Welcome to my blog

光の音

ARTICLE PAGE

マイフィールド

  • CATEGORY風景
  • PUBLISHED ON2010/ 09/ 09/ 18:50
  • COMMENT10
マイフィールド
マイフィールド3
マイフィールド1
365日 君と歩く。

10 Comments

kao  

どうも~

忙しいんきゃ
ちっとも来てくれへんで、痺れ切らして来てしもた
帰れと言わんといてね シシシッと追い払わないでね
いい場所見つけたね~ 絵になるワンちゃんがモデルで
いい写真だな~ なんか一目見たとき、心に浸透してくるものがあったよ
あたしももっとガンバらなきゃって思いました

2010/09/09 (Thu) 18:45 | EDIT | REPLY |   

レイ  

No title

kaoちゃん 今晩は^^
早速見てくれてありがとう。
最近迷いが出ちゃって・・・

前だったらkaoちゃんみたいな良い写真を見るとファイトが湧いたのに、凹む一方で(^^ゞ
ちょっと引きこもってました。
原点に戻ろうと思って自分が毎日歩いている場所を撮ってみました。
kaoちゃんが呼び出してくれたからスランプから抜けられるかな~

2010/09/09 (Thu) 19:24 | EDIT | REPLY |   

kao  

むふふふむ

大いに凹みたまぇ
凹んで凹んで道は開けるのだ
....と kaoはいっつもそれの繰り返し
周り良い写真だらけだもん
でも、自分は所詮自分でしかいられない
だったら、自分らしいことしようよって
元々、ヒトに合わせるのが苦手なあたし
上手くなれないのは、ちとはずかしいっていうか情けないけど
すきなもん撮ってれば、心が落ち着くって言うか
レイたん、あたしみたいに脳天気っていうのもなにすぎるけど
原点に戻るって大事なことだと思う
個性は大事だけど、有頂天になったら人間おしまいと思ってる
いつも謙虚で、自分と向き合ってるレイたんは、とても尊敬できる存在
ムリに抜け出さなくったっていいよ
スランプがあるから進んでいこうと思うんだから
ボケたんとしてると、いつかなにかが見えてくるかもしれないよね
私も藻掻く日々です ガンバだぞ!! にゃんちゃって

2010/09/10 (Fri) 06:55 | EDIT | REPLY |   

りえ  

No title

レイさんは犬の散歩で
毎日こんな景色を眺めているんだ~
モノクロが哀愁を帯びて素敵ですね。
涼しくなりました。

2010/09/10 (Fri) 07:13 | EDIT | REPLY |   

otome  

No title

稲刈りも済んで、静かなレイさんの道が見えるようですが・・・
ここをワンちゃんと走ってる忙しそうなレイさんも見えますよ。
ワンちゃんも素敵なモデルさんになってくれてますね。
お散歩の道は色々な思いが蘇るでしょうね。
鉄塔も、鳥居も、田んぼの畦もみんな見てますよ。

2010/09/10 (Fri) 07:37 | EDIT | REPLY |   

レイ  

No title

kaoちゃん 今晩は^^
再レスありがとう。
kaoちゃんの言葉の一つ一つが胸に沁み込んできます。
凹むだけ凹んでみようかな^^
袋小路に入り込んでしまったけど、その状況を楽しむも良しかな~
kaoちゃんの言葉で気持ちが楽になりました。
ホント 一歩前行く人です事♪
kaoちゃんブログに集う人には怖れをなしちゃうけど私も参加して良いのかな~

2010/09/10 (Fri) 19:09 | EDIT | REPLY |   

レイ  

No title

りえさん 今晩は^^
りえさんちはワンコさんも二匹ですから、散歩中は写真どころではないかもしれませんね(^^ゞ
モノクロだと昭和っぽく見えるかな?
昭和の風景も忘れてしまいましたが^^

2010/09/10 (Fri) 19:23 | EDIT | REPLY |   

レイ  

No title

otomeさん 今晩は^^
私は田園に四季を見ているつもりでしたが、
>鉄塔も、鳥居も、田んぼの畦もみんな見てますよ
見守って貰えてたんですね^^
朝夕の散歩は活力と出会いを連れて来てくれます。
パピに感謝ですね^^

2010/09/10 (Fri) 19:30 | EDIT | REPLY |   

ぼてりん  

No title

いばらぎと変わんないですね。
他人とは思えなくなってきました^^
写真のロゴがプロのしるし~。

2010/09/13 (Mon) 20:32 | EDIT | REPLY |   

レイ  

No title

ぼてりんさん 今晩は^^
今日も茨城を通ってきたんですが、茨城はやっぱり千葉より広大な感じがします。
稲敷周辺の田園地帯で夕日を見たいな~と思います^^

2010/09/13 (Mon) 21:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment