Welcome to my blog

光の音

ARTICLE PAGE

天空の色

  • CATEGORY季節
  • PUBLISHED ON2010/ 10/ 08/ 20:50
  • COMMENT18
千畳敷カールに行ってきました。
お天気良~し。
段取り良~し。
神様の作った箱庭のような景色に圧倒されてきました。
正面a錦a千畳敷カール3a

お時間がありましたらこちらも見て下さい。天空の色

18 Comments

otome  

お天気も良かったし紅葉も良かったし・・・
無事に帰宅
神様に感謝ですよね。
私もいつもそう思います。
素晴らしい写真を見せていただきました。
ナナカマドの実が真っ赤に残ってますね。

2010/10/08 (Fri) 22:35 | EDIT | REPLY |   

レイ  

otomeさん おはようございます^^
写真を見て下さってありがとうございます。
添乗員さんが家に着くまでが旅、それまでは気をつけてと言っていました。
その通りですね~
千畳敷カールから先に上って行く人たちが眩しかったです^^

2010/10/09 (Sat) 06:20 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/09 (Sat) 08:17 | EDIT | REPLY |   

レイ  

アハハ!!個人授業を受けに行きまーす(^O^)/

2010/10/09 (Sat) 17:43 | EDIT | REPLY |   

りえ  

駒ケ岳に行って来られたんですか!
紅葉が進んで見事な景色に心癒されます。

高いところからもう紅葉が始まっていて
家の周りはまだ緑が多いですが
そのうち来月あたり真っ赤に染まってくるんでしょうね。

デジブック覗きましたが 重くて・・PCが調子いいときにまた見せていただきますね。

2010/10/09 (Sat) 18:40 | EDIT | REPLY |   

ぼてりん  

いい時に行きましたね。
私も何年か前、コバイケイソウのころ行きました。
お山の勇者になってきましたよ~。
最後の里で待つがいいじゃありませんか。
あー、どっか行きたい。

2010/10/09 (Sat) 20:55 | EDIT | REPLY |   

レイ  

りえさん おはよう^^
あちらにもこめんとをありがとうございます。
家の方の紅葉は11月下じゅうから12月初旬がピークだと思います。
日本中の紅葉を追っかけるとしたら、二カ月楽しめるんですね。
本格的なものでなくても良いので、上着、ズボン、下着と靴の山登りセットが欲しいです。

2010/10/10 (Sun) 07:52 | EDIT | REPLY |   

レイ  

ぼてりんさん おはようございます^^
ぼてりんさんも勇者さんでしたか!
カッコいいな~^^
山の上から下界を見ると人生観が変わるって言いますよね~
自分の足で登りたい!
ヒメサユリのツアーで知り合った女性が「歩く会(山登りの会)」に誘ってくれます。
心が動きますが、時間が合わないのが思案のしどころです。

2010/10/10 (Sun) 07:58 | EDIT | REPLY |   

コビトカバ  

わぁ紅葉が綺麗です~
レイさん地方、綺麗に染まってますねぇ
こちらもゆっくりと拡がっている感じです。
お散歩日和になってきましたねぇ

2010/10/12 (Tue) 16:56 | EDIT | REPLY |   

レイ  

コビトカバさん おはよう^^
↑の写真は2000メートル級の山の中腹です。
私のところの紅葉はまだ先、12月初旬頃でしょうか。今年は都内の紅葉も見に行きたいです。
六義園か神宮外苑のイチョウを見たいです^^

2010/10/13 (Wed) 05:59 | EDIT | REPLY |   

コビトカバ  

レイさん色んなところへ行かれてますねぇ
行動的。私はもう、インドア~なのでベランダから紅葉をたのしんでいきます(涙)
ベランダのバラの葉っぱが何故かいい感じに赤くなってるんですけど
いいのかしら?(笑)

2010/10/15 (Fri) 15:48 | EDIT | REPLY |   

レイ  

コビトカバさん おはよう^^
>行動的。
私も以前は他の方を見てそう思っていました^^
子育てや仕事がひと段落、自分もまだ動ける体力がある。
行く先々で元気な中高年に会います^^
コビトカバさんはネコさんママですもんね。
お家から見える紅葉も良いものです。
私もバラの葉っぱを見てみますね^^

2010/10/16 (Sat) 07:45 | EDIT | REPLY |   

コビトカバ  

20代前半は『行動的だね』って言われてたのを
思い出しました(笑)今は一人で出かけるのも
何気に勇気がいるくらいになっちゃった。どうしちゃったんでしょう私(笑)
ゆっくり温泉にはいりたいなぁとか、おばあちゃんか!?って感じです。

2010/10/19 (Tue) 15:14 | EDIT | REPLY |   

レイ  

コビトカバさん おはよう^^
お知り合いになった頃、コビトカバさんはテキパキ働く都会の女性。
言葉の端々から現代の東京で働く人の激務ぶりとご苦労が偲ばれました。
退職された時、どこかホッとした記憶があります。
優しいご主人と大好きな猫さん達との生活・・・今が一番!ではないですか(*^^)v

温泉!!!私も行きたいです。
娘もどこに行くより温泉でマッタリしたいと言ってます^^

2010/10/20 (Wed) 06:07 | EDIT | REPLY |   

コビトカバ  

そうでしたっけ?もうすっかり忘れてしまった・・テキパキじゃなかったし(笑)あの頃は自分が見えてなかった気がします。凄く『嫌だ!!』っておもってた事も今では
『どうしてあんなに・・』って思ってしまう。
嫌なことって、そばで起きてないと分からないことだとおもっていましたが、今は見えてなかくても辛いものは辛いんだなぁって・・。
こんな事いったらあれですけど、人間にとって不必要でも
地球にとっては必要で、地球にとって一番不必要なのってもしかしたら、人間かもしれないなぁって最近おもってしまいます(かといって死にたいとはおもわないけど)
せめて、よい行いをしないといけないんだなぁって最近おもうようになりました、遅いけど(笑)

2010/10/23 (Sat) 16:02 | EDIT | REPLY |   

レイ  

コビトカバさん おはよう^^
>今は見えてなかくても辛いものは辛いんだなぁって・・。
これは私も思います。
以前、海で保護された犬の写真を見たんですね。
びしょびしょに濡れたままで撮影されたんでしょう。
犬の脅えがそのまま伝わってくるようでした。
この犬の明日は・・・と考えると辛くて・・・
辛くても何もできないわけで、それが又情けない。
すべての辛さをカバーすることはできないけれど、辛さを作りだす方にならないよう心がけたいです。

2010/10/24 (Sun) 08:49 | EDIT | REPLY |   

コビトカバ  

レイさんと出会えて、ホントよかった、ちょっと涙が(笑)
私、最近ずっと悩んでたんです、どうしたらいいんだろう、人間てホントなんなんだろう・・って頭の中が煩くてうるさくて
でも、答えでなくて。でもレイさんに答えをいただいた気がします、ありがとうございます!!
そうですよね、全ては無理でも作り出さない方法を考えたりすればいいんだ。
簡単じゃないかもだけど、出来ることからやってみよう。

2010/11/01 (Mon) 15:06 | EDIT | REPLY |   

レイ  

コビトカバさん おはよう^^
私の方こそ、いつも気付きを戴いています。
コビトカバさんはもう3つの命を引き受けてらっしゃいます。
とても素晴らしい事ですよ。
都会でペット可の住まいを探すこと自体大変なはず。
頭が下がります。
毎日の生活の中で少しずつでも進んでいきたいですね^^

2010/11/02 (Tue) 05:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment