Welcome to my blog

光の音

ARTICLE PAGE

LOVEと書いて・・・

  • CATEGORY趣味
  • PUBLISHED ON2009/ 02/ 14/ 07:14
  • COMMENT12
「ありがとう」と読む。

そんな気持ちで作りました。
m(__)m
v.jpg

12 Comments

otome  

No title

大地からの目覚めでしょうか?
元気に飛び出しLOVE踊ってますね。
元気なありがとう~

こちらこそいつもありがとうございます。

2009/02/14 (Sat) 09:34 | EDIT | REPLY |   

レイ  

No title

otomeさん 今晩は^^

みの虫君、さなぎさんにしようと思ったんです^^
大地からの目覚めに見えたら大成功ですね!
ありがとうございます<(_ _)>

2009/02/14 (Sat) 18:03 | EDIT | REPLY |   

りえ  

No title

こんばんは レイさん

あれ? みの虫君でしたか?
妖精さんのように見えました。
お花も小さいけど 精巧に作られてて感心しました。
土では真似できない世界です!

2009/02/14 (Sat) 18:41 | EDIT | REPLY |   

レイ  

No title

りえさん 今晩は^^

チョウチョを作っているんですが 
羽根の素材がまだ決まっていないの。

子供のころ カラフルなみの虫クンを作りませんでしたか?

娘が和食器が大好きで 陶芸にも興味を持っているみたい。
休みの日は食器屋さん巡りをしているようです。
りえさんのHPを教えてもいいですか?

2009/02/14 (Sat) 20:04 | EDIT | REPLY |   

ぼてりん  

No title

感謝の気持ちを伝えるのって難しいですね。
YMCAみたい^^

2009/02/14 (Sat) 22:41 | EDIT | REPLY |   

レイ  

No title

ぼてりんさん おはようございます^^
BやRでなくて助かりました。
西城さんに踊ってもらいたい^^

2009/02/15 (Sun) 07:23 | EDIT | REPLY |   

りえ  

No title

わたしのHPは器ないですよ~~
しょぼい^^;

2009/02/17 (Tue) 07:59 | EDIT | REPLY |   

アル  

ありがとう(*^。^*)

レイさん♪
手作りのLOVEを・・嬉しいっす^^

ご主人様と仲がいいんだね。
あやかりたいっすよ!!マジ(*^^)v

秘訣ってなんだろーーって思います^^

2009/02/17 (Tue) 16:46 | EDIT | REPLY |   

レイ  

No title

りえさん 今晩は^^

一緒に歩いていると 陶器のお店にばっかり入りたがります。
「自分でも作ってみたいの?」って聞いたら
「興味はある」だそうです。
週末に帰って来た時 ギャラリーを見せて貰いますね^^

2009/02/17 (Tue) 18:09 | EDIT | REPLY |   

レイ  

No title

アルさん 今晩は^^

仲良しではないですよ~長いだけ(爆

長い間には(気持ちも) 離れたり くっついたりしてます。
アルさんちこそ 想い合っている気がします。
アルさんのお子さんを見る目から感じてます^^

2009/02/17 (Tue) 18:15 | EDIT | REPLY |   

し~  

なるほど~

LOVEでしたか~

何か表してるような気がしましたが深く観察を
しませんでした。許して(・_・;)
↑気付けよ~

2009/02/18 (Wed) 17:30 | EDIT | REPLY |   

レイ  

No title

し~ちゃん 今晩は^^
こちらにもレスをありがとうね。

そうよ~し~ちゃんにも「愛」を届けたのだ !(^^)!

2009/02/18 (Wed) 19:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment