バランス

登ります 頑張り屋さん雨の忘れ物
かくれんぼ 恥ずかしがり屋さん雨の



自然の恩恵を受けて 心身ともにバランスの取れた生活を送りたいと思っているのですが・・・
近頃の私は 
身も心も 自然の中に逃げ込んで  
人の喜怒哀楽に対する共感能力が 鈍化しているような・・・
 
どうにもこうにも おさまりが悪く 
気がつけばうわの空(>_<)
危機感を抱いています。

年長の友人に話してみたところ 
それは「年齢」によるものかもしれないね
彼女の場合は 時期が過ぎて元に戻った と言うのですが・・・


あのー 
そのー 
つまり・・・ 

反抗期 倦怠期を過ぎ・・・お越しになった??


隠遁しちゃおうかしら(-_-;)

などと言うのはガラでない。
うって出るか・・・
いっそ 仕事のテーマにしちまおうかと 思っています ハイ(*^。^*)

Comment

  • りえ
  • URL
No title

なんとなく わかる気しま~~す^^;

上の空になって 遠くに行きたい今日この頃です。

どんなになっても動き回りたいのかね~~~

  • レイ
  • URL
No title

りえさん おはよう^^

りえさんにもあります?
少し安心しました^^

そんな歌がありましたね~
飛べる靴をはいて どこかに出かけたい。

  • otome
  • URL
NoTitle

自然は優しく
傷つくよりも癒してくれます
面倒な気遣いも無く
自分だけでいられますよね。
そんなことの繰り返しだと思います。
一言の言葉に感動する事も
癒される事も多いですから。

バランスにぴったりの雫・・・さすがです。

  • とんぼ玉
  • URL
NoTitle

これだけ冷静に判断できれば、開き直りましょう。
来る時には来るものです。
過ぎ去れば、シャワーの後のようなもの。
自然の中 大声で叫んじゃいましょう。

こんにちは

あらら~ん、レイたんったら~
それは恋よ恋❤
kaoにloveしちゃったのね
も~ォしょうがないわね~ 笑
あたしなんて年がら年中、ぼーっとしてるのよ
更年期と言えば、私は火照りとかのぼせってのはまだないんだけど、根気がなくなって
めちゃ汗かきになって、目眩もするし、体質も狂ってきたような
えっ! ゛気が゛ じゃないわよ
レイたん、あんまし深刻にならずに、自然に通過していく道筋だって
辛いときは、非コメでもいいし、泣きついてきてね
ヾ(℃゜)々 それ逆だろうって ・・・

  • コビトカバ
  • URL
NoTitle

それは更年期というやつ?(笑)
最近若年性が多いらしいですよ、現代病ともいうのかもしれないですね。
でも!大丈夫、こんなに自然と触れ合っていけるのは
若い証拠ですよ!
私なんぞ猫を眺めてにんまりしてるおばあちゃんのような
毎日ですもん(笑)
刺激が足りないといいつつ、外に出て人に会いたくない・・ていう。e-277ただの我侭かもですが。

  • レイ
  • URL
NoTitle

otomeさん 今晩は^^


>面倒な気遣いも無く
自分だけでいられますよね

まさにそうなんです。
母の胎内にいるみたいに心地よい。
出たくない(笑

エネルギーを上げるから 還元しなさいと言われているようです。
貰うだけではだめですね

  • レイ
  • URL
NoTitle

とんぼ玉さん 今晩は^^

自然の真ん中で 愛を叫ぶ!(^^)!
体調は悪くないんです。
 気持ちに来るとは意外でした。
GSの自動洗車機を思い出しました^^
抜け出たら 綺麗さっぱり♪

  • レイ
  • URL
NoTitle

kaoちゃん 今晩は^^

アハハ!恋と似ているかな~^^
気持ちが沈んだり 妙にハイテンションになったり。
眠れなかったり・・・
♪恋する女は綺麗さ~ならイイのにね(爆


そうだね みんなが通る道だから みんなに愚痴れるね^^
kaoちゃんはあんまり丈夫じゃないんだから 充分に気を付けてね。
私もあまり自分の体力を過信しないようにします。

ありがとう(*^。^*)

  • レイ
  • URL
NoTitle

コビトカバさん 今晩は^^

そう・・・更年期ってやつかも(笑

コビトカバさんは 実際に若いから おばあちゃんのふりをしてなさい(爆

ネコさんのためにいろいろ心を砕いておられるようですね。
難しいこともあるでしょうけど、頑張ってね。

家の犬、猫もともに来年は10歳を越えます。
よく考えたら 私より年上( 一一)
赤ちゃんみたいなのにね~

  • コビトカバ
  • URL
NoTitle

じゃぁボタンさんより若いですねぇ。
ボタンは家に来た時点で10歳とか言われてたから。
若者がきて少し良い刺激なっているようですよ。
胡桃を舐めてるのみると
自然と笑みがこぼれます。

  • レイ
  • URL
NoTitle

おはよう^^コビトカバさん

胡桃ちゃん 食べてしまいたいくらい可愛い(笑
ボタンちゃんが上手に受け入れてくれてよかったですね^^
きっと良いご縁だったんですね。
胡桃ちゃんは運の強い子。

コビトカバさん お忙しくなりますね。
でも嬉しい悲鳴かな(^O^)
新しい命の鼓動は 傍にいるものを若返らせますね。

  • ぼてりん
  • URL
NoTitle

水滴もがんばったり、引きこもったり。
まーるい形はバランスが最高ですね。

ハロー

また入ったよ  ran★ing懲りないでしょ、笑
今度は希望のジャンルに ただ浮き出てこないと思うのですがしっかり応援お願いします
ここはそういうのないの?
ほぼ毎日来てるんだもん よく拍手・・ってあるけど、あれ意味わかりません
お互い人気商売辛いね~~~ 爆爆・・
違うか ここんとこダルくてすぐ眠くなる
マクロ撮ってると目も疲れるし、でも更新しないとこれまたストレスに
レイたんちはいつ来ても新鮮でいいな、更新されてるとかの問題じゃないんだよねその方に会いに来るんだもの

  • レイ
  • URL
NoTitle

ンキャ~ッ ぼてりんさん お帰りなさい(*^。^*)

水滴も働いたり さぼったり^^
上手にバランスを取っていますよね。
私も玉乗りに挑戦しようかな♪v-15

  • レイ
  • URL
NoTitle

kaoちゃんも お帰り~(笑
新しいランキング?
kaoちゃんは意欲的だから ス・テ・キ❤
だから 見ていて楽しいんだよね(^O^)
どんどん更新しちゃって 私の分まで(これは違うか…大爆
はーい 応援させていただきますね。

私は皆さんとあーだこーだと話すのが楽しいの。
更新は稀だけど おしゃべりしましょ(^_-)-☆
本末転倒とはこのことだ(メガ爆

  • コビトカバ
  • URL
NoTitle

ホントそう思います。
でも胡桃、結構気が強い子かも、復讐猫ですわ(笑)
ボタンに明らかに負けてるけど
飛び掛っていくのでボタンは少しうざそうです。

ボタンの絵、やっぱり男前になっちゃう。

  • レイ
  • URL
NoTitle

コビトカバさん 今晩は^^

胡桃ちゃん もう個性が出てきましたか^^
ボタンちゃんは品のいいネコさんだから 絵になりますね。
コビトカバさんの絵がお上手なのでビックリしました。
生活の中のセンスも 絵心があるからかな~^^

コメント欄が開いて 皆さんも嬉しそうです(勿論私も(^_-)-☆

  • コビトカバ
  • URL
NoTitle

胡桃もボタンのように穏やかな猫であってほしいんですけどねぇ
当分、お転婆のようです(涙)

全然センスないです~
下手の横好きばかりやってますよ。
幼稚園児の絵を描いたんですが、それを見てから
夫は私に才能があるとは言わなくなりました(笑)
私もコメント頂けるのうれしいです。
でも、やっぱり時々にしておきます(笑)

  • レイ
  • URL
NoTitle

コビトカバンさん 今晩は^^
御返事が遅くなりました ゴメンなさいね。

ボタンちゃんの絵 特徴をよくつかんで上手でしたよ!
最初は絵本の挿絵かな?と思ったんですよ。
お洒落な感じがしました^^
コビトカバさんにしか描けない絵がありますもんね。
胡桃ちゃんの今を保存しておきたいでしょう^^
あっという間に大きくなりますからね(^O^)

  • コビトカバ
  • URL
NoTitle

ほんとそうなんですよ~
早く大きくなるんだぞ~半分、このままでいてほしいなぁ半分。
もう直ぐ家にきて3週間なんですが1キロ超えました。
人間にしたら3歳ですもんね、あっというま。
こんな可愛い子なら沢山いてほしいわぁなんて
夢だけ見てます(笑)

  • レイ
  • URL
NoTitle

コビトカバさん おはよう^^

昨日 ペットショップの店先で 子猫が団子になって寝ていました。
ガラスに顔をくっつけちゃいましたよ(笑
胡桃ちゃん 1Kを超えました?
もう心配はないですね(^O^)
あっ!別の心配が出てくるかな♪
小さなバッグにミーシャを入れて 獣医さんに通っていた頃を思い出します^^
胡桃ちゃんのお転婆ぶり ボタンちゃんの保護者ぶり
見せて下さいね。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback