Comment

  • otome
  • URL

テンプレートも桜
写真も桜・・・
さくらの山公園でしたか?
最近、千葉の方が飛行機と菜の花UPされてました。

手に取れるほど近くに撮れるんですね~
音もすごいんですか?

桜の木に引っかかりそう~

茨城はひっそりしてるそうですよ。



  • レイ
  • URL
NoTitle

otomeさん おはようございます^^

ここは開けた土地なので音は四散します。
とは言え、空港近くに住む友人は音はもちろん、振動で体調がおかしくなると言っていました。
四六時中ですもんね。

昨日はネット友達らしい集団もいて
「いつもブログでお世話になってます」
なんて会話も聞こえました^^

  • ぼてりん
  • URL
NoTitle

空から見る桜はどんな感じ。
飛行機が近いですね。
成田へ飛行機見に行ったこともありました。

  • りえ
  • URL
NoTitle

夜桜のテンプレート素敵ですね!

飛行機が桜の枝に引っかかってるね^^;
飛行機撮りのカメラマンで一杯ですね~
私も飛行機撮りに出かけたいですよ。

  • URL
NoTitle

ぼてりんさん おはようございます^^
昨日は朝から桜中継でうるさいくらいでしたね。
桜狂想曲♪
私も煽られて香取市に行ってきました。
城山から見る桜は良いものでした^^

  • レイ
  • URL
NoTitle

りえさん おはよう^^

昨日も空港近くを通ったんですが、カメラマンさんがぎっしりでした。
同じ場所からなので同じような写真になるのではないかな~と素人は思います。
きっと腕の見せ所なんでしょうね^^

  • コビトカバ
  • URL
NoTitle

レイさん、ホント色んな所駆け回っていますね~仕事で?
飛行機、ドリンクが有料となって、しかも高い!!
『有料にしてでも出してくれとおっしゃるお客様が多くて・・』なんて言ってましたが、値段にもよると思いますよね~
お茶か水で我慢しますよ、普通。
気温が低いおかげで桜も長く楽しめますね。
桃も咲いてきましたね。

  • レイ
  • URL
NoTitle

コビトカバさん おはよう^^

そうそう!飲み物の有料化はいかがなものかと思います!
他で節約出来るんではないかと思いますよね~
ペットボトルの持ち込みも厳しくなったし(搭乗手続き後に買うしかない)

東京には桜の名所が多いから楽しめますね!
私は桜新地か目黒川沿いに行ってみたいです。

  • コビトカバ
  • URL
NoTitle

なんでも節約ってねぇ。飛行機代節約してください(笑)
目黒川沿いいいですよ~夫が付き合ってるとき中目付近住んでたので、行ってました。
もう随分変わってしまったようですが、桜は変わりませんものね。
私は奈良の吉野をみたいです~

  • レイ
  • URL
NoTitle

コビトカバさん おはよう^^
飲料を有料化するなんてみみっちいですよね!
何でもお客さんから取るんでない。

目黒川沿いは良いですか^^
コビトカバさんには思い出の桜なんですね。
素敵!
吉野の千本桜は見たいですね~^^
圧倒されるだろうな。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback