Comment

  • ぼてりん
  • URL

黄砂が春霞を思わせます。
まぶしい光を和らげて、まるい形がよく見えた。
この夕日はどこかの朝日になるんですね。

  • otome
  • URL

連休は沖縄でしたか?
レイさん大好きな沖縄そして海ですね。
まるでユーカラ織のように見える夕日
リフレッシュには旅が一番ですね~

  • kao
  • URL
おかえり~っ♪

かっこいい~♪
沖縄に行かれたんだね~
素敵よ~
自然の中でエンジョイしてきたレイたんが目に浮かぶよ~
切り撮り方も実に見事です
私のようにせこせこコマコマしていないのがいい
海はいつも私たちを見守っていてくれるよね

  • レイ
  • URL

ぼてりんさん おはようございます^^
>この夕日はどこかの朝日になるんですね。
ぼてりんさんは自然を読むのが上手い!

旅の中で一番インパクトのある風景でした。
夕日が卵の黄身みたいでした^^
水平線にではなく、雲に沈む夕日を初めて見ました。

  • りえ
  • URL

お~~知らない間に沖縄までひとッとびでしたか~~

沖縄の自然は雄大ですね!
心が洗われるようです!!!

じっと見つめて心を癒したいです~
素敵な画像ですね♪

  • レイ
  • URL

otomeさん おはようございます^^

オレンジに見える夕日の中に黄色の横縞があって、刻々と模様を変えるんです。
ユーカラ織・・・織物の好きなotomeさんらしい比喩ですね^^
自然の凄さを感じた旅でした。

  • レイ
  • URL

kaoちゃん おはよう^^

コバルトブルーの空と海を期待していたけど、逆に面白い風景に立ち会えたかなと思います。
こんな沖縄は初めてです^^
航空機や自衛隊機もビュンビュン飛んでる。
飛行機は好きだけど、複雑な気持ちにもなりました。

  • レイ
  • URL

りえさん おはよう^^

沖縄は26度ありました。
こちらに戻ったら10度以下。
びっくりしました。

海は大きいですね^^
ッて最近海のことばっかり!
今週は仕事の合間に桜を撮れたらな~

  • ふうこ
  • URL
海に委ね

レイたん こんち
思いっきり深呼吸して写したのかな^^
好きな被写体に向かう姿は正直です。
海うまいね。先回のぐるり堤防のアングルも好きだな。

  • レイ
  • URL

ふうこたん 今晩は^^

そうそう!思いっきりリラックスして楽しんで写しました(^O^)/
ふうこたんにはお見通しですね^^

>好きな被写体に向かう姿は正直です。
凄くうれしい一言です。
「素直が一番」が口癖なの(照れ

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback