松島

松島全景aフレームa


小舟2a
松島に行ってきました。
悪天候ゆえ写真はボツの山です。
♪ボ~ツは日本一の山~(/_;)シクシク

松島や 掉さす人が 待つ光 

Comment

  • りえ
  • URL
No title

松島は一度は訪れたいところです!
富士山が見られなくて残念!
再度行きたいですね~~

松島は松が有名?
島の松が綺麗ですね。

  • レイ
  • URL
No title

りえさん おはよう^^
お天気が良ければ松島は最高だと思います。
内海も綺麗だし、松も鮮やかでしょう。
でも食べる方で満足したからいいっか!(笑)

  • otome
  • URL
No title

レイさんは海が大好きだからやっぱり海ですね~
私も数年前行ったときに雨でした。
というより山が雨で回って行ったんですけどね。

松島や カメラ片手に 晴れを待つ

天気は残念だったけどおいしいものいただいて
リフレッシュできたらそれが一番ですね。


私は次回は金華山まで行って見たいと思ってるんですよ。

  • ぼてりん
  • URL
No title

晴れの日に行く口実ができてよかったじゃないですか。
しかしよくこんな岩場に生えてますね。
押すな押すな。

  • レイ
  • URL
No title

otomeさん おはようございます^^
otomeさんの時も雨だったんですか。
何回も行けば雨の松島も良いのかな~
>松島や カメラ片手に 晴れを待つ
上手い!ウフフ まさにこの心境!
otomeさん わかってますね^^
金華山って神秘的な響き。
東北は憧れの地がいっぱいあります。
いつか白神山地も」見てみたいな~

  • レイ
  • URL
No title

ぼてりんさん おはようございます^^
どんな小さな島にも松があるんですよね。
自生したのか、移植したのか。
松尽くし、松三昧(^O^)/
お天気が良かったら、海に映る松も見られたんでしょう。

  • コビトカバ
  • URL
No title

いい所沢山訪れてらっしゃいますねぇ
マ~ツシィマ~ヤ~。までしか覚えてなかった。
色んな風景も、写真で見るのと実際見るのと違いますよね。私が実際みたら、何を感じるのだろうと。いつも思います。あぁゆっくり旅に出たい・・
ご飯の仕度とか掃除とかなんもしないで
いい日があったらいいのにぃって贅沢ですね。

  • レイ
  • URL
No title

コビトカバさん おはよう^^
私も30代の時は美容院に行くのが精いっぱいでした。
たま~に映画館に行くのが楽しみでした^^
コビトカバさんはお家を空けられないですよね~
もう少ししたら良い季節になります。
都内の良い場所をご紹介下さいね^^

  • hurari
  • URL
No title

絶景も色が違っても絶景ですね~♪
写すの上手いのかな(^_-)-☆

  • レイ
  • URL
No title

hurariさん おはようございます^^
今月のカレンダーが錦帯橋なんです。
錦帯橋も良いでしょうね~
西日本にも進出したいです(笑)

  • コビトカバ
  • URL
No title

カツカツだからなぁ何処へも行けそうにないですねぇ
吉祥寺と西荻くらいしか(笑)
ラーメン食べに高円寺行きたいけど、当分むりかなぁ・・遠でどころか近場も行けない・・
何気にリリーきたせいで、テレビも私の誕生日プレゼントも見送りになったんです~(涙)ここだけの話ですよ(笑)

  • レイ
  • URL
No title

コビトカバさん 今晩は^^
今日はぐっと寒くなりましたね。
猫さん達お団子になってます??
可愛いだろうな~^^
そうそう!飼い始めってお金がかかりますよね(:_;)
家は4~5月に犬、猫関係の出費が集中しているので痛いです。
アア・・・吉祥寺や高円寺、阿佐ヶ谷あたりで遊んだな~

コビトカバさんは若いんだからこれからどこでも行けますよ。

  • コビトカバ
  • URL
No title

レイさん、以前、ここら辺にお住まいだったのですか?
私は出不精なんでねぇ同じところばかり・・。
家の中が一番ていうのと、人ごみ嫌いだから。
あまり、観光名所とかも興味がわかなくて。
鎌倉行っても、道外れてみたり・・。そうしながら
素敵なお店みつけれたら、めっけもんですよねぇ
西荻はごちゃごちゃしてないから
きっと好きなんだと思います。
お店の人もガツガツしてないですしね。
高円寺いきたいなぁ

  • レイ
  • URL
No title

コビトカバさん おはよう^^
高校時代は上京するとそこいら辺をブラブラ。
高円寺や吉祥寺は身近でした。
当時からこだわりのある小さなお店が多かったです。
売る方も買う方も貧乏だった時代(笑)
お金のかからない部分で楽しんでいました。
今でも素敵なお店が多いでしょうね!
コビトカバさんは美味しそうなスィーツやパン、センスの良い小物をご紹介下さるじゃないですか。
見ているだけで満足しちゃいます♪

  • コビトカバ
  • URL
No title

夫と高円寺にラーメンにいこうと思ってます。
夫は最近、お疲れ気味なので
あまりブラブラはしないと思いますが
お金がかからないよう楽しみたいと思います(笑)

そうそう、猫砂、どうですか?
私、また変えてみたんです、それが結構よくて、
販売元はヒノキで「がっちり固まるねこちゃん砂」というのにしました、とてもいいです。
小さいので散らばるかと思いきや、全然!!
きちんとしっかりほんとに固まってくれます。
http://item.rakuten.co.jp/hinoki/a000075/←ここのが
安いと思います。もしよかったら試してみてはいかがでしょう?
あと、おしっこの具合でも違ってくるかもです。
胡桃、あまり腎臓の数値がよくなくて
お水飲まないせいかなぁって、おしっこも少なかったので。お水を飲ませるものもかったら、結構飲んでおしっこの出もかわりました。

  • レイ
  • URL
No title

コビトカバさん おはよう^^
ラーメンデートですか!
良いですね~^^
私も「お出かけ!」と言うより
ブラ~ッと出かける雰囲気が好きです。
これからは街路樹も綺麗だし楽しめますね。

猫砂のご紹介をありがとうございます。
ミーシャのトイレは勝手口に置いてあります。
チップが飛び散るのが悩み。
コビトカバさんご推薦のものを使ってみようかな。
ネコさんは腎盂炎になり易いと聞きます。
ミーシャは自分の食器ではなく洗面器の水を飲みたがります。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback