中間色

私は純色を煙らせたような色が好きで、庭も緑の濃淡+静かな色。
バラ園や花屋に行く度 燃えるような色も欲しいなと思うんだけれど
 選ぶのは結局中間色が多い。

五月初めから咲き始めたバラを 少しずつ撮りためてきました。

蔓バラは300ほどの花が付き 重たそうでした。turubaea2009.jpg056.jpg


ミニバラ二種。
minibara1.jpgsweet.jpg右は甘いピンクのスィートメモリー。


ブルーヘブンと青龍。
青いバラの双璧ですが 青というより銀に近い。
昨年に比べ 今年の色は良いです(#^.^#)buleh.jpgブルーヘブン
seiryu2.jpg青龍。

昨年の秋に思い切って買った黄色。kibara.jpg









昨年アップしたバラも元気です。
いつの間にか増えて17種類になっていました。
来年も今頃記事にしてみようかな(^O^)

Comment

  • ふうこ
  • URL
NoTitle

レイたん ばんこ
バラ屋敷になりつつですね。
中間色 落ち着くのでしょうね。
真っ赤なバラも似合いそうだけど、一歩引いた大人の選択もできる方と思います。
明日 バラ園行ってきます^^v

  • レイ
  • URL
NoTitle

おはよう^^ふうこたん
屋敷というより バラック♪
バラをアップしないでいると宿題を出さないでいるみたいな気持。
なので自己満足の記事です(#^.^#)
今日の名古屋のお天気はどうでしょう。
こちらは大雨。
ふうこたんがお出かけできればいいけど・・・

  • otome
  • URL
NoTitle

バラに合わせて素適な背景のテンプレートになりましたね~
バラはお花が大好きできちんと手入れ管理ができないと奇麗なお花が咲きませんね。
こんなに奇麗に咲いてそのお返しがいただけましたね。
バラが似合うお宅はみんなおしゃれな感じに見えますよ。
青いバラ素適です。
レイさんが作られる作品の色・・・
みんな中間色ですね~大人の色と私も思います。

  • レイ
  • URL
NoTitle

otomeさん おはようございます^^

このテンプレ コメント欄が見にくいですね(>_<)
変えようかな・・・

家のバラはバラ園のように華やかではありませんが 一番良い時を見られるのが嬉しいです^^

これからブロンズイエローが咲くので楽しみです。
中間色は日本の色かもしれないですね。

  • りえ
  • URL
NoTitle

ブルーへブンって青いバラ?
花フェスタ記念公園で見ましたよ。
青というより灰色に近かったですが
好きでした。
雰囲気良いですね。
お家に咲いているのが最高ですね。

家もつるバラが咲き始めました。
蕾は何百個もありそうですよ~
旦那が丹精込めて世話したんですからね^^

  • レイ
  • URL
NoTitle

りえさん 今晩は^^
りえさんちの蔓バラ 必ず見せて下さいね
御主人が丹精されたバラはりえさんしか綺麗に撮れません。

ブルーヘブンは青いバラの横綱かな?
3年前バーゲン値段で買いました(^_-)-☆

混乱していて・・・変なレスでゴメンねm(__)m

  • りえ
  • URL
NoTitle

レイさん
ブログは続けますよ^^
陶芸の作品のHPは終わりにしますってこと。
混乱させてすみませんね~

  • レイ
  • URL
NoTitle

りえさん おはよう^^
HPを閉められて ブログonlyになるんですね。
安心しました!(^^)!
良かった 良かった^^

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback