三渓園の梅

行楽日記になっていますね(>_<)
日々の写真も載せていきたいのですが・・・
先週は なかなか 写真を撮れませんでした。
昨日は三渓園の梅を見て 写真も撮れたので 満足 満足♪100.jpg



梅の花の良さが分かるようになったのは カメラを持つようになってから。103.jpg

品があって 落ち着いていながら 愛嬌もあります。

sankeiume1.jpgsankeiume2.jpg


松や竹の良さが分かるまでには まだかかりそうです。sankeimatu.jpg



Comment

  • ふうこ
  • URL
No title

レイたん こんばんこ
梅いいですね^^
写真を写すようになっていろいろ花が分かるようになりました
花をじっくり観察”みつめる”かな。
人間の表情と同じく写し方によって美人にもそれ以外にも
これからどんどん楽しんでくださいね。

  • りえ
  • URL
No title

山渓園は梅もですが松も素敵ですね。
松の影がクジャクが羽を広げてるようで綺麗ですね。
梅の光に透かした撮り方抜群です~~

No title

梅の花びらが青空を透かしてる感じがします。
白壁、白梅、青空・・・
まだまだ寒いのに春の日差しですね。
きょうもほんわか春もようのお天気です。
気分転換、カメラ日和でしたね。

  • コビトカバ
  • URL
No title

行楽できてないので助かります(笑)
綺麗ですねぇ青空の下の梅、いい香りがしてきそうです~
外に出たくなりますねぇ。今年は引きこもり気味を
脱出せねば・・・そしてこの無駄肉も排除せねば・・(厳しすぎるか・・)

  • レイ
  • URL
No title

ふうこたん 今晩は^^

梅にもいろんな形があるのを知りませんでした
白も紅もみんな同じ形かと・・・(爆

出来る限り美人サンに撮りたいです^^
モデルは抜群なんですもんね。
次は婀娜な年増も♪

  • レイ
  • URL
No title

りえさん 今晩は^^

日差しが良かったので 強い影ができました。
襖絵みたいですよね^^
白梅の方が咲きだすのが早いのかな?
紅梅が少なかったです。

  • レイ
  • URL
No title

otomeさん 今晩は^^

今日も暖かでしたね。
伯母のお祝い事があって鎌倉まで出かけてきました。
帰りの電車の中では汗をかきましたよ。
もう一度寒くなるのかな~

落ち着いたら 春の花を探しに行きたいです^^
遠出も楽しいですが 近所も廻りたいです。

  • レイ
  • URL
No title

コビトカバさん 今晩は^^

週一のペースで更新しているので 外出の画像ばかりになってしまいます。
日々の移り変わりを書きたいですよ~
レイ時間なんか 去年で止まってますから~(>_<)

コビトカバさん 暖かくなったら 美味しいものや 素敵な小物を探しに出かけて下さいね^^
コビトカバさん発の情報を楽しみにしています。

  • ぼてりん
  • URL
No title

松のよさはマツタケ。
竹のよさはタケノコで決まり。

  • レイ
  • URL
No title

ぼてりんさん 今晩は^^

アハハ!上手い!!
梅の良さは梅干しで決まり^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback