恋人たち

友達から貰った見事なユリ。
半日で開きはじめました。yuri.jpg
窓辺のアンセリウムも柔らかそうでしょう。anserium.jpg

先日 只今恋愛中の友人とメールのやり取りをしていて その中で
「私たちを作って~」と冗談ぽく言われました。
趣味のネタは謹んでいただきます。
でも・・・恋人同士の仕草や表情ってどんな感じなのか。
もう 恋からは遠く離れてます♪
身近な人たちに協力を求めると・・・
くるわくるわ!(^^)!

寄り添って 
手をつないで
見つめあって
熱々の画像を見ているとキュンキュンしてきます(笑
恋人を見つめる眼差しの優しいこと^^



s3gatusakuhin1.jpg
協力者のもとに行く前に集合写真です。
革びいどろと

3gatusakuhin.jpg
sangatusakuhin3.jpg
気持の入ったものが作れて楽しかったです^^

いつもブログを見て下さってありがとうございます。
もう4月ですね!
月始めから 新人の研修、母の検査入院と付添いが重なります。
1週間ほどネットを休みますね。
戻ってくる頃は 皆さんのブログやHPでは桜が満開でしょうか(^O^)
それを楽しみに 行って参ります。

Comment

  • りえ
  • URL
No title

レイさん
研修にお母様の検査入院。
レイさんが戻ってくるのをじっと^^待ってますね。

恋人達・・・いいな~
もう恋愛はお花に恋しようかな^^;
ピンクの洋服のカップルが私の希望♪

  • レイ
  • URL
No title

りえさん 今晩は^^

休む前にりえさんの五月人形を見せてもらえてラッキー^^
良い作品ですね!
竜の顔が素晴らしかったわ。

うふふ 私も 後ろから ギュッって されたいわ(#^.^#)

  • otome
  • URL
No title

りえさんの所でしばらくお休み??
どうしたのかなと飛んできました。
1週間ほどですね~~良かった!!
自分で休んでいながらですがりえさんとレイさんの声が聞えないと寂しいです。
お母さんの付き添いですか?
母、娘のお話もたくさんして親孝行して来てください。

胸キュンキュンの恋人たちの世界を見て・・・
私はドキドキ!
そんな気持ちになるほどに表現されてますよ~
レイさんの思いでも多分たくさん入ってるんでしょうね!

お友達が大喜びでしょう~
このお人形さん立ち見て、きっと仲良く過ごされますね。

お休み明けを楽しみにしてます。

恋人たち

こんな甘い時あったのかしら?
手をつないで 歩いて行き チャ-ミーグリーンの
あの おばあちゃん達のようにと 思ったときから
今は・・・まあ それなりに仲は いいけど(#^.^#)
バカップルに ならない程度に 熱々で・・・若さの
特権ですから。この歳では ふふあぶな~い!!!

お母さまのお付き添い いいときを お過ごしくださいね。
お帰りを お待ちしています~

  • レイ
  • URL
No title

otomeさん おはようございます^^

一番季節の動く次期ですから、otomeさんのお休みと重なって良かったと思っています。
りえさんの五月人形も見せて貰えたし 良い気持ちで休めます。
田舎の春を楽しんできますね^^

私が写真を見て 幸せな気持ちになったので それが出ていたらいいな~と思います。
友人たちも喜んでくれて 次のリクエストも入りました。

  • レイ
  • URL
No title

beちゃん おはよう^^
アハハ!今はバカップルの中にも可愛い!と思える恋人もありますね。
若さはひたむきで美しいけど
年を重ねたこそ良いな~と思うお二人も(レイ時間を見てね(^_-)-☆

beちゃんブログの春を楽しみにしていますから 素敵な風景を見せてね^^
ブログにもコメントをありがとう。

  • ぼてりん
  • URL
No title

こうやって見ると恥ずかしい格好ですね^^:
休み明けは満開ですぞ~。

気をつけて

レイたんも、お体壊されないように ・・
ずっと待ってるからね

・・でさ、レイたんの恋人っちゅうのはあたしだよね?
浮気は ヾ(`□´)ノ〃許さないかんね、笑

  • レイ
  • URL
No title

ぼてりんさん 今晩は^^

恋は盲目ですから~
恥ずかしい事も みっともない事も出来ちゃいます(笑

今日は城址公園に行ってきました。
 「桜」はピークを過ぎていましたが 花見客はピークでした^^

  • レイ
  • URL
No title

kaoちゃん 待っていてくれてありがとう~(#^.^#)
五条川には出かけた?
川で鯉のぼりが泳いでいるかな~^^

後で覗いてみよ!

  • コビトカバ
  • URL
No title

お母さん大事に至らないと良いのですが
祈りますよ~む~ん。

私も人の話とか本読んでると「いいわね~」とおばちゃんになります(笑)ちなみに家はお互い胸キュンしたことありません(悲)なんだか最初から和んじゃって、ちょっと寂しい感じですが多分私の場合胸キュンしてしまう相手だと
試したくなって素直になれないからどんどん上手く行かなくなってしまうんですよね~
♪女ごころはいつもこ~とばと~裏腹なたくらみかく~してる~♪(by竹内まりや)v-8
そんなやりとりが恋しい(笑)

  • レイ
  • URL
No title

コビトカバさん おはよう^^
御心配をおかけしました。
お陰様で 今の生活を続けて良しとのことでした。
祈って下さってありがとう。

アハハ!コビトカバさん、楽しい~^^
御主人とは最初から 兄妹みたいっておっしゃっていましたね。
信頼が一番ですよね。一寸 羨ましいぞ(笑
多くの人にもてるより たった一人の人に想われたい。
なんて 歌もありそう~♪

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback