Welcome to my blog

光の音

ARTICLE PAGE

至福の時

  • CATEGORY風景
  • PUBLISHED ON2009/ 07/ 12/ 17:06
  • COMMENT8
taki2.jpge.jpgtaki.jpg
これ以上の贅沢はございません(^O^)
養老渓谷で休んできました。

8 Comments

otome  

No title

山の会で千葉方面はここだけ行ったことがあるんですよ。
たった1回なので良く覚えてないんですがハイキングで長く歩いてきて右側の写真のような所を見た記憶があります。
近くに神社とか太鼓橋のような所はありませんか?

梅雨の合間のお休みに森林浴でリフレッシュできて良かったですね~~
又、頑張りましょ!

2009/07/12 (Sun) 19:58 | EDIT | REPLY |   

kao  

こんばんは

レイた~ん、なんて神秘的な涼やかなphotogalleryなんでしょう
すばらしいわ~
私には絶対撮れない
こういう自然の迫力って、簡単じゃないもん
山とか海とか大きな被写には、カメラを知らずしては立ち向かえない
私はずっとそう思っています。
何度も見て帰ろう ・・・

2009/07/12 (Sun) 20:26 | EDIT | REPLY |   

レイ  

No title

otomeさん おはようございます^^
ここはアジサイの名所麻綿原高原もあります!
是非 もう一度お出かけください(^O^)

神社 太鼓橋 あります!
太鼓橋は赤く塗ってありませんでしたか?
右の滝は粟又の滝で、滝の上まで登れます。
皆さん 思い思いの格好で楽しんでおられました。
夏には最高の避暑地ですね。

はーい!今週は苦手の暑さを味方に頑張ります。

2009/07/13 (Mon) 05:56 | EDIT | REPLY |   

レイ  

No title

kaoちゃん おはよう^^

自然は気持ち良く遊ばせてくれますね^^
コンデジでマクロも撮ったけれど 結局大きく撮ったものしか残りませんでした(笑
今のカメラの特性をもっと活かして 良い写真を撮りたいです。
kaoちゃんは 快進撃ですね^^
見ていて気持ちがいいです。

2009/07/13 (Mon) 06:00 | EDIT | REPLY |   

ぼてりん  

No title

アメンボになりたいです。

2009/07/13 (Mon) 17:25 | EDIT | REPLY |   

レイ  

No title

ぼてりんさん 今晩は^^
昔のぼてりんさんが網を持っていましたよ^^
川エビや沢蟹が取れるらしく 親の方が夢中になっていました。

2009/07/13 (Mon) 18:30 | EDIT | REPLY |   

コビトカバ  

No title

いいなぁ涼しそう~昨日も今日も暑い~
でも、エアコン付けたくない。寝るとき付けてるので
電気代がね、恐ろしい~やっぱり冷え冷えシーツ?とやら買ったほうが
いいかなぁ。
水辺に行きたい、小川でもいいから~

2009/07/14 (Tue) 15:12 | EDIT | REPLY |   

レイ  

No title

コビトカバさん 今晩は^^
暑いですね!
こちらは東京よりはいくらかましのようです。

水辺は良いですよね^^
海 プールより 谷川や滝に行ってみたいな~と思います。
久しぶりに足を入れて とっても気持ちが良かったです。

コビトカバさんは 胡桃ちゃん ボタンちゃんの寝顔を見ている時が 至福の時間かな^^

2009/07/14 (Tue) 19:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment