Comment

  • otome
  • URL
No title

レイさんの写真はいつもおしゃれですね~
どんな風に書いたらいいのか表現の言葉がわからない私ですが・・・・
はとバスツアーでも時間がありますか?

  • レイ
  • URL
No title

otomeさん おはようございます^^
参加したはとバスツアーは目的地まで連れて行ってくれて、時間内は自由行動でした。
皇居と東京タワーと葛西臨海水族園を廻りました。
詳しくは見られなかったけど じゅうぶんでした ^^
ルートを変えてまた行きたいです。

  • ふうこ
  • URL
No title

レイたん こんち
う~~ん うなった
うまい!! 母と少女。
海系はさすがだね。
昨日は気分上々でしたね^^v
レイたんがのっているときは、ふうこもうれしい^0^

  • りえ
  • URL
No title

素敵ですね~
ツアーでも自由に行動できるのがいいですね♪

今年 本当は母と東京タワーとはとバスツアー計画してたんだけど私が忙しかったり母の弟のおじさんが亡くなったり
計画は来年に持ち越し。
今暇だから 今のうちがいいのにね^^V

すばらしい夕日ですね~~

  • レイ
  • URL
No title

ふうこたん 今晩は^^

この親子はとっさの判断で撮ったのですが ボケてなくて良かったです。
私にとっても忘れられない一枚になりそうです^^

>レイたんがのっているときは、ふうこもうれしい^0^

優しい言葉にホロリとしてしまうではないか~
ふうこたんが認めてくれると 私は嬉しい(^o^)

  • レイ
  • URL
No title

りえさん 今晩は^^

りえさんはお母様と東京に来られる予定だったんですね。
私も母を連れて行きたいと思いました。
来年が楽しみですね^^
お嬢さんもご一緒だったら いい思い出になるかも(*^^)v

  • コビトカバ
  • URL
No title

いいな!!はとバス一回は乗ってみたいと思ってるんですけど、一日幾らするんでしょう?
下町とか巡る感じ?

  • レイ
  • URL
No title

コビトカバさん 今晩は^^

はとバスのツアーは数えきれないくらいコースがありますよ^^
「はとバス」で探索してみて下さい。
乗り場も沢山あり便利でした。
金額的にお手頃なコースも充実していました!
個人で回るよりお得だと思います。
この日のランチは某有名焼肉店でした(*^^)v

  • ぼてりん
  • URL
No title

海行きたいよー。

  • レイ
  • URL
No title

ぼてりんさん おはようございます^^

最近 モミジと海しかアップしてませんね(笑)

マフラーをグルグル巻きにしていってらっしゃ~~い(#^.^#)

水って・・・

静かなんですね
そ~っと見ていなければ波立ってしまいそうで・・・
素敵なシーンですね

  • レイ
  • URL
No title

hurari さん 今晩は^^
葛西臨海水族園の水の扱い方は凄くうまいと思います。
海とデザインされた人工の水辺とが違和感なく続いているんです。
何回見ても飽きない風景です^^
満ちてはいるけどこぼれないんですよね。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback