青空にラクガキ

k.jpg


鉄塔とクロスするように飛行機雲が伸びていました。
PCに取り入れて見たら「レ」の字に見えます。
面白いなぁ~と思ってペイントで線を引いてみました。
うん 名前に見える!

新しいペンを使い始める時、まず 自分の名前を書いてみます。
私は自分の名前がわりと気にいっています。
小さい頃は柔らかな音(おん)を持つ名前に憧れたけれど、由来を聞いて以来 好きになりました。

レイと言うHNも使い始めて、1年半。
だいぶ馴染んできたかな~

Comment

すごいね、この光景は偶然なの?
なんか見入っちゃった・・
女のヒトで、こういうものに心を揺さぶられるのってすごいよね。
あたしもこういう風景とってもすき。きっとボーっと見ていると思う。
レイたん、ブログに書いていた小説、やっぱり読みづらいので、サイトの物語の方に移動させたよ。なかなか書けないけど、暇があったら読んでみてね。小説っていう流れがなくて、ただのエッセイみたいなので恥ずかしいけど、笑わないでね。

  • レイ
  • URL

かおちゃん 今晩は^^
いい景色だよね!
こんな瞬間に立ち会えると ハッピーだなと思います。
かおちゃんが 気に入ってくれて嬉しいわ。

かおちゃんの小説を物語に移すのは大賛成!
やっぱり まとめて読みたいし、前後の流れも知りたいしね。
私ごときが言うのもなんだけど、かおちゃんは才能有ると思う。
思いつくままでいいから書き綴ってみてね。
いつか 写真と文のコラボもして欲しい。
楽しみと言うより・・・
期待かな。

いつも ありがとう^^

  • otome
  • URL
すご~~い

こんな飛行機雲??

ほんとに落書きしたようですね~
私は青空が好きなので夕焼けや朝日より青空眺めることの方が多いんですが見たことないです。

  • レイ
  • URL

おとめさん 今晩は^^
いつも、見ていただいてありがとうございます。
私の言葉がたりませんでした。
飛行機雲は鉄塔と交わっている部分だけで、「イ」の字は私がペイントの機能を使って付け足したんですよ。
紛らわしくてゴメンなさい。
かおちゃんもそう思われたのかな~
時々 言葉が足りないって言われてます・・・

>「イ」の字は私がペイントの機能を使って付け足したんですよ。
( ̄○ ̄;)
純真なおとめちゃまとあたいはまんまと填められたってわけね。
・・・全てが飛行機雲だと思ってた・・信じてたのに~ぃ ひどいひどいわ・・あああ・・あたしゃhttp://www.yoshimoto.co.jp/shinkigeki/html/zain_prof/shimaki_jo.html かい! 
レイたん、無垢なあたしたちをいじめちゃいや~ん(アホを許して~ぇ)

  • レイ
  • URL

アラマッ やっぱりかおちゃんにも勘違いさせちゃった・・・
ゴメンね~
島木譲二さんを持ってくるとは・・・
おそるべし!薫子嬢。

『闇の香り』のサブタイトル 良いです!
ゾクゾク~
かおちゃんは「少年」になりたいと思ったことがあるの??

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback