Comment

  • otome
  • URL

わぁ!!
こんな感じを山で見てきましたよ。
写真撮ったけど・・・
私には表現できませんでした。
葉っぱの渦巻きの中の黒鳥も撮ってきたばかりです。
渦の色がきらめいてますね。

  • レイ
  • URL

otomeさん おはようございます^^
渓流のモミジの写真を見て、再現出来たらと思いました。
出来たかな^^

葉っぱの中の黒鳥さんですか!
見に行こう。

  • りえ
  • URL

写真を見た感じは
本物だと思いました。
作り物だったとは・・・
レイさん腕がますます上りましたね!
写真も作品も!!!
私も子供食器の仕上げ頑張ります。

  • レイ
  • URL

りえさん 今晩は^^
本物っぽく見えました?
嬉しいです(#^.^#)
清流は抽象的に
モミジは具体的に作ってみました。

りえさん 子供さんの食器を製作中?
どんなふうに仕上がるのか楽しみです^^
ブログアップしてね。

  • ゆの
  • URL

こんばんは!
秋を目で見てばかり。
カメラにはなかなか納まってはくれません。
レイたんは、素敵に秋を作ることが出来る。
すんごいぞ~~~~~(^0^)

  • レイ
  • URL

ゆのちゃん おはよう^^

>秋を目で見てばかり。
そうなの!
足元でクルクル回る葉っぱ
ビッシリと付いた朝露。
秋は賑やかです^^
ゆのちゃん 秋を撮って下さいね。
ほら!もうそこに冬が♪

  • あちゃ♪
  • URL

綺麗~~~!
土台は何です?
キラキラが素敵♪

私ももうちょっと手先が器用だったらなぁ~(´▽`;)

  • レイ
  • URL

あちゃ♪さん 今晩は^^
土台もモミジも革です。
引っ張ったり クルクル巻いたり ねじったり 面白かったですよ^^
子供の粘土遊びと同じです。

  • ぼてりん
  • URL

鮭が帰ってきてるそうですね。
砂や光の輝きがまぶしい。
タコ乱舞^^

  • レイ
  • URL

ぼてりんさん おはようございます^^

サケの遡上も秋の風物詩ですね^^
サケが登ってくる南限の川はどこだろう。
サケの鱗もキラキラでしょうね(*^^)v

  • kao
  • URL
こんばんは

レイたんのアレンジは、ほんと群を抜いてるな
センスが光るっていうか
それでいて、決してそれをひけらかさないっていうか
秋は一番好きな季節
もうそろそろおコタをってときが一番好き
わたしはイメージをフォトにするタイプだけど、レイたんは造形的にする
これってすごい才能
不器用で脳のないわたしにはできません

  • レイ
  • URL

kaoちゃん おはよう^^

褒めてくれてありがとう。
天に登っちゃうよ(笑)

私の方こそ「秋」と「マラソン」を結んだkaoちゃんの発想に驚きi-26
確かに画像を見せてもらうと秋を感じるんだよね。
kaoちゃんが運んでくれる秋を楽しんでいます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • レイ
  • URL

御多忙な中 ありがとうございましたm(__)m

体調に気をつけてね。

  • コビトカバ
  • URL

器用なレイさん素敵です。
家から見える小さな森(神社)も綺麗に黄葉してます~今日はもう冬の寒さですね
でも寒いのが嬉しいです、温かいコタツとか食べ物とか凄く幸せに感じるんですよね~寒くないと感じられない事ですから。
でも、北国にいたらやっぱり寒いの嫌なのかなぁ(笑)

  • レイ
  • URL

こびとかばさん 今晩は^^
お家から見える距離に神社があるんですか!
それはい環境ですね^^
今日の関東は真冬並みの寒さだったとか。
寒いのは良いけれど、日差しがないと暗いので困ります。

温かい物が美味しい季節になってきましたね^^
この頃は具だくさんの汁ものばかり作ってます。
根菜をどっさり入れて。
食べてる時は幸せ~(*^^)v

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback