Comment

  • otome
  • URL

レイさん雨になってしまったんですね。
私も昨日は雨の中紫陽花見てきました。
レイさんそうしたかなととずっと話題になってました。
雨だからこその美しいヒメサユリですね。
まだ咲き始めのようですね。
イキイキしていてどれも素晴らしいです。
デジブックにしないんですか?

  • URL

otomeさん おはようございます^^
ヒメサユリを撮っている時はまだ小降りだったので良かったです^^
この後、二時間ほどかけて7k歩きましたが最後は足元から降ってくるような雨になりました。
雨のせいで写真は撮れなかったのですが、キスゲやワタスゲも見ることができました^^
行く前にotomeさんが書いて下さったので、どこかで見ることができるかもと注意深く歩きました^^
経験者の事前情報に優るものはありませんね^^
ありがとうございました。
デジブックにすると消えてしまうので勿体ないかな~と思いまして(笑)

  • hurari
  • URL

待ってたよ(^・^)
私も会えて嬉しいです~♪
と、語りかけてくれるヒメサユリに応えながらカメラを向けるレイさんが見てきますね
雨のヒメサユリもなかなかいい物ですね
一番上のヒメサユリさん、ほんと優しく語り掛けてくれてるねぇ

  • レイ
  • URL

hurariさん 今晩は^^
hurariさんの言葉は素敵ですね~^^
ホントにヒメサユリが待っていてくれたような気持になります。
雨の中のヒメサユリで良かったと思います。
可憐で初々しいヒメサユリに会えて大満足でした(^O^)/

  • ぼてりん
  • URL

シラネアオイに行ったと勘違いしてました。
地元じゃスカシユリが目立ってます。
上向きは元気な印象だけど
ヒメサユリのうつむき加減は上品ですね。
ゆり根が入った茶碗蒸し食べたいな。

  • rりえ
  • URL

お久しぶりです。
可憐なササユリの花見させていただきました。
私も本物をこの目でいつかみたいです。

Pc不調です!
早く直さないと・・・

  • コビトカバ
  • URL

雨に濡れて綺麗ですねぇ~
雫好きなレイさん、私もだけど(笑)
レイさんならではの一枚と言った感じですね。
私も花冠教えてもらったけど
まったく出来ないというアホぶりでした。
不器用というより、頭悪いだけかも?(涙)

  • レイ
  • URL

ぼてりんさん りえさん コビトカバさん おはようございます^^

ぼてりんさん ミヤマスカシユリはとても貴重だそうですね!
昨年、otomeさんに見せていただきました。
ユリは7月の花という気がします。

りえさん PCの調子はイマイチですか?
お仕事や陶芸の方もお忙しそう。
ブログ更新を楽しみにしています^^

コビトカバさん 雨の中のユリも良いものですよね^^
歩く姿はユリの花
(*^^)v
びしょぬれで歩きました(笑)
遠くまで行った甲斐がありました^^

  • コビトカバ
  • URL

風邪ひかないように(笑)
雨の日ってほとんど外に出ないですが
時々傘さしてあるとくと、傘にあたる
雨音がたのしくって。
ビニール傘だと落ちてくる瞬間が堪らないですよね。

  • レイ
  • URL

コビトカバさん 今晩は^^

>雨音がたのしくって。

素敵!!!
暫く忘れていた感触でした^^
雨にまつわる名曲がいっぱいありますよね~

♪Listen to the rhythm of the falling rain,
Telling me just what a fool I've been.
I wish that it would go and let me cry in vain,
And let me be alone again.
悲しき雨音です。

雨もコビトカバさんにかかるとアーティストになりますね。
コビトカバさん スゲッ(^O^)/

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback