トピック

仕事の関係で時々発言小町を見ます。
匿名ゆえの容赦のないレスに「ひぇ~ッ」と思うこともあります。
特に気持ちの弱っているときにはキツイ(笑)
そんな小町に先月初トピックを立てました。

地味な内容だったのですが 思いがけずたくさんのレスがつきました。
レスしてくださった方々のおかげで素晴らしいトピックになっています。

今の私の拠り所になっています。
もし気が向いたら読んでみてくださいm(__)m
たくさんの思いが綴られた長い長いラブレターです。
「愛している」と言ってみた

Comment

  • ふうこ
  • URL
言葉に表す

こんばんは
反響のあるものはうれしいものです。
なかなか想いが伝えられないもの、つい反対のそぶりを見せてしまうときも
今 一番の支えである愛する人
読ませていただいてたまには”言葉に”表してみようかと
ありがとうございました。

  • りえ
  • URL

お帰りなさい~
とっても素敵!

家は当たり前だけど
心の奥では一番大切な人かもしれないけど
普段は忙しさで忘れてました。
愛してる・・いい言葉ですね。

  • レイ
  • URL

ふうこたん おはよう^^
また始めましたので宜しくお願いしますm(__)m
ネットって現実離れしたところがあるでしょう。
その特性が綺麗な形で出たトピックになったよね^^
ふうこたんは「支え」をご実感され実行している人。
読んでいただけて嬉しいです。

  • レイ
  • URL

りえさん おはよう^^
「今更」と思いますよね。
それでも口にするのは良いもんだ(#^.^#)

私なんかには及びもつかないほど 峻烈な経験をされている人がなお愛を失わない。
その姿勢に感動します。

改めて宜しくお願いしますm(__)m

こんにちは

あたしは毎日「だいちゅきっ!」って言います
相手はうざいみたいですが ・・・(;>_<;)ビェェン
「ありがとう」とか、そうそうハグハグもだけど、そういうとこはアメリカ気質かもね
えーっっっっ意外だって!!!

  • レイ
  • URL

kaoちゃん 今晩は^^
毎日「だいちゅきっ」なのね^^
kaoちゃんらしいな~(#^.^#)

可愛らしくて雰囲気にぴったりです。
「ありがとう」は言われて一番嬉しい言葉。
クールなご主人もkaoちゃんが言わなくなったら淋しがると思います。
男性って照れ屋のくせに甘えんぼだよね^^

  • otome
  • URL

レイさんおはようございます。
お休みゆっくりできましたか?
レイさんは20歳で結婚されたんですね~~
若いお母さんですね。
これからがレイさんの時間、そして2人の時間の始まりかな。
人生100年として半分でしょうか・・・・

色々な方々の人生と思いがありますね~
読ませていただきました。
人生の節目にいただいたたくさんのコメントは宝物になりそうなほどでは?
これからのレイさんの生き方にプラスになりますね。

マイナスに考えてる時間はもったいない!
自分の人生は自分が演出してレイさんらしく過ごされますように。

いつもお忙しい中コメントありがとうございます。

我が家はたった2人なので山を歩いていても車の中でもたくさんのこと話します。
家族が少なければ悩みも苦労も少ない・・・何もなく過ごしてきました。
みんな周りに感謝の日々です。

  • レイ
  • URL

otomeさん 今晩は^^
読んでいただいてありがとうございます。
若い方から人生の先輩まで様々な思いを綴って戴きました。
レスが増えるに連れ オムニバス映画を見ているような
綺麗な織物が出来上がっていくような
心地よい音楽を聴いているような
そんな気がしました^^

otomeさんご夫妻はお互いを大切に思っておられるのだろうな~とブログ記事から想像しています。
羨ましく微笑ましい♪
そんなふうになりたいなと思うモデルさんがいると嬉しくなります^^
私たちのスタイルで楽しく明るく暮らしたいです
>マイナスに考えてる時間はもったいない!

同じことを友人と話しました!
これからのことを心配するより 今を充実させようねって。
やっとその時間が取れるようになったんだからって。

  • ぼてりん
  • URL

男と女ってむずかしいですね。
まだまだ分からないことだらけです。

  • レイ
  • URL

ぼてりんさん 今晩は^^
男と女 親と子 友達 近所・・・
人間関係が一番難しいかもしれないですね。

それでも 求めあうっちゃ♪
今夜はヨッパ❤

  • URL
言葉は難しい~~~

レイさん今晩は吾も来年は正月2日に金婚式ですが。。
もう何年も~~何十年も有難う。名・すら言われた記憶がないです。。。特に愛の~~~言葉は禁句なのか1度~2度しか聞いたことなし。。。男は尚さ年をとるほど若い時に迷惑ばかり掛けたので神さんには尽くそうと思う心はあるが実行できず。。。月に1~2度程男の料理で胡麻すりで御免なさいが本音かも。。。せめて
手を繋いでスーパーに。。。夢のまた夢かも。皆さん夫婦は元々他人ですので円満生活の秘訣を教えて下さいね。努力不足で申し訳ないです。

  • レイ
  • URL

靖さん 今晩は^^
来年お正月に金婚式を迎えられるんですか。
少し早いけど
おめでとうございますm(__)m

靖さんの御年で50年とは若い結婚だったんですね^^
家もそうなので目標になります。

靖さんは後継ぎさんをしっかり育てられたし 御趣味も豊富、奥様とも良くお出かけになるし その上本格的なお料理もなさるんですから理想のご主人です(#^.^#)

私からもお願いですが お体にはお気をつけください。
一昨年の靖さんが退院された時は 本当に嬉しかったです^^
これからもよろしくご指導ください。

  • コビトカバ
  • URL

一応毎日お互い言ってるんですけどねぇ
毎日は言わないほうがいいのか?と思ってしまうときが度々あります(笑)
以前読んだ一冊で『男と女はスキンシップが大事なのだ』とあって『スキンシップが無くなると愛がだんだん無くなる』とあり、確かに・・と思ってしまった。
手を繋ぐとかソファで並んで座ってくっついたりするだけでも違うみたいで。なるほど・・と思いました。
最近、手を繋いでお散歩もしてなくて・・。
寂しいもんですね、この寂しさは猫へ向かいます(笑)

  • レイ
  • URL

コビトカバさん おはよう^^

メールをありがとうございました。
私はメル友なるものがいないので 嬉しかったです(^_-)-☆

お互いに毎日言うなんて 素敵(#^.^#)
スキンシップも言葉のやり取りも大事ですね。
一方が余裕にない時は 「ほっておく」のもありかな。
「放っておいてほしい人」≒私 (笑)

ネコさんたちがコビトカバさんの愛を独占^^
その様子をご覧になっている御主人は癒されると思いますよ

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback