Comment

おかえり~っ

一週間って、待ってると長いね
そうじゃないとあっという間なのに ・・・
お仕事お疲れ様でした。
レイたんこそ、体大事にしてくださいよ。
日に日にバテバテになってきそうで・・
あぁ~~ぁ、若返らないかしら~
二十歳に戻れたら、レイたんのいるとこにだって
きっと飛んでく元気あると思う。

  • レイ
  • URL

kaoちゃん おはよう^^

待っていてくれる人がいるのは嬉しいことです。
ありがとうございます。

昨日は本当に寒かった~(-_-;)
今朝はカラリと晴れて気温も上がりそうです。
上がったり 下がったり 忙しいね~
こんな陽気だとkaoちゃんの頭痛もひどくなるかな?
お天気が良くなったら 散歩しよう!
街が自然が kaoちゃんを呼んでいるよ~^^

  • りえ
  • URL

沖縄の水族館はヒトツですか?
以前行ったことありますが
名前を忘れました。
そこかしら?
水族館のコバンサメ君気持ち良さそうですね~
沖縄は暑かった?
こちら昨日は寒かったですね。

  • コビトカバ
  • URL

沖縄?色々訪れてますね~いいなぁ。
私は方向音痴なので一人旅今は無理かなぁ。
いいなぁとは思うのですが・・。

三千院行かれたのですね!
先日桜が綺麗なお寺というので
三千院を取り上げていて
両サイドの仏様?が『今すぐ貴方を救いに行きますよ』という想いが込められたもの・・ときいて涙が出てしまって。是非お伺いしたいと思っているのですが
中々・・先立つものもなく今に至ります(笑)

  • レイ
  • URL

りえさん 今日は^^

沖縄の水族館はいくつあるんでしょうね。
りえさんが行かれたのも美ら海水族館かも。
沖縄のビーチ自体が天然の水族館ですよね(^O^)

沖縄も曇り続きで 長袖で丁度良いくらいでした。
日焼けを気にせずに済みました。

  • レイ
  • URL

コビトカバさん 今日は^^

大原は 三千院 寂光院と女性好みのお寺が多いですよね。
仏様には そんなメッセージが込められているんですか。
ありがたいですね。
コビトカバさんの望みが叶いますように。
きっと仏様もお待ちでしょう。

私も先立つものが欲しいです♪
節約 節約。

  • otome
  • URL

レイさん、沖縄へ行かれてたんですか?
いつもあっという間に出かけられて旅慣れてるのが羨ましいです。
水族館の水もきれいな色してるんですね。

お魚さん撮るのは難しいですよね~
とってもきれいです。
お休みはゆっくりできましたか?

  • レイ
  • URL

otomeさん おはようございます^^

連休前なので さほど混んでいないかな~と思ったんですが 修学旅行やツアー客が多かったです。
他の土地に行くと あそこも見たい ここにも行きたい
と気が急くんですが 沖縄時間ってありますね^^
のんびり巡ってきました。

ちゃんと撮れたと思ってもPCに取り入れたらガッカリ・・・
アルバムを作れるかな~

おはよう♪

レイたん、なんで白い薔薇開かないの?
たま~に接続が悪いときあるけど・・
あの画像は動かないんだけど、音楽がいいの
それを聴きながら、あの写真見てもらえたらと思って
すみませんが、何度も挑戦しに来て下さい。
レイたんに感じてほしいから
今朝は寒いんだよ~、またベランダでパチしたんだけど凍えそう・・大袈裟じゃないよガリ子なんだもん、笑

  • ふうこ
  • URL

レイたん こんち
沖縄の海は色が違うんでしょうね。
ジンベイさんは大阪の海遊館でみましたが
”デカッ!!”ゆったり気分良く泳いでいたでしょ
人間もそうありたい^^
あっち、コメできんかったんで
廃車とドラム缶 あれ系大好き^0^
ふうこも22ははけません^^;

  • レイ
  • URL

kaoちゃん 今晩は^^
今朝はだめだったけど 先ほど聞くことができました^^
南米orアフリカの民族音楽みたい。
とても心地よいです。
乾いた風と広がる大地、悠々と空を飛ぶ鳥・・・
なんだか 母の胎内にいるような気持ち・・・

勧めてくれてありがとう<(_ _)>

  • レイ
  • URL

ふうこたん 今晩は^^

レイ時間も見てくれたんだね^^
ありがとう(*^。^*)
22を穿ける人はいるんでしょうか?
ウエスト52だよ~~~~~~(>_<)
ベティちゃんもいました。
アメリカングラフティの世界でした(^O^)

  • ぼてりん
  • URL

小判を持ってるともてそうですね。
魚から人はどんなふうに見えてるかな。

  • コビトカバ
  • URL

節約・・・一番しなければならないのに
しようとしていない人がここにいます(笑)
寂光院もいかれたのですか?
先日読んでた小説に出てきて、三千院と反対側にあると書かれてました。出来れば両方いきたいないなぁ。

今日テレビで昭和大好き半田くんが大井川線に興奮してましたよ~彼は俳優より昭和の話をしてる時の方が輝いてて好きです(笑)
昭和といえば私の中ではジュリーなんですが
レイさんは?

  • レイ
  • URL

ぼてりんさん 今晩は^^
大判、小判がザクザク~
そんな山はありませんか?
ジンベエザメの目は小さくて穏やかでした。
半分眠っているような眼。
魚の寝姿ってどんなんでしょうね(^O^)

  • レイ
  • URL

コビトカバさん 今晩は^^

本人は節約しているつもりなのに ち~っとも節約になっていない人が私(笑

京都はどこに行っても外れがありませんね。
隅々まで巡ってみたいものです。

オオ!大井川線はなかなかの人気なのですね^^
嬉しいわ(^O^)
昭和をイメージする人は百恵さんかしら。
強さとしなやかさを持った人でした。

  • コビトカバ
  • URL

あぁいいですね~百恵ちゃん。
コスモス唄って泣いた事あります(笑)
京都、修学旅行以来行ってないのです~
当時はなんの魅力も感じませんでしたが
年の功でしょうかねぇ行きたくて堪らない・・。
お香物買い捲りでしょうなぁきっと・・。

  • レイ
  • URL

コビトカバさん 今晩は^^

アハハ!コビトカバさんは 「年の功」にはまだ早いでしょう^^
大人の修学旅行があったらいいのに。
1週間くらい宿泊して巡ってみたいですよね。
沖縄でも お香を買って来ました^^

昭和って 辛抱とか努力とかが美徳だった時代。
百恵さんはそれを体現されて 幸せを掴まれたように感じます。

  • otome
  • URL
No title

レイさんアルバム拝見させていただきました。
やっぱり沖縄は海・・・
青い海と砂浜、白いパラソルがすごく素適でした。
海の回廊も良かったですよ。
クラゲの写真も私は大好きです。
それからレイさんのガラス作品は桜貝で作ったようなイメージがあります。
素適な思い出になりましたね~
一輪挿し?
このままでオブジェかな・・

そうそう石造りの納屋も絵になってました。

沖縄行って見たいですが・・・
来年行けるかなと期待してます。

  • レイ
  • URL
No title

otomeさん アルバムを見て下さってありがとうございます。

来年 沖縄に?
良いですよね~沖縄。
海も空も山も綺麗だし
otomeさんのお好きな花や鳥も固有種が見られます。
是非 見てきていただきたいのは お墓です。
本土のお墓と違い おおらかですよ~^^
それと神々が宿るとされる御嶽(うたき)。
神社をもっと原始的にしたようなエリアです。
土着的な感じかな?
沖縄は神様と近い島のような気がします^^

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback