Comment

  • otome
  • URL

レイさん山菜採りに出かけたんですか?
もうワラビがこんなにあるんですね。

♪がいっぱい並んで春の合唱ですね~~
踊るのは桜色の天使さん

  • りえ
  • URL

おぉ~~
おたまじゃくしだ!!!!
桜の花びらでおめかししてるね^^

ニリンソウの群生ですか?
可愛いです~~
大好きですよ~
白くて妖精のような姿 大好きですよ!
上手くなったわね~ デジカメ!

山菜食べました?
家は大きくなるのを待ってるのに
その前に皆さんが採ってしまって
悔しい^^;

  • レイ
  • URL

otomeさん おはようございます^^
この立派な山菜は故郷の友人が送ってきました。
いつも山に入っている山持ちさんです^^
春の味は嬉しいですね^^

  • レイ
  • URL

りえさん おはよう^^

りえさんがキンポウゲ科のお花が好きと書いてらっしゃったのを思い出しながら撮りましたよ^^
関東は悪天候続きだったから、昨日の青空の下で花もノビノビしてました。

取られちゃったの!
それは悔しいね。
そう言えば昨日可笑しいことがありました。
花を撮りながら
「とっていいのは写真だけ~」って鼻歌を歌ってる人がいた!!

  • ふうこ
  • URL
ほんわか

レイたん こんちは
ぐちゃ~~な日はこちらで癒されよう^^
ニリンソウ満開だね。
いい感じに写されていると思います。
山野草をよくご存知だから、写されるお花も
うれしそうです^^v

昨日は庭仕事してました。

  • レイ
  • URL

ふうこたん おはよう^^

ニリンソウは「ふうこたんの教え・・・花と同じ高さで」を実行しました^^
多少ボケても花が太陽に向かって伸びていく様子が撮れたかなと思います。
お天気が良かったから、花も人もノビノビ背伸び。

  • ぼてりん
  • URL

一本でもにんじん♪

  • コビトカバ
  • URL

おたまじゃくし、ちょっとざわわです(笑)
緑カエルは可愛いけどグロテスクなカエルは勘弁。
でも、自然ですもんね。カエルいなくなったら困るし。
お花に山菜におたまじゃくし・・・ありがたい存在ばかりですね~

  • レイ
  • URL

ぼてりんさん おはようございます^^
あっは!貼ってなくても春~♪

  • レイ
  • URL

コビトカバさん おはよう^^
私はオタマは大丈夫なんですが、オタマに足が生え始めたらダメ!!!
なんだか子供にひげが生えたような感じがしてゾワっちです。
晴れるとカエルの声が賑やかになりますね。
お天気が回復して欲しいな~

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback