松山

昨日は雨水。
空から降るものが雪から雨に変わる日でしたが、前日18日は朝から大雪でした。
4時に起床、6時出発。
はたして飛行機は飛ぶのか!
横殴りの雪に一抹の不安。
晴れ女一転荒れ女?
松山も時々雪が舞う寒いお天気でしたが、何とか晴れました(^O^)/
路面電車が走り、街角にはマドンナ。
素敵なワンダーランド、テーマパークのような面白い街を歩いてきました。
botyandensya.jpgmadona.jpg
笑顔が素敵な人に会えました(^O^)/

アルバムにまとめましたのでお時間があれば見て下さい。
坊ちゃんの町を歩く

Comment

  • りえ
  • URL
No title

レイさん 松山に行かれたのですね~~

一度行ってみたいですよ。
砥部焼きは見たいです!!!

あの・・・日向飯が気になりました?
お茶漬けみたいな?

豪華なお料理に 陶器に
松山城!!!
素敵でした・・・デジブック♪

  • otome
  • URL
No title

こんばんは。
レイさんは松山でしたか?
あっという間に行ってきちゃうんですね。
前にも行かれたことありましたよね。
トップの写真がとっても素適でしたよ。
この乗り物は坊ちゃん電車?
実際に動いてるんですね。
マドンナの衣装の方はホテルですか?
からくり時計を全部見ていたいですね。
夫が行ってるのに聞いたら覚えてないって言ってました(笑)
素適な物語にまとまっていて素適でした。
いつもながらおいしい豪華なお料理おいしそう~と眺めてます。

  • レイ
  • URL
No title

りえさん おはようございます^^
りえさんのことを思いながら砥部焼を見てきました^^
良い目の保養になりました。

日向飯は漁師さんが船の上で食べる料理だそうです。
タイのお刺身をご飯の上にのせてお茶をかけて食べました。
美味しかったです。
デジブックを見て下さってありがとうございます。

  • レイ
  • URL
No title

otomeさん おはようございます^^
アルバムを見て下さってありがとうございます。
坊ちゃん電車は路面電車の一つとして実際には走っていました。
マドンナさんはホテルのスタッフです。
明治の衣装が街にしっくりと馴染んで違和感がなかったです。
アハハ!ご主人は忘れてしまわれたんですね^^
松山はコンパクトな街という印象でした。

  • ぼてりん
  • URL
No title

飛行機もこけちゃうぐらいの雪にびっくりしました。
今年は雪女が活発みたいです。
いろんな物を見て感じて食べて。
明日への活力になりますね。

  • レイ
  • URL
No title

ぼてりんさん 今晩は^^
先日の雪にはびっくりしました。
雪女も大忙し(笑)
これからは花女になりたいです。
は~るよ 来い。

  • コビトカバ
  • URL
No title

今朝、東京は霧が凄くて飛行機飛べなかったらしいです、こんなに霧がすごい乗ってめったにないから、これも自然が何か訴えかけてるんでしょうかねぇ。
自然に弱いですね人間は・・・。

  • レイ
  • URL
No title

コビトカバさん おはよう^^
昨日の霧は凄かったようですね。
視界ゼロ状態だったらしいです。
春が靄を連れてきたんでしょう^^
これから暖かくなると活動的になりますね。
私は眠くてたまらなくなる時期です(笑)
春は体調がイマイチなんですよ~

  • コビトカバ
  • URL
No title

体調といえば、最近ブログ更新が
あまりされてない方が私も含めて多いんですよね。忙しいというより、そうゆう時期なのかなぁって思ったりして。
年代も同じくらいの友人とかも皆疲れてて
不況が関係しているのか、そうゆう年代なのか。ちょっと心配ですね。
あぁ心の洗濯にいきたい・・・。

  • レイ
  • URL
No title

コビトカバさん おはよう^^

>最近ブログ更新が あまりされてない方が私も含めて多いんですよね
ドキッ(笑)
私はひと月に5回を目標としているんですが、3回が多いです。
コビトカバさんのブログはさりげない指摘に考えさせられることが多いです。
身体の負担にならない程度に更新して下さいね。
私も目標に迫れるよう頑張ります。
体調一番ですね^^

  • コビトカバ
  • URL
No title

レイさんとこもそうでしたっけ?(笑)
お返事がされてるので、余り気にならなかった。私はPC自体に向かってないですからねぇ~
きっと皆そうゆう時期なんですよ。
笑顔って移りますよね。私の短所として空気読めるというのがあるのですが、この人今やばいなとか、私の事嫌いだなとか感じやすいというがあって、実際こんな物はとても苦しいことだったりして、空気読めない人って幸せだなぁって少し羨ましいな、って思います。せめて笑顔でいないとなって思います。
あれ?なんか意味不明かな?

  • レイ
  • URL
No title

コビトカバさん 今晩は^^
空気読めない人・・・私?((笑)
地雷を踏んで凹むこともあります。
ハア・・・気をつけているつもりなんですけどね((+_+))
コビトカバさんを嫌う人なんていますか??
思いやりがあって繊細で、それでいてユーモアもあるし、時には大胆。
お若いですが、得難いお友達だと思っています。
コビトカバさんを嫌いという人がいたら、その人が悪いんです(きっぱり
私は空気は読めませんが、良き心の持ち主はわかります!
私の保証付き コビトカバさんはきっと笑顔の綺麗な人。
 ハンコ(*^^)v

  • コビトカバ
  • URL
No title

レイさんだけですよ~そんな風におっしゃってくれるの。今もなんですけど、すぐ人を責めてしまうんです。私の悪い癖です。夫を責めてしまう、言ってる時は責めてるつもりで言ってるんじゃなく、治してほしく言ってるだけなんですけど、結局責めてると取られればそうなりますよね。今までの人生で結構人を責めてばかりいたような気がします。
自分の方が最低で、何も言う資格本当は無いんですよ。自分でも凄く嫌なのに頭で考える前に口が先に動いてしまう。
私の好いてくれる希少な優しいレイさん。そのままでいてくださいね。ちなみに私、自分の笑った顔嫌いなんです。顔を見せないで笑う事多いですねぇ。良くないです・・・。でもやっぱり嫌かも。

  • レイ
  • URL
No title

コビトカバさん おはよう^^
綺麗な笑顔を人に見せないなんて勿体ない!
私のようなおばちゃんでも笑ったほうがなんぼかマシ(笑)
正当な怒りは大事ですね。
コビトカバさんは正義感が強いんですよ。
今の世の中、当たらず触らずの風潮ですが、意見してくれる人って大事です。
助言を素直に聞ける人間でありたいですね。
あっ!でもイライラしている人もいるから、気をつけてね。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback