Comment

白いアセビが咲き始めましたね~
私も昨年の今頃撮りましたよ。
真っ白い小さな鈴のようなお花が大好きです。
真っ赤なヤブツバキの花粉溢れるほどになってますね~
ヒヨドリが大好きでこの中に顔を埋めてますよ。
揺れるのが見えます。

  • りえ
  • URL

何故か 山茶花がハイビスカスのように見えますよ。
冬の花が華やかで夏の花のように撮りましたね!

アセビ 今咲くんですか?
こちらまだ咲いてなかった。
山を散策してこなくっちゃ~~

  • レイ
  • URL

otomeさん おはようございます^^

ヒヨドリが顔を突っ込んで食べているんですか?
見てみたい^^
時々 椿が食べ散らかしてあるのは鳥かな~と思っていました。
まず メジロを撮るのが目標です。

  • レイ
  • URL

りえさん おはよう^^

このアセビは道祖神の側に咲いていました。
髪飾りみたい^^

ピンクのアセビもありますよね?
りえさんも見つけてアップしてくださいね。

  • ぼてりん
  • URL

成人式でゆらした子も多いかな。

  • コビトカバ
  • URL

ほぉアセビというお花ですか、私はあまり見かけないような・・。
お勉強になります。
椿私も立ち止まりますね~可愛いですもん。
冬に明るい色で咲いてくれると心が温まりますもんね。

家は必ず手を繋ぎますよ~
離すと私は怒ります(笑)
レイさんも是非!!

  • レイ
  • URL

ぼてりんさん 今晩は^^
可愛い音がしそうですよね
舞妓さんのカンザシみたい。

  • レイ
  • URL

コビトカバさん 今晩は^^
アセビは公園にもあるかもです。
気がついたら見て下さいね^^

アハハ!私は 手をつなぐ前にフラフラ~
とどこかに行っちゃうので
人ごみだと手をひっぱられます(>_<)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback