Welcome to my blog

光の音

ARTICLE PAGE

影もみじ

  • CATEGORY趣味
  • PUBLISHED ON2009/ 11/ 07/ 20:15
  • COMMENT8
モミジを作ろうと思って、モミジを拾ってきました。
図案を書こうとしたら 影が素敵で思わずパチリ。kage4.jpg

8 Comments

りえ  

もみじの陰とバックのオレンジ色が綺麗。
素敵な場面を上手く撮りましたね!!!

2009/11/08 (Sun) 08:13 | EDIT | REPLY |   

otome  

モミジの陰って素適ですよね~
紅葉色は何ですか?

昔の朱塗りのお椀のようです。

2009/11/08 (Sun) 21:17 | EDIT | REPLY |   

レイ  

りえさん おはよう^^

綺麗な影ができて楽しかったです。
光の当て方や紙の色を変えるとまた違う表情が出るかもしれませんね。

2009/11/09 (Mon) 07:06 | EDIT | REPLY |   

レイ  

otomeさん おはようございます^^

この季節 モミジをあしらったお椀やお皿を見ますね!
モミジを箸置きにしてみたら良いかな(#^.^#)

2009/11/09 (Mon) 07:08 | EDIT | REPLY |   

ぼてりん  

琥珀色の化石だ。
ゴットハンド。

2009/11/09 (Mon) 19:40 | EDIT | REPLY |   

kao  

やっほーっ!

開いた開いた
やっとコメできる
。。ってたいしたこと書けないけど
待ち遠しかったんだも~ん

もみじといえば、赤ちゃんのお手々
kaoのお手々は ・・・
(u_u) 想像したら気色悪くなってきた、汗

2009/11/09 (Mon) 21:25 | EDIT | REPLY |   

レイ  

ぼてりんさん おはようございます^^

京都の実相院「床もみじ」を見てみたいと思っていますが
家で黒塗りのお盆に写すのもありかと^^
障子の影を楽しむのも日本人ですよね。

2009/11/10 (Tue) 06:21 | EDIT | REPLY |   

レイ  

kaoちゃん おはよう^^

なかなか更新しないブログですまぬの(笑)
kaoちゃん 今年はどこへモミジを見に行くの??
香嵐渓、犬山城・・・
素敵な紅葉を見せてね(^_-)-☆

2009/11/10 (Tue) 06:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment