Comment

  • otome
  • URL

開いた途端にドキとしてしまいました。
モデルさん頼んだような素敵なシルエットです。

  • レイ
  • URL

otome さん おはようございます^^
先週の木曜日に登りました。
写真の整理に時間がかかってしまいました(^^ゞ
かっこいい二人ですよね~
怖くないんでしょうか。

  • ふうこ
  • URL

レイたん おはにん
すこーん開けてますね。こういう1枚は見る人も心躍ります。
ふうこは、この場所には近づけない!!
代わりにありがとうございます。

  • ぼてりん
  • URL

私が8日に残した足跡は見つかったでしょうか。
受験生はこの石の上を歩かないほうがよさそうです。

  • レイ
  • URL

ふうこたん おはよう^^
ふうこたんの茶臼山アルバムで、青い山並みを見せてもらって良いな~と思いました。
気持ちが晴れ晴れしますよね^^
私は高いところは平気なんだけど、さすがにここは足がすくみます。
勇気ある二人ですよね~

  • レイ
  • URL

ぼてりんさん おはようございます^^
ハイ!道すがら、日頃愛読している気ままなカメラアイに出てくる地名がポンポン出てくるので楽しくなっちゃいました^^

私もマーキングしてきました(^_-)-☆

  • りえ
  • URL

素敵な眺めの筑波山散策
見ていて歩いた気分になりました。
カップルのシルエットの向こうに筑波の街が素敵ですね。

  • レイ
  • URL

りえさん おはよう^^
見晴らしが良いって気持ちがスッキリしますね^^
この日はお天気が良すぎて霞んでしまいましたが、運が良ければ都心も見えるそうです。

  • コビトカバ
  • URL

筑波山、懐かしいです、以前下妻に居りました。
筑波山だったか、違う山だったか、可哀想な動物がいた山があったんですけど
どこだってか。小さなおりに、クマ1頭とかきったないライオンが、小さいおりの中で鳴いていて胸が苦しかった。
人間て残酷以外の何者でもないのか?とず~っと思ってる私ってなんなんでしょう。
あ、また暗い話に・ごめんなさい。

  • レイ
  • URL

コビトカバさん おはよう^^
下妻って下妻物語の下妻ですか!
良い場所にお住まいだったんですね~^^
観光地に併設されたミニ動物園ってありますね。
コビトカバさんと同じお気持ちになる方も多いと思いますよ。
私はセメントの床が駄目ですね~
単純に寒くないか、暑くないかと自分と比べるだけなんですけど(^^ゞ

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback