLISHED ON2008/ 12/ 24/ 17:27
  • COMMENT8
今年は大人二人だし 平日だしと・・・
伸ばし伸ばしにしていたクリスマスグッズを ギリギリになってやっと飾り付けしました。

生憎 私は今週が年内最後の追い込みで
くたくたになって帰宅しましたが
親戚のチビさんたちも来てくれて 可愛い声で 
「♪あわてんぼうのサンタクロース~あわてんぼうのサンタクロース~」とエンドレスで歌ってくれました。
hima.jpg


皆さんにとっても良い夜であります様に^^
Merry Christmas!cardy.jpg



8 Comments

りえ  

素敵なツリーはレイさんの手作りだったんですね~
可愛かったですよ♪

やっぱりクリスマスはこどもが似合いますね~
大人だけのクリスマスは寂しいのです^^;

2008/12/25 (Thu) 06:35 | EDIT | REPLY |   

ぼてりん  

女の子はかわいいですね。
子供がいると家の中が明るくなって幸せを感じるでしょう。

2008/12/25 (Thu) 13:15 | EDIT | REPLY |   

otome  

やっぱり小さい子がいると賑やかですね~
疲れてきても頑張っちゃいますね!
レイさんも最後の追い込み頑張ってください。
素適なクリスマスグッズです。
かわいいサンタさんに感謝の日でしたね。

2008/12/25 (Thu) 21:19 | EDIT | REPLY |   

レイ  

りえさん 今晩は^^
昨日は帰りが遅かったので お返事が遅くなりました<(_ _)>

恋人同士や新婚さんなら 二人きりの方が楽しいのかな^^
そんな時代もあったよね♪

2008/12/26 (Fri) 17:07 | EDIT | REPLY |   

レイ  

ぼてりんさん 今晩は^^

女の子はオシャマだから可愛いですね。
口調は大人顔負けでした^^
子どもたちの幼い頃は 私も張り切ってました~

2008/12/26 (Fri) 17:09 | EDIT | REPLY |   

レイ  

otomeさん 今晩は^^

ダウン気味なので 今日は早く帰ってきちゃいました。
体の芯まで凍るような風でしたね。
otomeさんちの今夜のご飯はホカホカかな~^^
私もこれから作ります。

2008/12/26 (Fri) 17:13 | EDIT | REPLY |   

薫子  

あのですね、年の瀬に、こちらに2を作っちゃいました。
前のも残していますので、重ね重ね宜しくお願いします。
レイたん、いつまで忙しいのかな ~

2008/12/30 (Tue) 23:44 | EDIT | REPLY |   

レイ  

かおちゃん あけましておめでとう~^^

クリスマス画像でお正月のご挨拶ってどーよ(笑

新しい試みを始められたのね?
見に行ってみる~^^

2009/01/02 (Fri) 10:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment