Welcome to my blog

光の音

ARTICLE PAGE

初春

  • CATEGORY生活
  • PUBLISHED ON2009/ 01/ 02/ 20:07
  • COMMENT17
あけましておめでとうございます。

大掃除だ 買い物だ おせちだ と騒いでいるうちに新年です。

謹んで新春のお慶びを申し上げます。
今年は 穏やかな年でありますように。

昨日の成田山は 身動きできないほどの人出でした。
毎年 同じ時間帯に初詣にいっていますが こんな混雑したのは初めてです。
おせちとお雑煮を食べて 箱根駅伝を見て 日本のお正月をしてます^^blog12.jpg


17 Comments

otome  

あけましておめでとうございます。
昨年はたくさんのコメントをいただきありがとうございました。
我が家でも駅伝を見ていますが、これから兄弟たちが押し寄せてきます。
その前に少しずつご挨拶にお伺いしてます。
今年も宜しくお願いします。
今年初の写真、素晴らしいですね~~
専門のカメラマンの作品のようです。
それに奇麗な手・・・レイさんはカメラマン?
お嬢さんでしょうか?

今年もレイさんの写真を楽しみにしております。

2009/01/03 (Sat) 13:15 | EDIT | REPLY |   

レイ  

otomeさん あけましておめでとうございます。
旧年中は 暖かなコメントをありがとうございました。
otomeさんのブログで笑ったり 感心したり楽しかったです^^
本年もよろしくお願いします。

三が日は家に籠っていたので 写真はこのポーズだけです。
カメラ担当・・・私
手担当・・・娘
ワイン担当・・・私
でした~^^

2009/01/03 (Sat) 20:43 | EDIT | REPLY |   

kao2009  

きれいなお手々だね
爪が長いの私と似てる
ただ、私の場合、年寄り臭いけどね(にゃはははっ・・
レイたん、落ち着いたら、はよ、blogにコメントしてってね。
ヨォ! だけでもいいから
寝正月ですわ、寝ても寝てもまだ眠い

2009/01/03 (Sat) 23:46 | EDIT | REPLY |   

りえ  

綺麗な手・・誰だろうって思っていたら
さすが~やっぱり若い娘さんの手でしたね。
それにしても綺麗な美しい手に感心しました。
家の娘・・・グローブのよう^^;

今年もよろしくお願いしますね!

2009/01/04 (Sun) 09:24 | EDIT | REPLY |   

ぼてりん  

ぶどうゼリーですね^^
幸せがこっちにこぼれ落ちてきませんよ~。
今年もよろしくおねがいします。

2009/01/04 (Sun) 17:50 | EDIT | REPLY |   

レイ  

kaoちゃん 今晩は^^
HNがカッコイイ^^
kaoちゃんの手は綺麗だよね!
指がすんなりして 華奢な指輪が似合いそうです。

ハイ!ブログは拝見してます。
コメント数が多いとおじけづいちゃうので 早めに書くね^^

2009/01/04 (Sun) 20:30 | EDIT | REPLY |   

レイ  

りえさん 今晩は^^
お休みを楽しんでいますか?

娘の指もライブ前には分厚くなるみたいです。

今年も宜しくお願いしますね。
元気なりえさんに勇気100倍です^^


2009/01/04 (Sun) 20:35 | EDIT | REPLY |   

レイ  

ぼてりんさん 今晩は^^

幸せがあっちこっちで実るといいですね!
ゼリーに見えましたか?
縦に写して横にしてみました♪

今年も宜しくお願い致します。

2009/01/04 (Sun) 20:37 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/04 (Sun) 20:57 | EDIT | REPLY |   

ふうこ  

レイたん こんばんこ
今年もあちこちおじゃまします^^
明日からお仕事ですか?
お仕事されてるお主婦の方はのんびりが少しでしたね。
明日から父もクリニックの診察開始です。
今年も変わらない日々でしょうが、明るくありたいです。
落ち着いたらスナックももう一つの掲示板も再開したいです
ブログもかもね^^v

2009/01/04 (Sun) 21:20 | EDIT | REPLY |   

レイ  

Re: Re: タイトルなし

ふうこたん おはよう^^
今年も宜しくお願い致します。

お父様の日常を支えるご苦労は大変なものだと思います。
育児と違って 衰えていく様子を見なければいけないんだものね。
時々は心の荷物を降ろしてね^^
みどりママの復帰を心待ちしている常連さんも多いことでしょう。
新しいドアは太郎さんと開けるのかな?
今年のふうこたんも楽しみです^^

2009/01/05 (Mon) 06:23 | EDIT | REPLY |   

コビトカバ  

おめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます・・。
ご挨拶送れてごめんなさい。

この写真の手はレイさんの手?
とっても綺麗ですね~私の赤ちゃん手とは
比べ物にならぬ美しさ・・。
スタイルもよさげな手です~

2009/01/08 (Thu) 13:49 | EDIT | REPLY |   

あちゃ♪  

こんばんはーー♪

この写真の手はレイさん?
ていうか このグラスはおもちゃ?
いろいろ考えちゃいました 笑
ちなみに私の手はごっついのでアップできませーん♪

2009/01/08 (Thu) 22:59 | EDIT | REPLY |   

レイ  

コビトカバさん あけましておめでとうございます^^
旧年中は暖かなコメントをありがとうございました<(_ _)>
本年も宜しくお願い致します。

この手は娘のです。
コビトカバさんの手は赤ちゃんみたいにプニュプニュ?
可愛い~^^
触ってみたいです♪

2009/01/09 (Fri) 06:37 | EDIT | REPLY |   

レイ  

あちゃ♪さん おはよう^^

グラスを傾けてもこぼれない。
ってことに気が付いてくれて嬉しいです^^
縦に写して横にしただけなんですけどね。

私の手は働く人の手って言われてます。
それもありかなと思う今日この頃です。

2009/01/09 (Fri) 06:39 | EDIT | REPLY |   

コビトカバ  

あら・・娘さんでしたか(残念)←何が?
私の手は可愛い範囲ではないですねぇ。爪がちっこくて
指が太くてカサカサ(涙)プニョプニョまで行くと多分豚足かもしれないですね、この形(泣)いかにも不器用そう・・ハッ!
年始から自虐的に!いかんいかん。

2009/01/09 (Fri) 15:21 | EDIT | REPLY |   

レイ  

コビトカバさん 今晩は^^

そうそう!自虐はNGですよ~
コビトカバさんはまだお若いんだから 美を磨いて下さいね^^
内も外も。

30代で貯めたものを40代で消費するんです(笑

太いではなく 豊か。
ネッ 言葉一つで違うでしょ^^
私は自分の「健気な手」が気に入っています^^
だって この手一つであ~んなことやこ~んなことをこなしてきたんですから♪

2009/01/09 (Fri) 19:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment