Welcome to my blog

光の音

ARTICLE PAGE

あっぱれモミジ

  • CATEGORY自然
  • PUBLISHED ON2009/ 12/ 01/ 19:27
  • COMMENT12
gjob3.jpggj2.jpggj.jpggjob.jpg

モミジ Good Job!!!

12 Comments

otome  

単なるモミジじゃないものばかりですね!
銀杏に写した影・・
石碑に写した影・・
かくれんぼのモミジちゃん
踏むのももったいないようなカサカサモミジ
あっぱれレイさん!!
拍手喝采です。

2009/12/01 (Tue) 19:21 | EDIT | REPLY |   

レイ  

otomeさん 今晩は^^

私もあっぱれですか(^o^)
嬉しいです。
ありがとうございます。
今年は遠くに紅葉狩りには行けなかったですが 徒歩圏内で良い光景に出合うことが出来ました。
かくれんぼモミジちゃん 上手い!
みなさんの掲示板に貼る時のタイトルに戴きます。

2009/12/01 (Tue) 20:20 | EDIT | REPLY |   

ふうこ  

レイたん ばんこ
覗いてるみたいな紅葉が可愛い。
今回はレイたんにも負けたよ^^;

2009/12/01 (Tue) 21:24 | EDIT | REPLY |   

ぼてりん  

殿!
褒美は何にいたしまする?

2009/12/01 (Tue) 23:32 | EDIT | REPLY |   

レイ  

ふうこたん おはよう^^

かくれんぼモミジを見つかた時は踊っちゃいました。
モミジ踊り(笑)

その後は息を止めて・・・
私が息を止めても変わんないのにね。

2009/12/02 (Wed) 06:34 | EDIT | REPLY |   

レイ  

ぼてりん殿 モミジ饅頭を所望いたす。

2009/12/02 (Wed) 06:35 | EDIT | REPLY |   

コビトカバ  

引き籠ってるといまいち季節を感じられない事に気づきました(笑)イルミネーションとか見に行きたいけど気力がないというか、出るときの準備がもう、考えただけでめんどくさい(笑)久しぶりにこの1ヶ月ほどテレビっ子というかDVDっこになってます。
無料サービスをとことん受けてて(笑)
年末に向けての掃除もそろそろ始めなくちゃなぁ~と考えるだけでまた、めんどくさく感じてるダメ人間です~

2009/12/02 (Wed) 20:33 | EDIT | REPLY |   

レイ  

コビトカバさん おはよう^^
最近の楽しみはお家生活ですか?

DVDやテレビは見始めると止まらないですよね!
私は「坂の上の雲」にはまりそうです。
第一回を見ただけでウルウル。

大掃除を気になる時期ですよね。
私は先月から不用品を片付けています。
出るわ出るわ!
どこに隠れてたん?って感じです(笑)

2009/12/03 (Thu) 06:34 | EDIT | REPLY |   

りえ  

影ともみじと空色と混ざってる画像が
おしゃれな模様に見えます!

ホントにレイさんあっぱれ!!!
上手い!!!

2009/12/03 (Thu) 07:51 | EDIT | REPLY |   

レイ  

りえさん おはよう^^

石碑に映る影をどうしたら綺麗に写せますか?
ってプロの人に聞いたんですよ。
「オートで撮る!」の一言(笑)

私 地元の小さな写真サークルに入りました。
月二回なので何とか参加できそうです。

りえさんも少し時間ができたらどうかな^^

2009/12/04 (Fri) 06:37 | EDIT | REPLY |   

コビトカバ  

家も押入れどうにかしないと~
押入れを綺麗にしてないと福運が遠ざかるらしい~でもめんどくさい(笑)
坂の上~存知ず~誰が出てるの?
海外物ばかり観てます~でもやっぱり映画は映画館で観たいなぁってつくづく思います。
今、超観たいのはジュリー&ジュリアとかいぶつ達のいるところ、だっけな?
夫とデートらしい事したいなぁ・・なんて。今時期はちょっと思っちゃう(笑)

2009/12/05 (Sat) 16:11 | EDIT | REPLY |   

レイ  

コビトカバさん 今晩は^^

ご主人とのデート 是非実現して下さい!
掃除なんかしてる場合じゃない(笑)
クリスマスシーズンですから ロマンチックな場所が沢山ありますよね。
こんな時こそ都会に住む強みです。
何で私がプッシュしてるんでしょう(爆
私も明日は都内に行きます。
生れて始めてはとバスに乗るんですよ。
ワクワク ドキドキ。

相手は娘ですが、楽しんできますね^^

2009/12/05 (Sat) 17:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment