Comment

  • otome
  • URL
No title

元気で賑やかで楽しそうですね~
こんな子供たちの風景がいっぱい見られると良いですよね。
きょうは暑いほどでした。
公園はおじさんおばさんでいっぱいでしたよ。

2枚目の写真、靴のタイミングバッチリですね。大拍手です。

レイさんのカメラの目はやっぱり違いますね。

  • レイ
  • URL
No title

otomeさん おはようございます^^
昨日は暖かでしたね。
昼休みに子供たちの声が聞こえたので公園に行ってみました。
子供は遊びの天才ですね。
寝転がったり、靴を投げたり。
>大拍手です
ホントですか!嬉しいな~^^
ありがとうございます。

暖かくなるとウキウキしますね。

  • ふうこ
  • URL
No title

レイたん おはにん
公園などで見かける男の子達、明るいですよ
見ていると、ほっとして笑みがこぼれています。
”今 う~~んと遊んでおきなさい”
オバサンはそんな風に思います。
優しいひと時をありがとう。
昨日のお返し^0^

  • ぼてりん
  • URL
No title

芝生のチクチク。これがまたいいんですよね。
昨日はももひき脱ぎました。

  • コビトカバ
  • URL
No title

今日は打って変わって寒いですね。
体調管理が・・・・。
体を温めるのってやっぱりいいらしいです。
カイロが手放せません。
ホント、私も猫話できる方、ネット上だけなので有り難いです。正しいネット使い方ですね(笑)

時は過ぎ

公園で走り回る子を 目で追いながら
おしゃべりしていたあのときから
すでに・・・懐かしいね。
外で走り回る子を見ると ホッとします。
ゲームに・習い事に・・・(-_-;)

木々は脱いでも レイちゃんは脱がないでね。
シークレットで♪

  • レイ
  • URL
No title

ふうこたん おはよう^^
お返しをありがとう(^O^)/

男の子の持つ底抜けの明るさ、ちょっとおバカなところが可愛いですよね。
沢山遊んで、素敵な大人になって欲しいです。
日本の未来を頼んだぞ(*^_^*)

  • レイ
  • URL
No title

ぼてりんさん おはようございます^^
さすが元Boy!
芝生の感触ね^^
ぼてりんさんの写真からは「キラキラした少年の目」を感じます。

  • りえ
  • URL
No title

ナイスショットですね!!!

空中に靴がある。。。

木の皮のオレンジが暖かそうです♪
素敵ですね~

  • レイ
  • URL
No title

コビトカバさん おはよう^^
体調は戻りましたか?
大変だったんですね。
治りかけはぶり返すおそれありです。
お大事にしてくださいね。
胡桃ちゃんのことも気になるでしょうけど、まずはお体を治してからですよ。
病院選びは大事ですよね。
信頼できる獣医さんに会えますように。

  • レイ
  • URL
No title

beちゃん おはよう^^
ねっ^^つい昨日のことのようなのに。
beちゃんちはご兄弟の年齢も近いから大変だったでしょうね。

アハハ!脱いだら凄いんです。
って言えるボディになりたい。
脱いだら怖いんです(笑)

  • レイ
  • URL
No title

りえさん おはよう^^
りえさんのコメントを読んでいたら、木の皮がオレンジピールに見えてきました^^
もうすぐバレンタインですね。
自分チョコを買わなくちゃ!

らんちゃんのこと気になります。
寒さが緩むといいですね。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback