Comment

  • りえ
  • URL

ん~~~
すばらしい!!!
小さな花をこんなに大きくはっきり撮れるなんて!

タニギキョウ・・いいねぇ^^
好きだわ♪
花びらの筋までくっきり写っていて最高に上手いです!!
腕 上げましたね^^

  • レイ
  • URL

りえさん 今晩は^^
褒めてくれてありがとう(^O^)/
天に登っちゃうかも(笑)

今日は犬のフィラリア検査の為に昼過ぎに退社しました。
お蔭で花を撮れました。
パピにもお礼を言いました。

  • otome
  • URL

タニギキョウ・・・今日はこのお花が咲いたかなと
行ってみたらまだでした。
小さなお花ですよね~~
キョウリグサも大分茎が伸びてきましたね。

カスマグサはなかなか見られないし小さくて揺れて
撮るのが大変!!

ちんまいお花と格闘のレイさんお疲れ様です。

どのお花も優しい色ですね~~

  • レイ
  • URL

otomeさん おはようございます^^
昨日はまさに初夏でしたね!
皆さんの今日のブログが楽しみです^^

カスマグサは昨年見たところが綺麗に刈られていてガッカリしたんですが、畦にありました。
私が撮っている間、犬が草を食べちゃうんで要注意です(笑)

  • kao
  • URL
おはよー

レイたん、おはよ
なんだかアタマがぽーっとしてて、こんなにやさしい花を見ていると涙出そうになる
あたしもやさしいフォトが撮りたい
でも、どこか角張ったものになってしまう
今まで撮ってきたものに、なにか意味があるんだろーかと考えたら
なんだか虚しくなったり、でも楽しいしなって思い返したり
レイたんもそんなこと思う事ある?

すきな色 何色だろ・・・
黒 グレー ベージュ 紺 基本はだけど
赤以外はいやじゃないな、これは洋服の色でね
なんか力湧かなくて ・・また来るね

  • レイ
  • URL

kaoちゃん 今晩は^^
こう天候不順だと体調もおかしくなるね。
お互い気をつけましょう。
私はkaoちゃんちのあの子に元気を貰ってました~^^
又 あの子を登場させてね^^

>なんだか虚しくなったり、でも楽しいしなって思い返したり

うんうん ホントにそうだよね!
千里の道も一歩から。
継続は力なり。

毎日更新しているkaoちゃんには頭が下がります。
なかなか出来ることではないもん。
結局はそうした積み重ねが大事なんだろうと思います。

ところで!来月はお誕生月だよね(^_-)-☆
好きな色を教えてくれてありがとう。
ウフフフフフ 謎の笑い♪

  • ぼてりん
  • URL

スパムではじかれる~。

  • レイ
  • URL

ぼてりんさん 今晩は^^
スパム・・・沖縄ハム?(笑)
お手数をおかけします<(_ _)>
ぼてりんさんがそんなコメントを下さったのか知りたいけど 見て下さるだけでも励みになります。

  • コビトカバ
  • URL

あぁ可愛い~愛らしいですねぇ小花って。
私大好きですわ~ありがとうございますレイさん。
今時期、外に出ると住宅街でもお花いっぱい見れて楽しいですよね~いい季節ですわ。

  • レイ
  • URL

コビトカバさん おはよう^^
身近で見られる花なんですけど可愛いですね^^
庭の花も咲きだしたので撮りたいなと思っています。
今日は晴れるみたい。
コビトカバさんにとって良い日になりますように。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback