島時間

八重山、小浜島に4日間滞在しました。



島での時間はいつも私に寄り添ってくれます。

焦らせない。
追いたてたりしない。oogomada.jpg (オオゴマダラ)

時々、おどけて私を笑わせてくれる。


ufudaki.jpg小浜島大岳(うふだき)




波打ち際ではしゃいだり
湿った草を踏みしめたり
夕日をボーっと眺めていたり

そんな旅をしてきました。
sset.jpg
島での時間に浸ってみませんか(#^.^#)少しお時間を下さい。
アルバムです。
島物語

Comment

  • りえ
  • URL

レイさんも旅先で
命の洗濯してきましたね~

チョウチョがいい!
青空に白い雲がいい~
夕日もダイナミックなところですね。

アルバム見させていただきます~~

  • ふうこ
  • URL
デジブック

レイたん ばんこ
デビューですね^^ お見事!!
やっぱり大きい画像で見られるとちがうね。
夕日と流れる雲壮大なスケール感じます。
気持ちに余裕があるとカメラに向かう気持ちが違いますね
これ 公開には設定していないの?
是非 お勧めします。
知らない方からのコメントとても励みになります。
これからもこれでお願いします。

  • otome
  • URL

レイさん素適に編集されてデジブックができましたね。
音楽もピッタリ合ってました。
後ろ姿はレイさん??
撮影者がレイさんですよね・・・
白いハイビスカス、青い海、マングローブの林、お寿司はお肉?
朝日が昇り陽がしずむまでののんびり過ごした1日の様子が流れてました。
写真もどれも素晴らしかったですよ~
チョウチョは本場ですね。
きょうネットで見たばかりでしたが・・・
オオカバマダラですよね~
すごいですね。
きょう、アサギマダラを見たのでその時にこの蝶の名前を知ったばかりでした。

  • レイ
  • URL

りえさん おはよう^^
ハイ!ざぶざぶ洗ってきました(笑)
今回はお天気に恵まれ、良い旅になりました。

南に行くと開放的になりますね^^
チョウチョは大きくてビックリしました。

  • レイ
  • URL

ふうこたん おはよう^^

デジブックを使いたいと思ったのは、ふうこたんの「初秋」を拝見したからです。
初めてだったので写真選びが難しかったです。
ホント、お近くだったら駈け込んでいたと思います(笑)
次々にアルバムを作られるふうこたんはすごい!

この状態では「公開」されていないんでしょうか?
まだ良くわからない(=_=)
勉強します。

  • レイ
  • URL

otomeさん おはようございます^^

大きな自然だったので大きな画面で見て戴きたいと思いました。
朝日から夕日まで・・・気がついて下さって嬉しいです^^

otomeさんは山で蝶をご覧になったんですか?
筑波山に登った時、オニヤンマやアゲハが乱舞していました。
地上の虫より大きい感じ。
ビックリしました^^

  • ぼてりん
  • URL

引き込まれます。
ドラマがありますね。

  • レイ
  • URL

ぼてりんさん 今晩は^^

南の島はドラマチックでした^^
自然は雄弁で
人は寡黙。
余計なものはいりませんね。

  • コビトカバ
  • URL

いいなぁレイさん今年沢山、色々足を運ばれてますねぇ~
沢山の想い出いっぱいですね!
私も財産作りに遠くへ行きたいなぁ。
何気に、高校の修学旅行以来、旅行と呼べるものに出かけたこと無し・・・このまま終わるのいやだなぁ・・・。
温泉と美味しいもの食べて命の洗濯したいなぁ・・。贅沢かなぁ今の私には。

  • レイ
  • URL

コビトカバさん おはよう^^

旅に出かけるようになったのは ここ数年ですね。
行く先々で同年齢、年上の方たちと出会います(笑)
コビトカバさんはこれからでしょう!
センスのいいコビトカバさんなら素適な旅プランを組めることだろうな~^^
最終目標は北欧ですね。

修学旅行って・・・振り返ると優れものでした!
事前に学習したし、要点を押さえて廻りましたね。
修学旅行のような旅がしたいです^^

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback