21.jpg

今夜の月。
笑顔に見える。
どこかで 同じ月を見ている人。
きっといるね。
お粗末な写真だけど、どうしても残しておきたかった月。

Comment

  • bero
  • URL
同じ月

昨日車での 帰り 月の上に星が ひとつ見え
ウインクした顔見たいって 思っていたの。

デジちゃんで 撮ってもきっと駄目だろうなあと
思いながら見ていたの。

離れていても 同じ月。 遠いと思っても
お月さまの距離にくらべれば お隣の距離なんだよね。

  • レイ
  • URL

beちゃん 今晩は^^

>離れていても 同じ月。 遠いと思っても
お月さまの距離にくらべれば お隣の距離なんだよね。

そうだね!
遠く離れている人と思っていたけれど、beちゃんの言葉にハッとしました。
beちゃんも今夜同じ月を見てるかな~
大変なことも多いだろうけど、たまには月に吼えてみよう!
いつも、ありがとう^^

お月様っていいな~
うさぎさんが中で遊んでいるイメージがどうしても消えないけど、なんたって神秘だもの・・
掴めそうで掴めない。輝きが何時も心をいやしてくれる。なんだかレイたんに似ているね。
ちょっとキザだったかしらん

  • otome
  • URL
バナナムーンですね~

見る人の心によって色々な思いのお月様・・・
みんなものだから皆で大切にしようねの絵本・・
大好きです。
この絵本を書いた作家さんが偶然ブログに来てくださったんですよ。
ネットの世界はどんな人でも出会えるチャンスがありますね。

  • レイ
  • URL

かおちゃん 今晩は^^
月って形を変えるからいいのね。
それから 何度でも同じ形になる。
自分では光ることは出来ないけど、輝きを貰える。
月を見ていると・・・静かな気持ちになれそう。
かおちゃん 私を照らしておくれ(笑
冗談じゃなくて・・・いろんな人から輝きを貰って、自分を出せる時があります。
受身なのかな~。いつもありがとう^^

  • レイ
  • URL

おとめさん 今晩は^^
絵本作家さんがブログにいらしたなんて、おとめさんには素敵な出会いがあったんですね。
絵本作家さんが尋ねてらしたなんてすごいです。

みんながそれぞれの想いで見上げる月。
月の光は誰にでも平等ですね^^

明日は誰と話せるかな~
楽しみな明日。

コメント ありがとうございます。




Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback