Welcome to my blog

光の音

ARTICLE PAGE

写真日和

  • CATEGORY風景
  • PUBLISHED ON2010/ 11/ 03/ 17:36
  • COMMENT10
11月3日は晴れの特異日だそうですね。
久しぶりにカメラを持って飛びだしました。
アア イイ気持ち~♪
背伸びして
深呼吸して
走りまわって
屈んで
覗いて
秋の色とガチ勝負(*^^)vホトトギスa紅葉2aリンドウaシロシキブ1つわぶきa

10 Comments

otome  

レイさんこんばんは。
きょうは暖かくて良い日でしたね~
こんな日はカメラ持って歩いたら最高だったでしょ。
秋の色、色とりどりですね~
まぶしいい光のなかでお花たちも光っていたでしょうね。

2010/11/03 (Wed) 19:20 | EDIT | REPLY |   

レイ  

otomeさん おはようございます^^
昨日は穏やかに晴れて清々しかったですね。
秋らしい一日でした。
緑一色に見えた木々が色づいてとても綺麗でした。
そうだ!帰りの車の中(佐倉市)から筑波山が見えたんですよ^^
「筑波山だ!」と叫んでしまいました(笑)

2010/11/04 (Thu) 05:33 | EDIT | REPLY |   

ふうこ  

レイたん おはよう^0^
とっても気持ちい朝で~~~ス。
白い物体も出てすっきりやわ^^ ナゾ
いい一日だったようですね。お花が語ってます。
ホトトギスが随分色濃く紫系に見えますね。
玉ボケの1枚が気に入りました。

2010/11/04 (Thu) 08:09 | EDIT | REPLY |   

りえ  

いいなぁ・・・リンドウ写されたんですね~
私 探してるけど・・リンドウ見つけられない!!!

色とりどりの画像が素敵ですね~
ツワブキか・・・どこかで見かけたなぁ・・・撮りたいですよ。

2010/11/04 (Thu) 20:01 | EDIT | REPLY |   

ぼてりん  

この勝負、引き分け~。
リベンジ行きましょう!
楽しいですよ。
次も勝っちゃだめ。

2010/11/04 (Thu) 21:28 | EDIT | REPLY |   

レイ  

ふうこたん おはよう^^
白い物体?
バリウム飲んだのかしら~(笑)
ホトトギスの青みが強いのは暗いところで写したからかな~
自然の色を出すには設定も変えないといけないですね。
でもちょっと幻想的で気に入ってます(^_-)-☆

2010/11/05 (Fri) 05:37 | EDIT | REPLY |   

レイ  

りえさん おはよう^^
私もキッコウハグマを探しているのに昨年の場所にないんですよ。
猛暑だったから花にも影響があるんでしょうか。

週末のお天気はどうでしょうね。
これからは紅葉一色になりそう^^
あっ!その前に仕事だった(^^ゞ

2010/11/05 (Fri) 05:40 | EDIT | REPLY |   

レイ  

ぼてりんさん おはようございます^^
アハハ!そうですね!
次も引き分けだと良いな。
でも、負けても楽しいです(*^_^*)

2010/11/05 (Fri) 05:48 | EDIT | REPLY |   

コビトカバ  

秋が終わっちゃったのかしら~と思ってたけど
また、秋らしい日々ですねぇ
今日もボタンと気持ちのいいシエスタをしてしまいました。
あっという間に日が暮れる・・ダメ人間です~

2010/11/06 (Sat) 18:42 | EDIT | REPLY |   

レイ  

コビトカバさん 今晩は^^
ボタンちゃんとお昼寝ですか。
ポカポカ陽気でしたから気持ちよく眠れたでしょうね(*^^)v
三匹の猫さんはコビトカバさんを取りっこしないんですか?
秋の日は釣瓶落とし。
鶴瓶は落とし所を知っている(笑)
スイマセーン おばギャグです。

2010/11/06 (Sat) 20:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment