表参道

月曜日の午後、急きょ都内に行くことに。
ヤヤコシイことにならねばいいがと気を揉みましたが、大ごとにならず一安心(*^^)v
昼間はオフだったので明治神宮~表参道あたりをぶらぶらしてきました。
待ち合わせ時刻まで復活したイルミネーションを見ながらの贅沢な時間つぶしです。os7.jpg

この後はちゃんと働きましたよ♪

os_20091216155342.jpgos1.jpgos4.jpgos2.jpg

Comment

  • otome
  • URL
No title

やっぱりおしゃれですね~~
都会のイルミネーションはやっぱり輝きが違うかな・・・
時間つぶしにイルミネーション見られたのは贅沢ですね。
いいなぁ~~

  • レイ
  • URL
No title

otomeさん おはようございます^^
表参道のイルミネーションはスッキリとして上品でした。
綺麗な街並みに合うようなシンプルなデザインなのかなと思いました。
歩道橋の上では立ち止ってはいけないので歩きながら写しました~

  • りえ
  • URL
No title

レイさんも東京行ってたの?
娘も就活で企業に出向いてましたよ。
ま・・・遊ぶ余裕はなくて
「人によっちゃった~~」とメールがありました。

なかなか夜出ることがないので>最近
都会のイルミネーションすばらしいですね~
三脚使わなくても上手いですね!!さすが~~

  • ぼてりん
  • URL
No title

さすがにこじゃれてますね。
田舎のイルミは闇が多い分、よく目立つ。

  • レイ
  • URL
No title

りえさん おはよう^^

お嬢さんも東京でしたか。
就活では緊張したでしょうね。
東京は覚えてしまえば便利な街だけど、地下鉄やら私鉄やら入り組んで行くたびに迷子になりそうです。
寒かったから疲れたでしょうね。

割合早い時間に撮ったので手ぶれが目立たなかったですね^^

  • レイ
  • URL
No title

ぼてりんさん おはようございます^^

ショウウィンドウの照明も活かせるようデザインされているんでしょうね。
豪華なイルミを見なれた方には物足りないかな?

  • ふうこ
  • URL
No title

こっちにも 足跡^^
さすが、東京だね。
きらめきがおしゃれです。大人っぽいし^0^
レイたんのまねっこで、ブログにUPします。

  • レイ
  • URL
No title

ふうこたん 今晩は^^

表参道のイルミは洗練されているよね。
ブランドショップの中も上手に光が入れてありました。
さすが東京や!
名古屋も大都会。
ふうこたんブログが楽しみ~(#^.^#)

  • コビトカバ
  • URL
No title

おぉレイさん、今年から復活された表参道のイルミネーションご覧になったのですねぇついてますね!!
表参道のが(昔は)一番綺麗だと思ってました。
といっても他のはあまり見たことないけど(笑)
六本木のみてみたいけど、行く機会なし!!
新宿はしょぼかった・・・・。

  • レイ
  • URL
No title

コビトカバさん 今晩は^^

新宿はしょぼかったですか??
見に行こうか迷ったんですよ。
表参道で正解でしたね^^
コビトカバさんはお洒落な街をいっぱいご存知だから良いな~
私は田んぼならよくしっているんですけどどね(笑)

コビトカバさん 年末年始は??
帰省されますか?

  • コビトカバ
  • URL
No title

私もオシャレなとこ、あまり存じないですよ~
引き籠りですから~(笑)新宿は駅周りですけどね、私が見たの(笑)綺麗といえば綺麗でしたけど、最近、青が主流だからか寂しく見えるのは私だけかな?まぁ温暖化だから仕方ないのかなぁ。生まれは田んぼだらけの所なので私も田んぼは知ってる~
帰省はしません、正月も変わらず引き籠ります!!(冬眠)

  • レイ
  • URL
No title

コビトカバさん 今晩は^^
コビトカバさんの前のお仕事がお洒落ですし、ブログでアップされる小物やスィーツが洗練されてます^^
やっぱり磨かれるのかな~
冬はひきこもりたくなりますね。
お正月は大好きな甘いものも解禁して食べまくる予定♪
お母様に電話はしてあげてね(^_-)-☆

  • コビトカバ
  • URL

おめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
昨年も素敵なお写真拝見できて楽しかったです今年も楽しみにしていますよ~
御餅、沢山召し上がりましたか?

  • レイ
  • URL

コビトカバさん
明けましておめでとうございます。
旧年中は暖かで楽しいコメントをありがとうございました。
コビトカバさんとはネット上井戸端会議をしているような気がして(笑)
性が合うんでしょうね。
今年も宜しくお願いいたします。
コビトカバさんのブログも楽しみにしています。
なるべく沢山コメント欄が開きますように♪

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback