Welcome to my blog

光の音

ARTICLE PAGE

佐倉城址公園~眩しい季節 

  • CATEGORY自然
  • PUBLISHED ON2010/ 04/ 25/ 20:17
  • COMMENT16
目覚めてmebuki.jpg
育ちsirot1.jpg
咲いていくuwazumi.jpg
その色beniiromansaku.jpg
その形odorikosou.jpg

16 Comments

りえ  

NoTitle

チョウチョ 撮りましたね^^
綺麗に撮れていますね~
それと 赤い葉っぱの画像
バックのボケ具合も光の輪も
すごく綺麗!!
上手いです!!!

2010/04/26 (Mon) 06:14 | EDIT | REPLY |   

レイ  

NoTitle

りえさん おはよう^^
今年の初チョウでした。
城址公園は近い、安い(タダだから)花が多いと三拍子。
ニリンソウやネコノメソウの花後もありました!
来年はネコノメソウの花を見る目標ができたので嬉しいです^^

2010/04/26 (Mon) 06:28 | EDIT | REPLY |   

otome  

NoTitle

眩しい春、目覚めの春、希望の春を
一杯感じます。
つけた題名が毎回、詩的ですね!

奇麗な色のカラフルなボケが奇麗です。
光が見えるようになると面白いですよね~
全部素適な写真で開いて一瞬見つめてしまいました。

やっぱりレイさん地方は早いですね。
まだ踊り子さんが咲いてないんですよ。

2010/04/26 (Mon) 07:52 | EDIT | REPLY |   

ぼてりん  

NoTitle

青い芝の上のお馬さん。
みんな気持ち良さそうですね。
春はほんわかいい気持ち。

2010/04/26 (Mon) 12:46 | EDIT | REPLY |   

レイ  

NoTitle

otomeさん 今晩は^^
ブログアップする写真に迷っていると、夫が
「自分の一番伝えたいもの!」と言いました。
私が感動したのは生まれたての柔らかい色や形でした^^
題材としては目新しいものではないですが、毎年心が弾みます。
ここのオドリコソウは咲き始めたばかりでした。
凄い数の群生なんですよ~

2010/04/26 (Mon) 19:22 | EDIT | REPLY |   

レイ  

NoTitle

ぼてりんさん 今晩は^^
馬が沢山遊んでいるみたいですね!
ブルーベルベットという映画がありましたっけ^^
ベルベットのようにしなやかで美しい苔でした。

2010/04/26 (Mon) 19:26 | EDIT | REPLY |   

ふうこ  

NoTitle

こんち
コケの新芽?
太郎さんと同じ視点で、太郎さんも
いっしょーと笑ってました^^

2010/04/27 (Tue) 16:16 | EDIT | REPLY |   

コビトカバ  

NoTitle

あら、もうモンシロチョウが。
レイさんとこ、一気に春が来てますねぇ。
モンシロチョウさんも嬉しそうに見えます。
花と花を結んでくださいねぇ~

2010/04/27 (Tue) 18:05 | EDIT | REPLY |   

レイ  

NoTitle

ふうこたん 今晩は^^
>太郎さんと同じ視点で、
あら!光栄です^^
太郎さんのカメラアイは凄いな~さすがふうこたんの側に居られるだけあると思います。
夫婦競演の機会が益々増えますね^^

2010/04/27 (Tue) 19:18 | EDIT | REPLY |   

レイ  

NoTitle

コビトカバさん 今晩は^^
花と花を結ぶ。
綺麗な描写ですね~^^感動
チョウやハチは花の仲人さんなんですね!
素敵なカップルができて美しい花が咲く。

2010/04/27 (Tue) 19:23 | EDIT | REPLY |   

kao  

ほぉほぉ

グリーンが目に染みる
レイたん色の春のお届け
みんな生きてるんだね
そのときそのときを一生懸命
花や蝶にレンズを向けると、心まで温かくなるでしょ
私も蝶さんに会ったら撮ってみようかな
けど、逃げ足早いしな~汗汗汗

2010/04/27 (Tue) 22:27 | EDIT | REPLY |   

レイ  

NoTitle

kaoちゃん おはよう^^
風薫る季節はkaoちゃんの季節だよね^^
路地裏探検隊を結成するべ(笑)
いろんなポートレートが楽しみです^^

2010/04/28 (Wed) 05:15 | EDIT | REPLY |   

コビトカバ  

NoTitle

多分、チョウチョさんや蜂さんがいなくなったら
一番困るのは人間ですから。大切にしないとね。
何でここに?って咲いてるお花見ると嬉しくなります。
運ばれて根をつけて、また広がっていくんですもんね。
あぁ自然に教わる事沢山あります~

2010/04/28 (Wed) 17:13 | EDIT | REPLY |   

レイ  

NoTitle

コビトカバさん 今晩^^
>自然から教えてもらうこと
本当にたくさんありますね^^
どんな過酷な環境からでも芽を出し育つ植物や都会の片隅で逞しく生き抜くネコさん達。
人はいつも助けてもらっているんですね。

2010/04/28 (Wed) 20:24 | EDIT | REPLY |   

コビトカバ  

NoTitle

人間が全て、まともであったら
猫も自由にのんびり外でくらせるんですよね。
まともでない人間の多いこと!
まぁ人をどうこの前に、まず自分からまともになって行こうと思います(笑)真っ当なレイさんに出会えて幸せ・・・。

2010/04/29 (Thu) 16:01 | EDIT | REPLY |   

-  

NoTitle

コビトカバさん 今日は^^
私もセンスのいいコビトカバさんに会えて幸せです^^
整理整頓、掃除をやる気になります(笑)
外猫さんでもノンビリ暮らせるようになってほしいですよね。
街に猫がいるって普通の生活だと思います。
今日、太陽をアップします。
写真集には及びもつきませんが楽しんで下さいね^^

2010/04/30 (Fri) 17:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment