Welcome to my blog

光の音

ARTICLE PAGE

スカイツリー

  • CATEGORY風景
  • PUBLISHED ON2010/ 11/ 06/ 19:39
ゴジラ、モスラを愛する私は東京タワーのファンでもあります。
どことなく哀愁があるでしょ?
夜、首都高を走っていてライトアップされた東京タワーが見えてくると
「ああ 帰ってきたな~」と思います。

そのタワー様を追い抜くスカイツリーには関心がありませんでした。
スカイツリーでは映画にならないでしょう。

が・・・

根がミーハーなもんですから、見に行ったらコロッと・・・
素敵だわ~スカイツリー!
タワーが繊細な長男なら、スクスク伸びる次男坊ですね。
東京に行くと人の多さに圧倒されることが多いのですが、スカイツリー見物の人たちは一往に楽しそうでした。
新しいものが出来る。
そのことが私たちをワクワクさせるんですね。
川面a王冠a鏡a
続きはデジブックでご覧下さい。
デジブック スカイツリー