Welcome to my blog

光の音

ARTICLE PAGE

FIRST OF MAY(若葉のころ

  • CATEGORY自然
  • PUBLISHED ON2009/ 05/ 21/ 19:51
  • COMMENT12
har1.jpgnyo1.jpg



ハート みっ~け!(^^)! と ニョキ(@_@;)

12 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/21 (Thu) 20:07 | EDIT | REPLY |   

ふうこ  

No title

レイたん こんばんこ
うまくみつけたね^^
自然のお遊び、大歓迎。

2009/05/21 (Thu) 21:38 | EDIT | REPLY |   

りえ  

No title

この影のハートが
影で応援してくれると思うと
心が暖かくなります~
頑張って胃カメラ飲んでくるからね。
美味しいといいな^^V

2009/05/22 (Fri) 05:52 | EDIT | REPLY |   

レイ  

No title

beちゃん おはよう^^
近々ご連絡させていただきます。
ハートを喜んでくれてありがとう。

2009/05/22 (Fri) 06:13 | EDIT | REPLY |   

レイ  

No title

ふうこたん おはよう^^
いつもコメントをありがとうm(__)m
写真って料理と似ているね!
素材が一番。
これからいい季節だからいっぱい見つけたいです。

2009/05/22 (Fri) 06:15 | EDIT | REPLY |   

レイ  

No title

りえさん おはよう^^

そうそう!
前向きで頑張るりえさんを応援します^^
検査は大変だけど ご家族、ご友人、仕事仲間のために我慢してね。
美味しいバリウムってないのかな~

2009/05/22 (Fri) 06:18 | EDIT | REPLY |   

otome  

No title

なかなか気付かないレイさんのカメラ目線ですね。
少し時間的に余裕ができましたか?
いつもお忙しそうなのでこういう記事はすごく嬉しく思います。

2009/05/22 (Fri) 10:19 | EDIT | REPLY |   

ぼてりん  

No title

発見って脳みそが活性化しますね。
あは体験。

2009/05/22 (Fri) 12:05 | EDIT | REPLY |   

コビトカバ  

No title

可愛い~レイさんの目線大好きです。
先日、芍薬のお花が散って花びらがハートだったの、写真撮っておけばよかった~(後悔)
ドSはホントだけど、もう楽しんだりしません昔のお話ですよ~怖がる人の気持ちが分かっただけに出来ません(笑い)私も実際にあると無理です、ホラーもフィクションだからこそ楽しめますよね、リアルな手術シーンとか映画も自然の脅威物は見れないのです。フィクションに思えなくて・・。

2009/05/22 (Fri) 14:32 | EDIT | REPLY |   

レイ  

No title

otomeさん 今晩は^^
昨年の五月は11回も更新しているんですよね(>_<)
多分 写真も載せたい 気持ちも書きたいと思って空回りしていますね。
街角スナップみたいなものも撮ってみたいです。

2009/05/22 (Fri) 19:05 | EDIT | REPLY |   

レイ  

No title

ぼてりんさん 今晩は^^
ぼてりんさんは発見名人ですもんね(^O^)
タイトル名人でもある!
面白がる姿勢が明日への力。

2009/05/22 (Fri) 19:08 | EDIT | REPLY |   

レイ  

No title

コビトカバさん 今晩は^^


芍薬 綺麗ですよね^^
牡丹とか芍薬とか皐月とか 以前は敬遠していた花に目がいくようになりました。
身近なハートを見つけて下さいね^^

もう楽しんだりしない?
安心しました!(^^)!
怖がりなくせに好奇心が強くて・・・
見なきゃいいのに 見てしまう。
聴かなきゃいいのに聴いてしまう。
困っちゃんかも♪

2009/05/22 (Fri) 19:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment