Welcome to my blog

光の音

ARTICLE PAGE

リアル

  • CATEGORY気持ち
  • PUBLISHED ON2009/ 01/ 17/ 20:46
  • COMMENT12
物事や人サ対しまてーに接さど思てでゃ。
順番サこながけだきや 何とがのら。
したばって 大抵のごどはわの都合良ぐはいかねしきゃ。



               ↓
          →    わ   ←        気分的サは こしたら状態。
               ↑

一つ一つは楽しいごどもあらし やり遂げれば嬉しいごどのんしたばって
ドドドッ~ど押し寄せてきたり
何度もやり直し!どのらど
布団かぶって寝ていで!・・・心境サのらの。

お正月が開痒いたごろはんで無性サ富士山が見だぐなた。
んで 行ってきますたぁー。

東名ば走っけでいらど ぬっど顔ば出して 又隠れらfujisan3.jpg



偉容であら。
          でっかいの~fuji2009.jpg



            軽~ぐ 転がされてきますたぁーfuji6.jpg


12 Comments

otome  

自然は何と偉大で心癒してくれるんだろう~~
真っ白な雪に心洗い、真っ青な空に心染め
小さなことも、大変なこともみんな忘れ
風が吹きぬけたようにすっきりして大地に感動!!
力いっぱい貯えて美味しい物でも食べたら元気千倍にもなる。

評価をいただける仕事があるって素晴らしいですね。

2009/01/17 (Sat) 21:55 | EDIT | REPLY |   

婆さ  

おばんどす
よがったな~ おぬしが楽しんでこられたん は~~うれしがー
なんばあったとておぬしはおぬしじゃ
おおぎな自然の懐さはいればみなおなじじゃて
はっはっは

2009/01/17 (Sat) 22:18 | EDIT | REPLY |   

りえ  

いいな~~
富士山いいな~
温泉いいな~
青空に白い富士が心洗ってくれますね♪

今日は旦那の父さんの七回忌・・・呑んできます。
土曜日は実家の父の一周忌・・・運転手^^V

2009/01/18 (Sun) 07:05 | EDIT | REPLY |   

レイ  

otomeさん 今日は^^
読みにくい文から察して下さってありがとうございます。
寄り添って癒してくれる暖かさ
突き放して笑い飛ばしてくれる大きさ。
自然はどちらの力もありますね(*^_^*)

洗いたてのシーツみたいな気持ちで帰ってきました。
糊も効いてバッチリ(^_-)-☆

2009/01/18 (Sun) 15:39 | EDIT | REPLY |   

レイ  

婆さ 今日は^^

読んでくれてありがとう(*^_^*)
呼んだのわかってくれたのね♪

相撲を挑んで コロンコロン転がしてもらいました^^
気持ち良かったよ~

2009/01/18 (Sun) 15:42 | EDIT | REPLY |   

レイ  

りえさん 今日は^^

来月 ご主人と富士山に行かれるんですね!
泊まりは良いだろうな~
朝夕の富士は色が変わるそうです。

ここは山梨県側なので 裏富士になります。
裏富士は荒々しくて力強く
(静岡県側の)表富士は優美で柔らかです。
どちらも素晴らしいよね(*^_^*)

お父様の1周忌・・・もうそんなになりますか・・・
早いですね。空のお父様とお話してきてね^^

2009/01/18 (Sun) 15:47 | EDIT | REPLY |   

ぼてりん  

富士山でっけーなぁ。
人間は何てちっぽけなんだろ。

2009/01/18 (Sun) 21:13 | EDIT | REPLY |   

レイ  

ぼてりんさん おはようございます^^

富士山はでっかい!
筑波山もでっかいですよね^^
東京の高層ビルから見る富士の存在感も凄いらしいです。

2009/01/19 (Mon) 06:46 | EDIT | REPLY |   

コビトカバ  

方言ですか?半分以上わからない(笑)
方言、怒るとでます。
因みに私は北国の話し方って好きではありません。なまりというか、きつく感じられて・・。厳しい環境だからなぁ。
自分もなんですけどね(笑)
の~んとした南の方の方言がすきですね~
このお山は富士山?
絶景ですなぁ。またいいものみれた、ありがとうございます。

2009/01/19 (Mon) 13:58 | EDIT | REPLY |   

レイ  

コビトカバさん 今晩は^^
この言葉は東北の方言です。
標準語だとちょっと恥ずかしかったので^^

ところで・・・
「六花亭」のバターサンド 私も大好き♡
レーズンは苦手なんですが あのバターサンドは別。
濃厚で美味しい~
私の食べ方は・・・
上の部分をはがし クリームとレーズンをペロリ。
クッキー部分は後で食べます。
子供みたいな食べ方でしょ^^
アア 又食べたくなっちゃったナ。

2009/01/19 (Mon) 19:44 | EDIT | REPLY |   

コビトカバ  

コロンみたいな食べ方ですね~私はコロンはがしちゃいます。
でもやっぱり一緒に食べるのが美味しいなぁと毎回思います(笑)
30個入りの買ったんですけど1週間も持ちませんでした
ほとんど私一人で食べちゃった。
おデブの道まっしぐら~(涙)

2009/01/24 (Sat) 14:34 | EDIT | REPLY |   

レイ  

コビトカバさん 今晩は^^
あんまりお行儀のいい食べ方ではないので家族には内緒(^_-)-☆
30÷7=4・3個くらい?
おデブ街道はイヤですね~
でも 食べたい物を我慢し続けると ストレスになりそう~
食べ過ぎと思ったら次の週は控え目にすれば良いですよね(甘い?

2009/01/24 (Sat) 17:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment